人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、ぶりじっとが落とした物音と、にぎやかな飾りにびっくり。

2008/02/14(Thu) 01:59:17

【赤】 研究生 エーリッヒ

[セーターの隙間から見えたそれに、眉を寄せて。
零れるのは思わず呆れにも近い溜息。

嗚呼、――非常に、残念ながら。
記憶の人物に間違いはなさそうで。]

[続いて投げる声は、何処か冷えた
嫌悪にも近い響きが混じる]

(*35) 2008/02/14(Thu) 02:00:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 02:02:03

小説家 ブリジット

……驚かせちゃった?
ごめんね。

[小さな子がいたんだ。
 そう思い出して、李雪に向け、へらりと笑みを浮かべた。
 エーリッヒからかけられた声に慌てて立ち上がり、]

大丈夫です、……すみません。

[視線を向ける。]

(223) 2008/02/14(Thu) 02:05:42

ランプ屋 イレーネ

[昨日出合ったばかりのナターリエに撫でられて、
 最初は少し呆気にとられて彼女を見上げていたけれど。
 ゆるやかに表情は綻んで]

皆が、見付かるって言うなら。
大丈夫、きっと大丈夫――なんだね?

[見付かった時には手遅れだとか、そんな怖れは考えず。
 だって、彼女の優しげな様子を見ていれば
 本当に安心して良いのだと思えたから]

(224) 2008/02/14(Thu) 02:05:49

【赤】 小説家 ブリジット

[二人からは見えない位置で、
 眼を細め――微かに笑みを浮かべた。

 恐らくは、彼がよく知る彼女の微笑を。]

(*36) 2008/02/14(Thu) 02:06:50

ランプ屋 イレーネ

[気をつけて、と声をかけられれば]

うん、無理な事はしない――から。
大丈夫。

[じゃあ、行ってくるね――と。
 手を振りながら、ぱたぱたと*走り去った*]

(225) 2008/02/14(Thu) 02:07:23

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 02:09:28

研究生 エーリッヒ

[友人に引っ付く小さな少女に、一つ瞬いて。
あまりもの懐き具合に、けらりと小さく笑いを零す。]

ちゃんと暖めてあげなね、フェイ。
この子が風邪ひいたら、君の責任っぽいよ。

[何処か面白げに、友人へと一度視線を向けて。
慌てて立ち上がる女学生に、ゆるりと一度瞬くと
そちらへと翠を向ける。少女の視線と、かち合って]

嗚呼、大丈夫なら――、良いですけど。

[僅かに、目を細める。
ゆるりと僅かに首を傾ぐと、金がさらりと*揺れて*]

(226) 2008/02/14(Thu) 02:10:34

【独】 シスター ナターリエ

[駆けていくイレーネを中から見る彼女は陶酔した感情を渦巻かせる。]

(ええなぁ。そそりよる。あん子の未来、めっちゃ終わらせてみたいわぁ。)

(-68) 2008/02/14(Thu) 02:11:48

少女 ベアトリーチェ

…………。

[ぶりじっとの手の中の端末…につけられた
 にぎやかな飾りに目を奪われつつ、
 りーぴーの言葉にユリアンが何か言うかもしれないけれど
 ぴっとりくっついたまま周りの会話を*聞くだろう*]

(227) 2008/02/14(Thu) 02:12:35

【赤】 研究生 エーリッヒ

[向けた視線の先に薄らと浮かぶ笑みを、視界の端に入れて、
すぅと、今度はしっかりと嫌悪の形に翠が細まった。

揺れる金の間に覗く相手へと向ける視線は、*冷やかに*]

(*37) 2008/02/14(Thu) 02:13:11

【独】 シスター ナターリエ

 
[しかし、外殻の彼女はそんな内側の感情に気づくことなく……]
 

(-69) 2008/02/14(Thu) 02:13:19

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 02:14:03

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 02:14:42

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
ってことで、すみませんすみませんお先に寝ます(ぱったり)
流石に長旅から帰宅早々に長時間居座るのは難易度が高かったです。

自由に動かして頂いてもおk!です。よー。
幾らでも回想で補完しますゆえ。

おやすみなさい!!
*/

(*38) 2008/02/14(Thu) 02:16:28

小説家 ブリジット

[揺れる飾りは、創作動物のマスコットに、ビーズ細工らしきものに、取り取りの五つ玉に、赤い紐に結ばれた鈴に――不思議と、その音色は、殆ど聞こえなかった。]

はい。

[眉を下げて、申し訳なさそうな笑み。]

……私、部屋に戻りますね。
また、後程、
   

[先程までのブリジットならば言わなかったであろう台詞を口にして、三人に背を向ける。機敏な動きに、*スカートが翻った。*]

(228) 2008/02/14(Thu) 02:19:03

【赤】 小説家 ブリジット

[纏う雰囲気の変化に気づけるものは、少ないだろう。
 直後につくり変えた笑みも、ブリジット=エメスのものとは、微妙に異なっている。

“――地下で”

