人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 20:29:40

シスター ナターリエ

─自室─

[アーベルとティル、ブリジットから名前を聞き、自室へ

わたしはベッドに横たわり、考えを巡らす。
先ほど聞いた名前。ブリジット・エメスには聞き覚えはなかったが、ティル・エルフテンス、アーベル・シュトゥルムヴィントには心当たりがあった。
黒妖犬と銀翼の孤狼。裏の世界では少しは知られた名前だ。
力ある者を集め、戦わせる遊戯という名の趣味の悪いゲーム。

なるほど、実に……]

(27) 2008/02/13(Wed) 20:32:46

【独】 シスター ナターリエ

 
       [わたし好みのゲームではないか]
 

(-11) 2008/02/13(Wed) 20:35:41

青年 アーベル

─中央部・廃墟群─

さあってぇ……と。
どうしたもんか。

[座っていた鉄骨の上にひょい、と立ち上がり、周囲を見回す。
広がる廃墟は、見知った風景に良く似て、違う]

取りあえず、確かめてぇ事があるんだが……ギュンターつったか、さっきの。
どこに行きゃ、出くわすかねぇ。

(28) 2008/02/13(Wed) 20:37:52

青年 アーベル、しばし、思案の素振り。

2008/02/13(Wed) 20:38:04

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 20:39:40

教師 オトフリート

─昼・個室G─

[あの後適当に腹ごしらえをして──色々酷い音がしていたのは言うまでも無い。
どうにか後片付けした後に2つの資料を取り出す]

目を通すのすっかり忘れてた。
面倒だけど、仕事だしね。

[椅子に座り、背凭れに寄りかかった。
手にした資料を一枚ずつ捲り、内容を確認していく。
一通り読み終えると、口元に薄く笑みが浮かんだ]

なるほど、ね。
”あの二人”が”そう”なのか。

向こうは私のことを知らないだろうからな…。
少し考える必要があるか。

[考えながら何とはなしに周囲に目をやり。
何かに目を留めるとメモ紙をペンを取り出し、何かを書き綴った]

(29) 2008/02/13(Wed) 20:42:29

青年 アーベル

……ま。
適当に歩いてりゃ、見つかるか。

[行き着いた結論は、大雑把だった。
ここのどこかにはいるのだから、と強引に結論をつけ。

改めて、右の手首を見る。
糸の束、それをほんの少しずらすと、現れるのは鮮やかな朱色の花の紋様。
リーダーとしての勤めを引き継いだ時に刻み込んだ、『誓いの印』。

それをしばし見つめてから、また、糸の下へと隠して。
ビルの上から下へ、一気に飛び下りる]

(30) 2008/02/13(Wed) 20:44:04

【独】 青年 アーベル

/中/
ゆでぃめも>
ちょwwwwww
いきなりそんなん聞かれてもwwwwwwww
好きにしちゃっていいのにwwwwwwwwwww

(-12) 2008/02/13(Wed) 20:45:44

【独】 教師 オトフリート

ふぅん、制服の女の子と…あら、この子はまだちゃんと会ってないかしら。
けどこの子も可愛いわねぇ♪

この子達のサポートをしろと言われたけど、具体的な話は聞いてなかったわね。
ま、聞いてても好きに動かせてもらうけどー。

まずはどう連絡を取り合うか、よねぇ…。

(-13) 2008/02/13(Wed) 20:46:02

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 20:49:55

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 20:51:53

【独】 青年 アーベル

/中/
そして、律儀に返す俺も俺ですが。

で、なるる、そこがそれでそこがそうね。
後がちょっと見切れんなー。

まあ、のんびりのんびり。
しかし、ユーディがギュンタんとこ行くなら、俺はその後にするか、それともそのタイミングに合わさせてもらうか、どうしよかね。

(-14) 2008/02/13(Wed) 20:52:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 20:56:17

シスター ナターリエ

[そうしていると聞こえてきたのはギュンターと名乗る男の声。
彼が語るのはこのゲームの概要。
生き残りたければ戦え。戦って全力を示せ。さもなくば未来はない。
それだけを告げて、通信を切ったギュンターの言葉を目を閉じて反芻していたが]

…………

(31) 2008/02/13(Wed) 21:02:07

【独】 シスター ナターリエ

 
     [潜伏]

                   [反転]
 
 

(-15) 2008/02/13(Wed) 21:03:40

召使い ユーディット

あっ。

[先を見ると、屋敷より少しばかり北の方に、人影を見つけた。
 更に目を細めて見ると、どうも見たことのない人物に見える。]

ねぇねぇ!

