人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ、御令嬢 ロザリーのほうへ、目をむけなおす。狐の面はわらうよう。

2008/03/19(Wed) 20:29:26

くの一 アヤメ

ん、まあ、かなり参ってたみたいだしねぇ。

[休ませている、との言葉に、軽く聖殿の方を見やり]

別に、大した事はしちゃいないさね。
だから、そんなに畏まらなくても。

[一礼する様子に、苦笑しつつ]

……んで、兄さんは兄さんで、ちゃんと休んだのかい?

(229) 2008/03/19(Wed) 20:30:40

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:30:51

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:31:38

かぶき者 ケイジ

言っただろう? ――退屈凌ぎだと。

行くのなら止めることはないがな。


[それから、狐はロザリーを見て、挨拶を口にした]


こんにちは、ロザリンド。

(230) 2008/03/19(Wed) 20:33:03

猟師 スティーヴ、大きく旋回し、向きを変えた。

2008/03/19(Wed) 20:33:04

【独】 くの一 アヤメ

/中/
まあ、性格真逆のダブルドライブとか、かなりマゾいんだけどねぇ。
(なら言うなw)

(-51) 2008/03/19(Wed) 20:33:59

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:34:25

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:34:36

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:38:08

執事 ジョエル

―広場・聖殿前―
[アヤメの言葉に頷く]

ああ、口では平気だと言うから始末に負えない。

[声には僅か、苦笑の色が混じったか]

私は大丈夫だ。

[自分のことを言われれば、前と同じ言葉を同じ口調で返す]

(231) 2008/03/19(Wed) 20:39:26

少年 ネロ

あはは…よく寝た〜♪

[エリカと別れたまま放流すること幾時か。本当に寝て、結局川辺に打ち上げられていた。体が芯から冷えている。感覚が薄い。水から完全にあがり、日の当たるとこにいく。]

寒いな〜冷たいな〜あはは

[現在どこにいるかなどわかっていない。それよりも背中から、綺麗に残った真紅の翼と、とこどろころかけた赤褐色の翼を二枚出して、体をくるむようにして、ごろごろと草むらに転がった]

(232) 2008/03/19(Wed) 20:39:53

御令嬢 ロザリー

[ 浮かせた身体を降ろしたころに、少女がこちらを見ていることに気付いた。]

 こんにちは、ケイジ様。
 こんなところで逢引でしたか?お邪魔して申し訳ありませんわ。

[ そう冗談めかしてケイジへと言葉を投げる。]

 えぇ…っと。この島の方かしら?

[ 少女の顔にはやはり覚えはない。]

(233) 2008/03/19(Wed) 20:40:12

烏賊 ラス

[あたりにスティーヴの姿が無いのを確認すると、岩場に腰をおろした。
 膝を開いて肘をつき、両頬を包むようにして顎をつき、呆と景色を眺める。]


何も、変わってるように見えないんだけど、ねぇ…。
虚…ねぇ…。


[その背には、薄金の幅広い羽根がゆらと風に揺れる。
 後ろでひとつに縛った竜胆色の髪が、羽根に重なり流れた。]

(234) 2008/03/19(Wed) 20:41:33

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:41:57

画家の弟子 リディア

[家に来る事になったオーフェンを自宅に案内した...は、そのまま彼を残して夕飯の買い物に出かけた。
小脇にスケッチブックを持ちながら、ふわふわと空の散歩がてらゆっくりと風を頬に受ける]

あ〜、たまには空の上でスケッチもいいよね!

[誰に言うでもなく、風に身を任せて――]

(235) 2008/03/19(Wed) 20:42:10

傭兵 カルロス

ええと、そこのお嬢さん、ローデ…巫女姫さんのお部屋はこちらで良いのかな?

[ただ相談事に来た無害な村人の様相で、盆を持つ女性に声を掛ける。
けれど、彼女は叫び声を上げた。それも、当然といえば当然だが。
巫女が休息を命じられている間に、この辺りに一般人が通される筈は無いのだから。
かくして、叫び声に集まった護衛の方々にひっ捕らえられ、ぽい、と聖殿の外へと放り出された]

い、痛たた…っ。もう少し、丁寧に扱ってくれよ!

(236) 2008/03/19(Wed) 20:42:20

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:42:49

学生 エリカ

そう。
……でも、新しい相手が見つかったかな。

[島の住民には、知らないものの方が多い。
 降りてくるさまを見ることはなかったが、
 かけられた声に、相手を見る]

元々の島の住民かと言えば否となる……けれど、
今はこの島に住まわせて貰っている。

(237) 2008/03/19(Wed) 20:43:09

くの一 アヤメ

ほんとにねぇ……。

[始末に負えない、との評価に、零すのは大げさなため息]

でもまあ……血は何とやら、ってヤツかねぇ?
その様子だと、兄さんもちゃんと寝てないんじゃないかい?

[胸の前で緩く腕を組み、軽く首を傾げながら。
探るような視線を向けて、問う]

(238) 2008/03/19(Wed) 20:43:41

傭兵 カルロス、人影の有る聖殿前で、文句を喚いている。

2008/03/19(Wed) 20:45:12

【赤】 烏賊 ラス

[気を抜けば、後ろの薄金は薄い墨色と斑になる。
 自分の黒い心を隠すのと同じように、目を瞑ってそれを気力で押し込める。

 そういえば、昨日声が聞こえた「彼女」も、同じように「虚」の影響を受けたのだろうか?
 確か、彼女も自分と似た「陽光」の匂いがした。
 ならば彼女もきっと、羽根が犯されているならば同じように苦労してるに違いない。

 考えると、ふ、と口元に苦笑が浮かんだ。]

(*23) 2008/03/19(Wed) 20:45:24

執事 ジョエル

[探るようなアヤメの視線に、軽く眉を上げる]

いや……

[言いかけて、聖殿から聞こえた悲鳴に、はっと振り返った]

(239) 2008/03/19(Wed) 20:45:54

猟師 スティーヴ

−岩場上空− 
[腰に小さな袋を下げ、小屋を目指す。
 細く薄い煙が見えた。その側に竜胆色の髪はない。]

 ……既に行ったか?
 いや、待たせたようだな。

[海に目をやれば、太陽は既に消えかかっている。
 そして岩場には細長い影。低く呟いて速度を上げた。
 小屋を行き過ぎ、岩場の端へと降りる。大きく雲が波立った。]

 ………すまん、遅くなった。

(240) 2008/03/19(Wed) 20:47:37

くの一 アヤメ

[問いの答えを遮るように響く、悲鳴]

……何事っ!?

[表情を険しくするのと、肩のラウルが飛び立つのとはどちらが早いか。
サエーナ鳥が尾羽を揺らしつつ、飛んだ先は]

(241) 2008/03/19(Wed) 20:48:56

かぶき者 ケイジ

俺と逢い引きをしようと考える奴などいやしないが

[面白そうに狐は言って、]


ロザリンド、お前ならしてくれるのかな?

[からかいを帯びた言葉。
それから二人の少女の*会話を聞いた*]

(242) 2008/03/19(Wed) 20:49:37

執事 ジョエル

[身を翻した所で、聖殿の前に放り出された男の姿に、足を止める]

貴様か。何しに来た?

[喚くカルロスに向かって、低く言った]

(243) 2008/03/19(Wed) 20:50:23

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 20:50:33

くの一 アヤメ、サエーナ鳥、向かうは聖殿前で喚く者の許。

2008/03/19(Wed) 20:51:24

執事 ジョエル、傭兵 カルロスを嫌悪に満ちた表情で睨みつける。

2008/03/19(Wed) 20:52:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light