人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 19:50:59

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 19:52:09

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 19:53:10

学生 エリカ

そうと言えば、そうなるか。

[止まる手。 息を吐いた]

その事に関して言うのならば、
……あるいは全ての物事に関して、
主観の真実と客観の真実とは異なり、
客観的事実は在り得ないものだから。
初めにあの問いを投げた時点で、
私にはいないと思えど、
貴方にはいると見えたということなのだろうしね。

[わらう狐の面。
 対する人の顔に、感情はない]

顔に関連するものなのか否か、私には判断がつかないけれど。

(214) 2008/03/19(Wed) 19:53:24

【独】 くの一 アヤメ

/中/
むう。
ここはロザリーの方へ行くべきかな。

(-46) 2008/03/19(Wed) 19:53:32

御令嬢 ロザリー

[ 暫く歩くと右目が人影を捉えた。]

 おや、あれはケイジ様と…。

[ 昨日、広場でその姿を見たろうか。
 確かめようと首を傾け、その姿を見定める。]

 …知らぬ顔のようですね。

[ 少し離れたところで、顎に手を添えて頷いた。] 

(215) 2008/03/19(Wed) 19:53:41

【独】 くの一 アヤメ

/中/
と、考えてたらそっちにいったか。
じゃ、聖殿方面にいきますかねぇ、と。

(-47) 2008/03/19(Wed) 19:55:28

くの一 アヤメ

さて、と……。
ローディ、どうしてるやら。

[やはり、気になるのは巫女の事と]

……ちゃんと、休んだ……ならいいんだけどねぇ。

[やたらと気を張っていたらしいもう一人も、それなりに気にはかかって]

様子、見に行くかねぇ。

[呟いて、ばさり、翼に力を入れて広場の方へと羽ばたいてゆく]

(216) 2008/03/19(Wed) 19:57:48

執事 ジョエル

―聖殿―

[やがて夜が明け、その日の食事を誂えた世話係の娘が顔を見せる]

巫女には食事の後に何か暖かい飲み物と甘い物を。眠っていないようならすぐに床から出ないように見張っていてくれ。

[そう頼んで、聖殿の外へ出ると、日差しの明るさに寝不足の目を細める]

(217) 2008/03/19(Wed) 19:58:32

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
ごめんなさい、何処に絡めばいいのか分からなくって、とりあえず絡んだことがない方に、と。

お話の邪魔なようなら…去ります。と。

(-48) 2008/03/19(Wed) 19:59:01

御令嬢 ロザリー、学生 エリカに話の続きを促した。

2008/03/19(Wed) 19:59:27

傭兵 カルロス、聖殿にたどり着き、忍び込むように中へ

2008/03/19(Wed) 20:00:10

かぶき者 ケイジ

拾い主を大切に思っているのだとばかり。
つまり、ご明察の通りだ

[くつくつ、愉快とつたえる声がなる。]

醜い者は、好かれやしないさ。
ゆえにだれかを大切に思う必要も、ない

(218) 2008/03/19(Wed) 20:01:05

くの一 アヤメ、ふわり、広場へと舞い降りる。

2008/03/19(Wed) 20:01:40

かぶき者 ケイジ、頭をめぐらせる。視線を感じたがゆえに。

2008/03/19(Wed) 20:02:45

執事 ジョエル

[片手をかざして空を見上げ、ゆるりと、その背に広げるは二枚の翼、淡い萌黄の羽根は、すんなりと伸びて柔らかく風にそよぐ]

(219) 2008/03/19(Wed) 20:04:45

学生 エリカ


……醜くとも、大切に想うものも居る。

[くしゃり。
 一時、歪むかお。
 狐が気づかないうちに、消そうと俯いた]

(220) 2008/03/19(Wed) 20:05:24

執事 ジョエル、傭兵 カルロスの姿には気付かずにいる。

2008/03/19(Wed) 20:05:35

くの一 アヤメ

─広場─

……ふう。さすがに、ちぃとは緊迫してるかな。

[舞い降りた広場は、いつもの賑やかさは影を潜めているようにも見えて。
取りあえず、広場に面した仕立て屋へと足を運び、仕事の仕上がり具合を告げる]

