人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 研究生 エーリッヒ

[そう、いつまでも凹まれてると、困るのだ。
そうでなければ、――面白くない。

彼がある程度の戦闘力に長けているのは、承知しているのだから]

(*17) 2008/02/14(Thu) 00:08:17

少女 ベアトリーチェ



            ユリアン……!!

 

(140) 2008/02/14(Thu) 00:08:18

【独】 教師 オトフリート

/*
えーと役職が見えてるのは…。

ブリ・エリ:狼
アベ・ユー:聖痕
ベア:狩
ティル:共鳴

で、私が狂信者、と。
ユリ・ナタ・イレが掴めてないなぁ。
見落としただろうか。
*/

(-44) 2008/02/14(Thu) 00:10:26

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
消滅を狙われていた鈴を、レッツリサイクル。
――でも、二重人格だと、突然いつもつけてたの鈴から
音が伝わるとか何事かと思ってしまいますかね。思いますよね。

…別の鈴、渡した方がいいのかしら。
というか、この数日前に渡したことにすればいいのかしら。
ら?
*/

(*18) 2008/02/14(Thu) 00:10:29

少女 ベアトリーチェ

[ユリアン以外にもう一人、人物がいるのなんて
 まったく気にしない、まったく躊躇わない。
 まっすぐ…駆け出すようにして、一気にユリアンの元へ。]

…………!

[白い頬は淡い桃色に。少女は先程よりも強い喜色を浮かべ
 ユリアンにタックルをする。]

(141) 2008/02/14(Thu) 00:12:20

シスター ナターリエ

あ、こんばんわ。

[新たに広間へやってきた2人に挨拶。さらにユーディットから自己紹介をされると]

あ、どうも。私はナターリエ・ヘルゼーエンと申します。
えっと、よろしく。

(142) 2008/02/14(Thu) 00:12:33

少年 ティル

ええと…困ったな。
[泣き出しそうなイレーネに僅か焦って]

(143) 2008/02/14(Thu) 00:12:41

【赤】 小説家 ブリジット

/*
その辺りは、どうとでもなるかしら、とは思いながら。
受け取った事にしてみましょうか。
*/

(*19) 2008/02/14(Thu) 00:13:25

研究生 エーリッヒ

――、…?

[友人を呼ぶ聞き慣れない声に、一度不思議そうに瞬いて。
声のしたの方へと視線を向ける。]

…って、あれ。

[ふと、数日前にその友人が「小人」と称した
少女の姿に気がついて、再び翠を緩く瞬いた。
…いつの間に、彼らは仲良くなっていたのかと。]

(144) 2008/02/14(Thu) 00:13:40

職人見習い ユリアン

…そりゃ、そうだろうけど。

[少しだけ唇尖らせ、猫から指先はなしたご近所さんを見やる。
今朝の全館放送?に対するコメントに、ふぅん、と小さく相槌だけひとつ]

…凹んでるほうがって、何だよそれ。
なんか俺が一年中凹んでるみてえだろーっ。

[ぷ、と小さく噴出して苦笑、それから笑い声。
聞こえる自分を呼ぶ声、一瞬きょとんとして。
声のしたほうへ視線を向ける]

(145) 2008/02/14(Thu) 00:14:03

青年 アーベル

[泣きそうなイレーネと、焦ったようなティルの様子に、思わず零れたのは、笑み。
緊張は、微か、緩んだか。

それでも、緊張感が失われていないのは、傍目にもわかるだろうが]

……なーに、やってんだ、一体。

(146) 2008/02/14(Thu) 00:15:54

召使い ユーディット

あは、よろしく。

[ナターリエの顔を見て、にっこりと笑う。
 その笑顔は、昨日までよりも少しだけ、妖しさを含んでいるだろうか?
 その後はティルとイレーネに視線を移し、にこにこと笑顔で見守る。
 オトフリートの横に並べば、その図は普通に女中と執事のように見えるだろうか?]

(147) 2008/02/14(Thu) 00:16:56

少女 ベアトリーチェ、おともだちは抱いたままなので、ほとんど体当たり状態。

2008/02/14(Thu) 00:17:12

職人見習い ユリアン

お。

[飛び込んでくる小さな影、お友達は走るテンポに合わせて足をばたばた揺らしていたが彼女ごと抱きとめる]

よく見つけたなー?

[いいこいいこ。
頭をぐりぐりと撫でる様はフラットの傍で近くの子供と遊んでいる姿ときっと変わらない]

(148) 2008/02/14(Thu) 00:17:16

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
…は。数日前に直に渡していたら、
何故こいつが任務の事を知らないのか永遠の謎になりそうです。
そいつぁー困った。

…間接的に組織の人から受け取ったか、
または隔離スペースでも様子見に行ったときに鉢合わせて
渡すとか、その方がいいのかにゃーん。  違う。わん。

そういえば、CNって要るんですかね?
*/

(*20) 2008/02/14(Thu) 00:17:30

ランプ屋 イレーネ

[負けっぱなしだなんてそんな。
 けれど、二度も負けると次の相手を求める元気もなく]

負けたら“みらい”がないって。
みらい、取られちゃう――?

