人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

実験の産物、ね。
別物と考えて良さそうね。
躊躇いが無いなら良いわ。
いくらサポートで送り込まれたと言ってもそれ以上のお守りは勘弁だもの〜。

[面倒〜、と大袈裟に肩を竦める]

アタシの役割はこの『遊戯』を盛り上げること。
基本的にそのために動くわ。
アナタ達がどう言う理由でここへ送り込まれたのかは知らないけどね。
ここに送り込まれる理由は様々だもの。

はー、でもすっきりしたわ。
ずーっと演技しっぱなしだったし、面識のある仲間は何だか頼り無さげだったし。
もう一人の可愛い子は役に立つのかしらぁ。

(330) 2008/02/14(Thu) 23:44:42

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:44:47

【独】 シスター ナターリエ

 
                     [反転]

    [潜伏]
 

(-117) 2008/02/14(Thu) 23:46:33

【赤】 研究生 エーリッヒ

……、…へぇ?

[細めていた翠を僅かに見開いて、ぴくりと、僅かに眉を上げる。
組んでいたままの腕を緩めて、口許へ添えて
何かを、考え込むかのように―― 一度、ゆるりと翠を瞬いた]

…それが本当なら、それはそれで構いませんよ。
――「不用品」に、新たな価値を付随すれば良いんでしょう?

[つまり、勝ち残れば。
冷やかな視線を相手へと向けたまま、ぽつりと、言葉を返して。]

(*62) 2008/02/14(Thu) 23:46:34

職人見習い ユリアン

−今から巻き戻される時間の話−
[むすとした表情少しだけ残したまま、青少年は日碧とブリスを見送る。
それから、李雪を部屋へと送ろうとしたのだが]

…。

[ぴったり離れやしない]

…李雪、ちょっと、離れない?

[さりげなく、さりげなく、押し返そうとしたけれど離れやしないものだから。
…ぽり、と頬をかいて青少年は少し視線を天に泳がせ、それから]

…飯、食うか。

[幸い、自分の部屋はそれほど遠くなかった。
適当に食事を取らせ、眠るようであれば寝台を貸し、自分が寝るまで寝ないといわれたらしょうがないから嘘眠り。

それから、今に至る。
青少年の体は、今なお彼の部屋に*ある*]

(331) 2008/02/14(Thu) 23:46:57

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:47:37

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:47:55

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:48:47

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:50:27

【独】 研究生 エーリッヒ

不用品じゃない。不要品だった。しまった。

でも、処分って面白そうな話だなぁと思いつつ、
狂信者の「手伝い」ってのはどうするんだろうと思ってしまった。

……あれも、処分なのかしら?(K部屋見てる)(…)(納得s

(-118) 2008/02/14(Thu) 23:51:23

小説家 ブリジット

単純に捉えれば、そうなる。

[詳細の説明はどうせ不要、というよりは面倒臭がるだろうと。]

そのようにしてくれ。
「私」の理由は「実験」だよ。
それ以外に、言う必要もない。

[無感情だった表情に、初めて、笑みのようなものが浮かぶ。
 それは、ただ、唇の端を微かに吊り上げただけのものだが。]

ああ、なかなかの演技だった。
私には到底真似出来ないな。

もう一人、ね――意欲はあるようだ。

[ベッドの端に置いていた端末を持ち上げる。チリリ、と鈴が鳴った。]

(332) 2008/02/14(Thu) 23:53:06

小説家 ブリジット


自滅しなければいいがね。

[足を組み直す。]

(333) 2008/02/14(Thu) 23:53:48

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:54:43

【独】 小説家 ブリジット

[真似出来ないからこそ、
 このような手段を使うのだが。]

(-119) 2008/02/14(Thu) 23:55:07

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ちょwwwwwww
自滅キャラwwwwww悟られてるwwwwwwwwwwwww


毎回自滅キャラでさーせん。
*/

(-120) 2008/02/14(Thu) 23:56:59

シスター ナターリエ

─北部─

…………あれ?

[気がつくと、いつの間にか私は大きな岩があちらこちらに転がる荒涼とした場所に立っていた。
どうやら、考えに没頭してこんなところまで来てしまったようだ。
少しでも自分の有利になるように、入念にここを見て回らないといけなかったはずなのに。
そう思ってしょんぼりしていると、頭上を飛んでいく何かが目に入った。]

……何でしょう、あれ?