[たた、と走りながら手を振った。
 朝の通信の声の元は、気がつくだろうか?]

(32) 2008/02/13(Wed) 21:07:55

【独】 教師 オトフリート

/*
ナタには私の発言読まれてないのでしょうか。
私も自己紹介した、としたつもりだったのですが…。

…チェック外れてたりします?(汗
実はこの村に入る人全員(自分も含む)、一番最初何故かチェックが外れてたんですよね。
『参加しました』の文字があるのに発言が反映されていなくて。
しばらくそれに気付かなくて、「何事…?」と焦ってました。
不思議不思議。
*/

(-16) 2008/02/13(Wed) 21:09:02

召使い ユーディット

[小走りに駆け寄る。
 ヒゲの彼は、何か挨拶でもしただろうか?]

ねぇ、聞きたい事があるんだぁ。
あのねあのね…。

[す、と一瞬目が細まり]

武器の都合上、「遊戯」って言われてもボク、相手を殺しちゃうかもしれないんだけど…問題、無いかなぁ?

[嬉しそうに、いつもの笑顔で問う。]

(33) 2008/02/13(Wed) 21:10:56

召使い ユーディット

[彼の答えがYESでもNOでも。
 彼女は満足げな顔をして、その場を立ち去る。
 軽い足取りでぴょいっと跳躍して、屋敷の方へと。]

あはははははは!

[大声で笑いながら、スカートを揺らした。]

(34) 2008/02/13(Wed) 21:13:04

シスター ナターリエ

[目を開く。どうやら少し眠ってしまっていたようだ。

軽く頭を振ると、私は緩慢に体を起こす。
部屋に備え付けられていたキッチンで簡単な食事を作る。
それを手早く摂ると、流しに食器を放り込んで部屋を出て行く。
取り敢えずは、モニタールームへ。]

(35) 2008/02/13(Wed) 21:16:24

【独】 召使い ユーディット


「問題があってもなくても。
 鎌の攻撃があたれば斬れちゃうから、死んじゃう可能性ってあるものねぇ。くすくすくすくす」

(-17) 2008/02/13(Wed) 21:17:14

【独】 教師 オトフリート

/*
あちゃ、モニタールーム行こうとしたら先越されたな。
遭遇するか否か。
*/

(-18) 2008/02/13(Wed) 21:17:56

シスター ナターリエ

 
(……あれ? 私って料理なんか作れたっけ?)

[表層意識に僅かに浮かんだ疑問。しかし、それは泡沫のようにすぐに消える。]

(36) 2008/02/13(Wed) 21:18:47

青年 アーベル

[廃墟群をしばし、歩く。
ここにはクリーチャーは離されていないのか、周囲に動くものの気配はほとんどない。

それだけに、人の気配があれば感じ取りやすく。
昨日までに接していない気配となれば、自ずと相手は限られるだろう。

取りあえず、そちらへ、と思った所に感じた、別の気配]

……ん。
ちょい、待つか。

[呟いて、進行役と名乗った男への先客の気配が離れるのを、しばし、待つ]

(37) 2008/02/13(Wed) 21:21:49

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:22:57

【独】 青年 アーベル

/中/
む。
誤字多いな、自分。
クリーチャー離す、てなんだ、放す、だろうが。

(-19) 2008/02/13(Wed) 21:24:21

召使い ユーディット

[そのまま西の方へとひょい、ひょい、と軽い足取りで走る。
 黒い銃を鎌へと変えて地面に刺し、端に足をかけるとそれはゴムのようにしなり、体が前に弾かれ高く飛ぶ。
 飛ぶ直前にしっかり鎌は手に戻しつつ、宙を楽しげに舞う。]

あはははははは。

(38) 2008/02/13(Wed) 21:30:48

研究生 エーリッヒ

―朝・個室(J)―

[突如響く放送。
刃の手入れの為に落としていた視線を上げて意識を向ける。
告げられる内容に、空を見つめたままの翠をゆるりと瞬いた。]


…嗚呼、そういう事だったんですか。

[漸く納得がいったかの様な響きを含んで、ぽつりと言葉が零れた。
横に転がる携帯端末のストラップに、指を引っ掛けて拾い上げると
薄らと笑みを浮かべながら、仄かに光る液晶へ視線を向ける。]

(39) 2008/02/13(Wed) 21:31:11

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light