[みらい、が何か分かっていないようだが]

(149) 2008/02/14(Thu) 00:17:41

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

ユリアン、ユリアン、ユリアン

[逢えたことが嬉しくて、何度も相手の名を呼び]

(=10) 2008/02/14(Thu) 00:19:44

【赤】 小説家 ブリジット

/*
演じている事にすれば、楽でいいよ!という悪魔の囁きが。

まあ、言霊の応用で記憶操作等している予定なので、
その範疇にしてしまうのならば、
(つまりブリジットには聞こえない事にするのならば)
特に問題が無くはありますが。

コードネームは、どちらでも。
適当に星の名前でいいですか。
*/

(*21) 2008/02/14(Thu) 00:20:05

【鳴】 職人見習い ユリアン

んー?

[ぽふぽふと頭を撫でながら、何度も自分の名前を呼ぶ少女に短いけれど柔らかい返事をする。
本当に、空気を揺らす声の会話だとしたら兄と妹以外の何にも見えないのだが]

(=11) 2008/02/14(Thu) 00:21:09

少女 ベアトリーチェ

…………♪

[ユリアンに抱きとめられて、頭を撫でてもらえれば
 喜色満面で、少女が猫ならばきっと喉を鳴らしただろう。]

[ユリアンと一緒にもう一人人がいるとか、本当まったく気づかない]

(150) 2008/02/14(Thu) 00:21:38

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
二度で諦めたのには理由色々。

えーと、狩人予想は外れたみたい。
囁き感がないし、ユリアンとベアとリーチェで共有かな。

(-45) 2008/02/14(Thu) 00:21:43

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

やっぱり、どうしてもイヌ科です。ありがとうございました
[ねこ科の懐き方を考えていた]

(-46) 2008/02/14(Thu) 00:23:11

ランプ屋 イレーネ

[戻ってきたアーベルに気付けば]

アーベル、アーベル――負けちゃった。
“みらい”が取られちゃう。

[お守りをなくしたから?
 とアーベルの元に駆け寄ると、涙目で]

(151) 2008/02/14(Thu) 00:23:23

【独】 教師 オトフリート

/*
……ぶりじったんどこなんでしょう。
あの後追いかけて部屋に行く予定だったんですが…。

ユリ・エリがどの位置に居るのか。
ブリが二人に遭遇しそうになってる描写あったんだけどなぁ。
*/

(-47) 2008/02/14(Thu) 00:23:36

少年 ティル

いやその、勝負を。

[こうした時にどうすればいいのか。
したことも自分がされたことも記憶にないために困惑したままアーベルに反射的に答えて]

今はそんなことにはならないはずだよ。

それにそれはあの声が言っただけのこと。
放さずに、諦めずにいればいい。
そうすれば繋がることもある。

[困惑の中でイレーネに返した答えは。
ある意味本心そのままだった]

(152) 2008/02/14(Thu) 00:24:43

研究生 エーリッヒ

[あくまで、予想だけどね。と
相槌を打つ相手に、僅かに肩を竦めながら言葉を返して。]

――あれ?一年中凹んでるみたい、って…違ったっけ?

[相手の言葉に冗談を交えて、くつりと口端を上げる。
しかし耐え切れなくなったのか、つられた様に小さく噴出した。
口許に手を当てて、くつくつと笑いを抑えながら]

感情がハッキリしてるほうが、フェイらしいって事だよ。
…ところで、その子ってさ。あの時寝てた子だよね?

[随分懐いてるね。と、友人に抱きつく少女を見やりながら
僅かに驚愕の色を滲ませて]

(153) 2008/02/14(Thu) 00:26:03

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[やわらかい反応に、ほにゃりと笑んで大切な人を見上げ。
 とても嬉しくて、すりすりと甘えるようにすりついて。]

逢いたかったの、さっきまで廊下で探していたの

(=12) 2008/02/14(Thu) 00:26:46

【独】 召使い ユーディット

/*
ユリアン>共有
ベア>狩人
アーベル>紅聖
オト>狂

でいいのかな。
後はまだわかんないや。

(-48) 2008/02/14(Thu) 00:27:46

【独】 教師 オトフリート

/*
…フェイと見ると自分のあのキャラが出てきて仕方ない(大笑)。
*/

(-49) 2008/02/14(Thu) 00:27:52

少女 ベアトリーチェ、………?………ようやくもう一人に気づく。

2008/02/14(Thu) 00:28:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light