人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

……、
そんなに、楽しいことですか?
今の、状況。

[ユーディットの笑顔とは対照的に、
 ブリジットの表情は暗い。]

ティルは、そうなんだ。
わたしの生活には、馴染んでない、よ。

……………。

[そうは言いながらも、勝負と言われて思い浮かんだのは、彼女も――
 そして、ここに「招待された」という事実が示すことは、一つで。]

(256) 2008/02/14(Thu) 15:54:33

【独】 小説家 ブリジット

[ブリジット=エメスに馴染みがないのは確かでも、
 彼女をつくる存在には、確かによく――経験のある事。]

(-91) 2008/02/14(Thu) 15:56:21

【独】 召使い ユーディット


「楽しいに、決まってるじゃない。
 くすくすくす。」

(-92) 2008/02/14(Thu) 16:01:12

少年 ティル

掛かっているものが大きいから、かな?

[ユーディットの言葉に左手の力を抜く。
いつでも力を入れられるように]

馴染んでない、か。
それでもここにいる人なんだよね…。

[窺うようにチラリとブリジットに視線を走らせた]

(257) 2008/02/14(Thu) 16:01:54

召使い ユーディット

ブリジットさんは、楽しくない?
そっかぁ、残念だねぇ。
ボクは楽しいんだよぉ。
予感に、ワクワクするっ♪

でもねぇ、ブリジットさんもそぉだけど、004ちゃんとか、イレーネさんとか、ナターリエさんとかも…なんだろ、ちょっとなんだか違うよねぇ。
まぁ、ボクは全然それでも構わないんだけどねぇ。

[ほんわかした雰囲気の広間を思い出して、にこにこ笑みながら言う。
 黒い銃を持った手はそっと前に持ってきて、いつでも何かあったときに動かせるよう、両足の幅は肩幅くらいに開かれる。]

(258) 2008/02/14(Thu) 16:03:52

小説家 ブリジット

――……わたしは、馴染みたくないもの。
ただ、平穏に、 いきていたい。

[それは、贅沢な願いなのだろう。]

わたしの言葉は、そのためにあるものじゃ、ない。

(259) 2008/02/14(Thu) 16:11:31

少年 ティル

[ユーディットの構えにも隙はない。
動けぬがゆえに苛立ちは募り]

言葉…?

[でもそれをギリギリのところで抑えて。
ブリジットの方をちらりと見た]

(260) 2008/02/14(Thu) 16:21:54

小説家 ブリジット

[ぎゅ、と。
 端末を強く握ると、じゃらりと飾りが揺れる。]

何でも、無い。

[ちくりと痛い。
 後ずさった。]

(261) 2008/02/14(Thu) 16:34:36

召使い ユーディット

あはははは。

やらなきゃやられる。
そういう世界は…シンプルでいいよぉ?

[ティルの言葉と行動を見ながら、トントン、と2,3歩下がりつつブリジットに笑いかける。]

ボク、寒くなってきたからもう戻るよぉ。
まったね〜♪

[底抜けに明るい声を出しながら、屋敷の方へと軽く*走り出した*]

(262) 2008/02/14(Thu) 16:40:23

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 16:41:11

少年 ティル

…そう。

[後ずさるブリジットは視界の端に捉えたまま]

シンプル、ね。
そこは同意しておく。

[去ってゆくユーディットに息を吐いた。
相手を知っているだけに緊張を解けなかった。ともすれば暴走しそうな力を抑えるのと同時ではそれなりに消耗もするわけで]

…巻き込んでごめんね。
僕はまだ戻らない。
それじゃ。

[それだけ言うと廃墟群の更に奥へと姿を*消した*]

(263) 2008/02/14(Thu) 16:56:02

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 16:57:59

小説家 ブリジット

シンプル、だけれど……。

[嫌だよ。
 否定を紡ぐ前に、ユーディットは去ってしまった。
 ついで、ティルが立ち去るのにも、何を言うのでもなくて。]

わかってる、
わかってるよ。
そうしなくちゃ、いきられないんだって。

[独り呟く言葉は、自身に言い聞かせるよう。]

(264) 2008/02/14(Thu) 16:59:15

【独】 小説家 ブリジット


[自分は隠れ蓑としてしか、
 いきて――存在してはいられないのだから。]

(-93) 2008/02/14(Thu) 17:00:34

小説家 ブリジット

[*頬を撫ぜる風の冷たさも何処か遠く、
 手に力を込め、その場に立ち尽くしていた。*]

(265) 2008/02/14(Thu) 17:04:07

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 17:05:32

【独】 小説家 ブリジット

/*

設定がふらついていて、RPが微妙な感じに。
バトル始まる前には一定させないと。
周り気にするより、やりたいようにやればいい気がして来ました。

(-94) 2008/02/14(Thu) 17:17:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 17:56:26

【独】 召使い ユーディット

/*

ナターリエが共有かな?
ならユリアンは 共鳴?