……てことで、半分は仕上がったから。
後で、急ぎの分は納めに来るよ。

ああ? ゆっくりでも大丈夫?
……そう、か……ま、あんな話の後じゃ、仕方ないね……。

[これだけは納期を外せない、と力を入れていた物──花嫁衣裳用の生地の納期が延びたと聞いて。
ほんの少し、肩を落としながらも、聖殿へと足を向ける]

(221) 2008/03/19(Wed) 20:07:24

【独】 くの一 アヤメ

/中/
……いつ、突っ込むべきなんだろう、あの空間には(笑)。

(-49) 2008/03/19(Wed) 20:07:55

かぶき者 ケイジ

[視線を投げた時、エリカの言葉がとどく。
狐はくるり、彼女を見る。]

どうかしたか、エリカ嬢?

[顔をとらえたか否か。
面をかぶった男が、なにを思ったのかも、まわりにはわかるまい。
たのしげな顔と、ことばの色はちがうのだから。]

(222) 2008/03/19(Wed) 20:12:28

傭兵 カルロス

へへっ、楽勝、楽勝ー。

[ご満悦に、ニカリと笑み聖殿の奥へ進む。
実際は裏手から侵入するさいに足跡をたっぷりと残す失敗をしているのだが]

ん、あれかな?

[飯の盆を運ぶ女性が扉から出てくるのに目を留める]

(223) 2008/03/19(Wed) 20:16:24

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:16:30

御令嬢 ロザリー

[ 顎に手を添えて、首を傾ける。]

 何の話をされているのやら。

[ 相手の少女の様子を窺う。
 顎に添えた手は左目を隠すように顔を覆う。
 そして見える右手で相手を確認する。]

 …何とも気難しそうな顔をされていますわね。

[ そう言ってからゆっくりと近付こうと身体を浮かせる。]

(224) 2008/03/19(Wed) 20:21:52

くの一 アヤメ

[聖殿へと向かえば程なく、見慣れた姿が目に入るか。
先に見つけたラウルがぱさり、と翼を羽ばたかせつつ、ぴぃぱた、と鳴いて]

や、兄さん。ローディ、少しは落ち着いた?

[そちらに向かい、軽い口調で声をかけ]

(225) 2008/03/19(Wed) 20:23:41

【独】 くの一 アヤメ

/中/
遊ぶかどうかで、悩み中(待。

(-50) 2008/03/19(Wed) 20:24:21

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:25:29

執事 ジョエル

[飛び立つでもなく、翼を風になぶらせながら暫し佇んでいたが、ぴい、と鳴くサエーナ鳥の声に半ば閉じていた目を開いた]

アヤメ…ああ、今は、とにかく中で休ませている。
昨日は世話になった。

[翼を畳み、軽く一礼]

(226) 2008/03/19(Wed) 20:27:38

学生 エリカ

……、

[大きく、ゆっくりと一度、首を振る]

なんでもない。

[声色は僅かに異なるけれど、
 上げた顔から表情は薄れていた]

……そろそろ行く、
そちらも、行くところがあったのでは。

[歩みを進めすれ違おうとして、その先に他の姿]

(227) 2008/03/19(Wed) 20:28:46

烏賊 ラス

[地面に挿した枝を見て、その影の傾き具合で時間を計る。
 時間と肉の様子を交互に見て、言われたとおりに燻製を仕上げれば、言われた所に積み上げる。
 全て片付いた頃、もう太陽は白い海へと半分身を隠していた。]


 完璧?


[自画自賛の言葉を零しつつ、脇の台に置いたカップからお茶を咽へと流し込んだ。
 咽仏が、こくりと音を立てて上下する。]


てっと。
スティーヴさん、まだ出てるかな?

(228) 2008/03/19(Wed) 20:28:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light