人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

かぶき者 ケイジ

■在席
■どこか→森の中?施療院に向かうことにした
□白虹 □一対二翼 □開

縁故は勝手に作ると良いと思います。

→カルロス:隷属者
→ロザリー:家族ぐるみの付き合いで偶に見舞う


色々読みたがえている気がした。さて何処なんだ。

御令嬢 ロザリー

■名前:ロザリンド=G=ホルスト 22歳 ■属性:陽光
■縁故:
ケイジ様:お見舞いに来て頂ける方。家族ぐるみのお付き合い。
ネロ殿:好奇心の対象として観察している。
リディア:仲良しさん。頭は上がらないようだ。
カノン殿:目を診てもらっている。
鷹の目殿:家に肉を届けてもらったことがある。

ジョエル殿>もしスルーでしたら、盛大にスルー願いますわ。

接続:オン 飴:1 居場所:聖殿前 翼:開

学生 エリカ

■名前:エリカ Erica 外見年齢16歳
■属性:銀月 >>1:347
■詳細は前日メモ+履歴参照。

者嬢孤妙猟>促しありがとうございました。……がりがりがり。

場所:森・川の傍/光鳥:結界樹 翼:閉
接続:在席 飴:2

少年 ネロ

■ネロ=ハウエル(Nelo=Hauel)10歳
■赤焔
■プロフィールは履歴参照
■好悪感情:好悪が混ざり同時に存在している。どうなるかは謎

現在地:結界樹に登っている
状態:オン
飴:2

普通に在席。さてどうするかなぁ

傭兵 カルロス

■名前:カルロス=ディン=ガードナー 23歳
Carlos=dien=gardnor
■属性:青風
■プロフィール・縁故:履歴参照
□飴:2 □羽根:閉

現在地:洞窟(森の中) 状態:低速

>エリカ それなら良かった。

少女 カレン

■カレン=クリアドール Karen=Criador (19)
■属性:銀月 二枚羽。
■プロフィール:施療所の見習い薬師(他履歴参照)
■縁故
【正】ロザリー、ネロは患者。リディアは本屋で話す看板娘。アヤメは一緒に育った姉貴分。
【負】カルロス、ケイジあたりは隷属に関して理解が出来ない、と思っている
>オーフェン こちらこそ、たくさんお付き合い有難うございました。時間軸ずれたまま引っ張ってすみません。お疲れ様です。

■低速音■施療院■閉

猟師 スティーヴ

■名前:スティーヴ=ホーキング 40歳
■属性:紫星
■プロフィール:《鷹の目》と呼ばれる猟師。
二対四翼の、大きく重い紫紺の翼を持つ。
■希望縁故:
【正】巫女の今は亡き父の親友。ジョエルは親友の甥。アヤメは紫星の親御さんの縁。ラスはたまに雇う。
【負】翼を弄る事自体に嫌悪あり。ケイジとカルロスを毛嫌いしている。

■場所:結界樹側の湖畔(低速)、翼あり

画家の弟子 リディア

■名前:リディア=M=シャンポリオン(17歳)
    Lidia=marblesant=champollion
■属性:翠流
■プロフィール・希望縁故:履歴参照
>クローディア
すいません。煩いので追い出された事にしました。
>ラス
イヂメテw

『正』カルロス:中身が大丈夫と判断。ラス:いじめて遊べる。ロザリー:仲良しさん。カレン:本のお話好き。
『負』オーフェン:立場が少し自分とかぶる(現在はそういうトラウマ部分も回復するためという気持ちも多くある)。ジョエル:頑固者だから。
その他横一線。

烏賊 ラス

■名前:ラス=ステルン  Lus=Stern 25歳
■属性:陽光
◆状態:オン/森の洞窟 翼:閉
■飴玉:2
■プロフィール:履歴参照
疾風(はやて):薄茶色のシーズにねじれ角。
■縁故:
ケイジ/ロザリー:金持ち妬み感情在。(負)
スティーヴ:たまにお仕事をくれる、尊敬する人。(正)
ジョエル/アヤメ:幼馴染(正)

リディア>いじめて?!ってΣ(笑

占星術師 クローディア

再び、動かさせていただきました。

以降、白ログ上では行方不明扱いにてお願いします(更新後、長老より居場所が知らされるまで)。
赤ログ上では、必要に応じてお好きに動かして下さいませ。
後から落とす予定の結界樹内描写では、封印前後の記憶は曖昧にしておきます。

オーフェン>簡単にですが>>677,>>678のように答えさせていただきました。

孤児 オーフェン

■名前:オーフェン(12)
■属性:白虹(白い二枚翼) (羽:閉じ)
■外見:深紅の瞳、白い肌。身長140cm前後、やや痩せ型、質素で汚れた緩い服。
■プロフ、縁故関係:履歴参照
□現在地:川辺
□接続:オン(ときどき離席)
□飴:1

カレン>了解です。長々お付き合いありがとです。
クローディア>>>677>>678、ありがとうございました。

執事 ジョエル

■名前:ジョエル=リウ=カイエ 27歳
Joel=Riu=Kaie
■属性:翠流
■プロフィール:クローディアの従兄弟。護衛兼世話係筆頭
■縁故:クローディアに色目を使う(使いそうな)男性には嫌悪の情と警戒の念を抱いています。
スティーヴ=叔父の親友、アヤメ&ラス=幼馴染み
場所:森
接続:不定

くの一 アヤメ

■名前:アヤメ=フィオーラ Ayame=Fiora 25歳
■属性:紫星 翼は普段は二翼・実際四翼
※翼の実枚数は、施療院の先生とかスティーヴの旦那辺りは知ってても差し支えなく。
■プロフィールは前日履歴にて
■縁故:詳細は履歴にて
家族・家庭に縁のある相手には羨望的な嫉妬の感情あり

現在地:本人・結界樹→奥へ移動 ラウル・オーフェンと一緒
翼:格納
状態:低速オン 飴@2

スティーヴ>区切りいいところで、こっちは移動するね。お付き合い感謝だよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light