 最後の一言は、音には成らず、ただ、口の動きだけで。
 相手の視線など、気にも留めていない。

 *冬の緑の眸は、底が知れなかった。*]

(*39) 2008/02/14(Thu) 02:23:09

【赤】 小説家 ブリジット

/*
お気になさらず、私も寝るつもりでしたから。
起きたら、合間を縫って、適当に動かすかもしれません。
先に動かして頂いても結構です。

おやすみなさいませ。
*/

(*40) 2008/02/14(Thu) 02:24:52

シスター ナターリエ

[手を振り、去っていくイレーネを優しい目で見送っていたが]

じゃあ、私もちょっと出かけてきます。
ここがどういうところか、ちょっと興味があるので。

[そう言うと、広間を*あとにした。*]

(229) 2008/02/14(Thu) 02:25:25

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 02:26:24

シスター ナターリエ

[玄関までの廊下を歩く道すがら。考えるのはここに私が居る理由。
オトフリートに言えないと言ったその理由。]

(230) 2008/02/14(Thu) 02:27:21

シスター ナターリエ

[私がここに居る理由。

それは、蛇に誑かされた愚かなお嬢様……と言うのは、表向きの理由。
私を誑かしたことになっている彼は、組織がSchwarzes・Meteorへ送り込んでいたスパイ。
彼いわく、この遊戯に勝ち残った者は総帥アルトゥル=ウルリヒに会うことが出来ると言う。

彼の未来。それを直接見ることが出来れば、Schwarzes・Meteorを打ち倒す楔となるのではないか。

無論、組織の虎の子である彼女を放り込むことに反対の声も上がった。
しかし、組織としてもSchwarzes・Meteorとの抗争に対して何らかの決定打を欲していたのか。結果として、私はここに居る。

だが、私の護衛として共に遊戯に組み込まれるはずだった彼は、ここにつく前に消息が掴めなくなってしまった。
ここに入る前に組織から伝えられたことによると、未だ彼がどこに消えたかは分からないらしい。

組織の目的を果たすために、私は生き残らないといけない。
身を守るため、最低限の訓練などもここへ来る前に受けては来たが、あまりに不安。あまりに不十分。

どうにかしないと。どうすれば。]

(231) 2008/02/14(Thu) 02:43:17

シスター ナターリエ

 
[私の思考は、そこでループする。]
 

(232) 2008/02/14(Thu) 02:44:22

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 02:49:25

【独】 シスター ナターリエ

 
                [反転]

     [浮上]
 

(-70) 2008/02/14(Thu) 02:50:24

【独】 シスター ナターリエ

ははは。読み取った時から思っとったけど。とんだ甘ちゃんや。
勝てば総帥に会える? んなわけあらへんやないか。
あんさんは、保身に走りおった組織の頭に売られたんや。
あん男もとっくの昔に逆スパイになっとったっちゅうのに。
志はけっこうやけど、世の中の汚いとこ知らな過ぎや。減点100。

これやから、温室育ちは好かんのや。本人は放置してきたけど、今頃、森の中で野垂れ死んどるかもなぁ。

[そうして、考えを巡らす。わたしがここにいる理由を。]

(-71) 2008/02/14(Thu) 03:00:48

【独】 シスター ナターリエ

うちがここにいる理由。

それは、あの甘ちゃんの身代わり……なんちゅうことはさらさらなく。
この遊戯場を覆っとる結界とやらのシステムの奪取。

依頼主は、今や権力の「け」の字も持たんようなった旧国連の爺ども。

なんでも、この技術さえ手に入れれば、Schwarzes・Meteorなぞ恐れるに足らず。と言うことやけども。

阿呆くさい。一目見て分かった。こらそないなに上等なものやあらへん。
この程度の技術、あいつらにとっちゃ盗まれても痛うも痒うもないやろう。

とはいえ、依頼は依頼。ちゃんと完遂いたしましょう。


これもすべては来たるべき、世界の『終わり』のために。

(-72) 2008/02/14(Thu) 03:13:40

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
んーと、んーと、予想――。

【狼】ブリジット-エーリッヒ 【狂】オトフリート
【鳴】ユリアン-ベアトリーチェ
【共】ナターリエ 【狩】???
【聖】アーベル、???
【妖】イレーネ

ユーディットとティル、どっちがどっちだろう。

(-73) 2008/02/14(Thu) 04:43:06

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
私は何に見えているんだろう?

ユリアン-ベアトリーチェはロールから共鳴は確定でしょ。
ナターリエも今ので共有確定だと思うし。
ブリジット狼、オトフリート狂信者もロールで見えた。
エーリッヒは携帯端末、をブリジットに合わせたなら狼。
妙に落ち着いてるし。

――あ、良く見たらティルが狩人だ。
じゃあ、やっぱりユーディット聖痕者。

(-74) 2008/02/14(Thu) 04:48:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light