人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

外に連絡も取れないから、どうしようかと思いましたけど――いらぬ心配だったみたいですね?

[誰に問うているのか――
何処か楽しげにくつりと喉を鳴らし、微かに首を傾ぐ。
頬へ微かに掛かる金が、薄く陰を落として、揺れた。]

(40) 2008/02/13(Wed) 21:31:30

【赤】 研究生 エーリッヒ

“そういうこと”でしょう。
――義父さん。

[翠をすぅと細める。
薄い口唇から紡ぐ言葉は]

(*3) 2008/02/13(Wed) 21:32:02

青年 アーベル

[時間としては、さして長くもなかったろうが。
気配が離れたのを確かめてから、改めてそちらへ向かう]

あんたが、管理人、か?

[そこにいた男に、短く問う。
鷹揚な肯定──どこか疲れていたように見えたのは気のせいか否か、そんな事はどうでもいいのだが]

……一つ、確かめときたい。
『銀糸の魔狼』ヴォルフ=シュトゥルムヴィントが『参加』した『遊戯』を仕切ってたのも、あんたか?

[投げかけた問いは、やや、唐突と言えるもの。
男はやや、怪訝そうな表情を垣間見せるものの、否定はせず。
答えは、それで十分]

……わかった。
それだけ聞けば、十分だ。

(41) 2008/02/13(Wed) 21:33:50

教師 オトフリート

[何かを書き終わるとそれを懐へと仕舞い。
部屋を出て階下に向かう。
一階に降り、何とはなしに視線を巡らす。
ふと目に入るのはメディカルスペースの扉。
先日ここで治療された右手は既に包帯が無くなっていた]

[メディカルスペースを一瞥すると、足を向けたのは広間。
中へ入ると真っ先に端末へと向かう。
普段の姿から考えれば端末を操作するのも躓きそうであるが、特に問題なく操作していく]

…負ければ私達も例外なく、なのかな。
御免蒙りたいところではあるけど。

[提示された概要に目を通し、小さく息を吐く。
尤も、そうならないためには勝ち残れば良いだけなのであるが]

まぁ、その時はその時、か。

[浮かんだ疑問はすぐにどこかへと消えた]

(42) 2008/02/13(Wed) 21:34:05

研究生 エーリッヒ

 
…貴方の、望む侭に。

[口許に弧を描いて。何処か誓いにも似た言葉を紡ぐ。
――誰の耳に届かずに消えた其れは、何処までも*柔らかに*]

(43) 2008/02/13(Wed) 21:34:18

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:35:54

シスター ナターリエ

─モニタール−ム─

[カチャカチャとキーボードを叩き、流れていく文字に目を通す。
その顔は無表情。ただその蒼眼にモニターの明かりが映りこむのみ。
そうして、十数分ほど黙々と作業をこなした後、スッと席を立つ。]

…………。

[そうして、部屋を出て行く……前にちらりと部屋の片隅、一見何もないように見える壁面を見やると、今度こそ部屋を後にする。]

(44) 2008/02/13(Wed) 21:40:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:40:43

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
わん。

てことで、ご挨拶遅くなりましたが
よろしくお願いしますです。

[こちらも深々。]

プロ中はリアル事情で寡黙ってましたが
本編中は全く問題無いですのでご心配なく!

当方もLW可能ですし、あまり強い希望も無いのですが
…ビックリする程、互いに全くプロ中に絡んで無いので
何かしらの任務で過去に顔を合わせていたりしたら
ちょっぴり面白そうかな、とは。とは。

…でもこちらの性格が何気に捻くれているので、
女の子相手にあまり仲良くなれなさそうで、す…orz

*/

(*4) 2008/02/13(Wed) 21:42:52

教師 オトフリート

─現在・広間─

[端末を見終わるとやることもなく。
誰も居ないのを良いことにだらしなくソファーに寝転がってたりする]

…うーんうーん……ひっ、す、す、す、すみませ……!

[寝転がると言うよりは、しっかり寝ていて悪夢に魘されている]

(45) 2008/02/13(Wed) 21:43:16

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:44:29

【独】 シスター ナターリエ

(……空間に不自然な柱状の隙間。エレベータ……やな。)

[心中でそう呟くと、わたしは広間へ。]

(-20) 2008/02/13(Wed) 21:45:56

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:48:08

【独】 教師 オトフリート

いやああぁぁぁぁ!
顔は女優の命なのよぉ!
毎度毎度顔だけ狙うのは止めてよぉぉぉ!!

[見ている悪夢はヴィルヘイムにお仕置きされている時の夢]

『Änderungで隠せるから問題ないだろう』

ひっ、酷いっ!!
いやあああやめてえええええ!!