ブリジット、ティル、エーリヒがわかんないや。

(-95) 2008/02/14(Thu) 17:56:29

青年 アーベル

[駆け出して行ったイレーネを見送った後、またふらり、外へ。
宛もなく、廃墟群の中を歩いていく]

未来……か。未来、ね。

[呟く口元を掠める笑みを見る者は。
今は、なくて]

(266) 2008/02/14(Thu) 18:03:47

【独】 青年 アーベル

[あの時の自分は。

今いる場所と良く似た廃墟で震えていた自分は。

それが何かもわからぬまま。

ただ、失いたくなくて、差し伸べられた手に、身を委ねた。

飛べない翼を持った、銀色の仔狼。

それを、銀翼の孤狼に育ててくれたひとは、既にいない、けれど]

(-96) 2008/02/14(Thu) 18:06:21

青年 アーベル、足を止め、ため息と共に空を見上げる。

2008/02/14(Thu) 18:07:03

青年 アーベル

はー……ガラじゃねぇってのに。

[呟く声は、呆れ声]

だいったい、これから騒動起きるってのに。
沈んでどーする、俺。

[早口に呟き、目に付いた廃ビルへと足を踏み入れる。
廃墟や廃ビルと言った空間での戦いは、得意とするものの一つ。
得物の──意思を取り込んで変質する糸の特異性を存分に生かすのであれば、戦場とできそうな場所の目星はつけておくべき、と思ったのだが]

……ここは、ちぃと使えそうにない、な。

[呟きながら、内部を見回す。
かつてはバーか何かがあったのか、辛うじてそれとわかるカウンターなどの設備や、装飾の残滓が見え隠れする、空間]

仕方ね、他……っと。

[他当たるか、と。
呟いた矢先、蒼の瞳が黒光りするものを捉えた]

(267) 2008/02/14(Thu) 18:14:09

青年 アーベル

……へぇ。珍し。

[それが何か、を見定めた時、口をついたのはこんな呟き。
足は、引かれるようにそちらへと]

ピアノ、か……こんなとこに良くもまあ、こんなん残ってたなぁ……。

[この辺りが五十年前の『変異』による破砕区域か、その後の組織間抗争による破壊区域かは知らぬものの。
いずれにしろ、そんな空間に、こんな物が残っているのは珍しい事で]

……鳴ったら、ちょっとしたお宝だな。

[冗談めかした呟きと共に蓋を開けて、煤けた鍵盤に指を一つ、落とす。
予想外に返る、澄んだ音]

……おっと。

[思わぬ反応が嬉しくなり。つい、本来の目的も忘れて音を紡ぐ。
連なる音は旋律へと変化して、廃墟へと零れる]

(268) 2008/02/14(Thu) 18:22:12

小説家 ブリジット

[頭で理解していたとて、
 心で割り切れなくては仕方がない。
 だけれど、否、だから、酷く不安定だった。]

体調、崩したら、拙いよね。
――じゃないんだから。

[小さく、声を落とした。]

(269) 2008/02/14(Thu) 18:23:26

【独】 小説家 ブリジット


 わたしのものじゃ、ないんだから。
 

(-97) 2008/02/14(Thu) 18:23:52

【独】 青年 アーベル

/中/
イメージ的には、『Hot Winter』かな。

アーベル自身のイメージは『ヒカリ』とか『Black for White』、『Wheel Of Life』とかの方なんだけどね。



……はい、わかる人が物凄く少ない子ネタですねっ!

(-98) 2008/02/14(Thu) 18:24:49

【独】 青年 アーベル

/中/
……独り言書き込んだらブリスがいて、素で驚いたねこがいてます(汗)。

(-99) 2008/02/14(Thu) 18:26:13

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 18:27:14

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 18:28:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light