[そう呟くと、それが飛んでいった方向へ歩き出した。]

(334) 2008/02/14(Thu) 23:57:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/14(Thu) 23:58:24

【赤】 小説家 ブリジット

――そうなる。

[冷えた眼差しを受け、顔を動かす。
 いろの無い笑みをつくった。]

エーリッヒ=ハイゼンベルク。
         精々、勝ち残ると好い。

(*63) 2008/02/14(Thu) 23:59:03

研究生 エーリッヒ

おや、じゃあ奇遇ですね。
…で、その煮詰まった考えとやらは、解けそうですか?

[薄く笑みを浮かべながら、ゆるりと首を傾ぐ。
揺らいだ翼から揺らいだ風に、さらりと金が揺れて。]

やー?多少ビックリはしましたよ?
――でも別に、今時何があっても珍しくないかなぁ、って。

[今まで色んな人、見てきましたし。
笑う相手に、翠を一度瞬いて。]

(335) 2008/02/15(Fri) 00:01:32

【独】 小説家 ブリジット

/*

演技パターンも考えたのだけれど、
あれには勝てませんwwwwww
エーリッヒも演技系みたいですしね。

(-121) 2008/02/15(Fri) 00:05:12

教師 オトフリート

それだけはっきりすれば十分よ。
使えるか使えないか、それだけが分かればね。

実験ねぇ…。
うちの組織も規模が大きいからどこで何してるかなんて分からないものねぇ。
知らなくて当たり前だわぁ。

[頬に手を当てたまま、ふー、と溜息をつく。
しかし演技を褒められるとにっこりと笑みを浮かべて]

そぉでしょー?
アタシ女優なの。
あれくらい出来ないと女優としての面目が立たないわぁ。

[真紅の瞳を細め、真っ赤に彩られた唇の両端を吊り上げる]

(336) 2008/02/15(Fri) 00:05:16

教師 オトフリート

意欲があるなら何よりだわ。
けど自滅とは穏やかじゃないわね。
アタシが支えてあげなきゃいけないカシラ☆

[うふふ、と少し怪しげな笑み。
白磁の肌、その頬がうっすら朱に染まっているのは見間違いではないだろう]

(337) 2008/02/15(Fri) 00:05:23

【独】 教師 オトフリート

/*
色々とキモいですおとにーさん(えがお
元からやろうとしてたネタとは言え、実際にやってみるとグラが違和感バリバリだぜ…(ごくり
*/

(-122) 2008/02/15(Fri) 00:07:25

【独】 研究生 エーリッヒ

…。

そうか、俺がセバスちゃんですか!(爆笑)

(-123) 2008/02/15(Fri) 00:07:49

シスター ナターリエ

[それの飛んでいった方へよっとこどっこいしょと岩をよじ登ったりながらやってくると、そこに居たのはアーベルさんと、……ええと誰?]

えっと。どうもこんばんわ。
何をされていらっしゃるんでしょうか?

[ほんの僅かに警戒心を滲ませつつ、2人に近づいていく。]

(338) 2008/02/15(Fri) 00:08:14

【赤】 研究生 エーリッヒ

[向けられる表情に、翠を細める。
いろの無い、形だけの笑み。

――嗚呼、だから、]

(*64) 2008/02/15(Fri) 00:09:11

【独】 研究生 エーリッヒ



嫌いだ。
 

(-124) 2008/02/15(Fri) 00:09:27

【赤】 研究生 エーリッヒ

――貴女に、言われなくとも。

[翠を逸らす。紡ぐ言葉は吐き捨てるように。
ゆるりと身体を壁から起こすと、ぽつりと]

…他に、用件は?

(*65) 2008/02/15(Fri) 00:09:38

青年 アーベル

ま、それくらいしかする事ねーしな。

[今の内は、と付け加えつつ、言って]

さて、どうなるか。
考えること自体、意味ねぇのかも知れんけど。

[問いにはくく、と笑いながらこう返す]

なるほど、確かに今時珍しくもないか、こんなんは。

[色んな人、という言葉に、軽く、肩を竦め]

……っと……あれ、あんた。
何してんの?

[呼びかけと、近づく気配にそちらを振り返り。
蒼の瞳を一つ、瞬かせる]

(339) 2008/02/15(Fri) 00:10:10

小説家 ブリジット

知らなくとも、ね。
同じ組織に属するだけで、味方という概念も薄いからな。

[笑みは数瞬の後に消え失せる。
 いろが無く、無機質だった。]

私とて、"Schatten"の名は耳にしてはいたが、
「こう」だとは知らなかった。

[女優発言に関しては、さして感慨も無いらしく、特に付け足しもしない。
 ……恐らく、「もう一人」ならば、違った反応を示すのだろうが。]

この世界はいつだって穏やかではないさ。
その手も、きっと、振り払うのだろうな。

(340) 2008/02/15(Fri) 00:15:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light