[合掌、ちーん]

(-21) 2008/02/13(Wed) 21:48:23

シスター ナターリエ

─広間─

[広間へ入ってきてみると、何やらソファーに寝転がり何か情けない声を上げている人物が。
しばし、その醜態を見ていたが]

……もしもし。大丈夫ですか。

[そう言って、がっくんがっくんとオトフリートの肩を揺すってみる。]

(46) 2008/02/13(Wed) 21:50:17

【独】 教師 オトフリート

/*
と言うか私は一体何をしたいんでしょうか(爆

本性出す切欠どうしようかなぁ。
バトルになったら問答無用で出るんだけど、それ以外でどこかで出しておきたいような。
*/

(-22) 2008/02/13(Wed) 21:50:21

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:50:25

【独】 召使い ユーディット


「上機嫌ね、私のメイド。
 くすくすくす。」

(-23) 2008/02/13(Wed) 21:50:59

【独】 研究生 エーリッヒ

ほんとは鳩から参加しようとしたら、
……バスに酔って画面見れないとかそんな…(ぱたり)

(-24) 2008/02/13(Wed) 21:51:26

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:53:15

召使い ユーディット

そーですよぉ、久しぶりにねっ。
あははは。

[宙でくるりと回ると、軽く着地する。
 ふわり、後からスカート、その後にエプロンがついてくる。]

(47) 2008/02/13(Wed) 21:54:05

【赤】 小説家 ブリジット

/*
きゅうん。
ちょうどよく顔を出せました。

顔見知り、問題無いです。
ただ、表向きの「ブリジット」は隠れ蓑なので、
組織に関する知識はほとんどありません。
エーリッヒとは、互いに面識がないかも知れません。
二重人格のようなものと捉えて頂ければ。
……最初は「演じている」ことにしようかとも
思ったのですが、あまりにも気持ちわr

こほん。

そして、奇遇ですね。
そもそも、仲良くなる気がさらさらなさそうです。
殺伐でいいじゃんおおげさだなあ
*/

(*5) 2008/02/13(Wed) 21:54:16

青年 アーベル

[一方的に話を切り上げ、その場を離れる姿を、男が何を思って見送ったかは、他者には知る由もなく。
当事者にとっては、どうでもいいレベルの話]

さて……ここまで状況が揃うと、下手は打てねーな。
っても、どう動いたもんか……。

[他者に囚われぬ、単独であるが故の強みと弱み。
勝ち残るには、単純に敵を減らせばいいだけ……では、あるが]

……あー……ややっこし。

[思わず、ため息混じりに呟いたとき、ふと、視界を掠めたもの]

……何やってんだ、あいつ。

[飛びあがるユーディットの様子を視界の隅に止め。
ふと、興味を興味を引かれたように、そちらへと]

(48) 2008/02/13(Wed) 21:56:01

教師 オトフリート

[悪夢にうんうん唸っていたが、何やら物凄いふり幅で肩を揺すられると]

ごごごごめんなさいっ!!

[何か謝りながら目を覚ました]

……ぁれ?

[目を覚ますと恐怖の対象はそこには居らず。
一人の女性が居るのみ]

……はっ。
すすすすみませんっ、お見苦しいところを!

[しばらくきょとんとしていたが、ぱっとソファーから立ち上がり、深く頭を下げて謝罪した]

(49) 2008/02/13(Wed) 21:56:33

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 21:59:23

召使い ユーディット

[ふわり、くるり。
 上機嫌に笑いながら、くるくると回る姿は踊るよう。
 が、ふと人の気配?それとも物音?を感じたような気がして、ぴたりと止まった。]

…きのせい?

[首を傾けつつ、再びくるりと回る。]

(50) 2008/02/13(Wed) 22:01:53

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/13(Wed) 22:03:30

シスター ナターリエ

[謝りながら目を覚ましたオトフリートにこちらもきょとんとしていたが、何やらぱっと立ち上がり頭下げて謝られると]

……え、ええと。別にそんな謝られなくても。
その、困るというかなんというか。

[そう言って、私ちょっと狼狽。]

(51) 2008/02/13(Wed) 22:05:34

青年 アーベル

[飛んだ姿が下りた、と思われた場所まで行くと、ちょうどくるり、くるりと白と黒が舞う所で。
一度、ぴたり、と止まって首を傾げる様子に、気づいたか、と呟く]

よ。何か、ご機嫌だな。

[隠れていても意味はない、と。
ひら、と手を振りつつ、いつもと変わらぬ口調で声をかける]

(52) 2008/02/13(Wed) 22:06:18

【独】 召使い ユーディット


「銀翼の孤狼、ね。
 彼とはあまりやりたくないわ…。」

(-25) 2008/02/13(Wed) 22:08:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light