人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 22:42:56

烏賊 ラス

いやいや!
いつも有難う御座います。
…へへ、疾風、喜ぶ顔が目に浮かぶ。


[骨のつまった袋を嬉しそうに見て、それから立派な肉を受け取って目を糸にする。]


ああ、そういえば親父の薬を貰いにいかないと。
まだ開いてるかな。
また、声かけて下さい、ありがとうございました!


[元気に言うと、岩場で膝をかがめ、空へと飛び立った。]

(303) 2008/03/19(Wed) 22:43:16

かぶき者 ケイジ

おや。
また、な。エリカ嬢

[笑みふくむ声で別れを告げて、少女の去り行くほうを少し見た。]

(304) 2008/03/19(Wed) 22:43:32

くの一 アヤメ

[俯く様子に、くすり、と笑って]

……いやだねぇ、もう。
兄さんが気にするような事じゃ、ないってのに。

[上げるのは、殊更に明るい声。
無理をしてるような様子は、特に見受けられはせず]

(305) 2008/03/19(Wed) 22:44:23

少年 ネロ

[兎を追いかけた。
捕まる気だったら捕まえられるのに、捕まえずに追いかけていたら、気づけば森の小川
そして遠目からは水桶を担いでいる、自分と子供が目に入り]

ばいば〜い。兎さ〜ん

[と、追っかけるだけ追っかけていた兎を陽気に見送った]

(306) 2008/03/19(Wed) 22:44:23

御令嬢 ロザリー

[ エリカの言葉には頷いてみせる。]

 …確かに、他者と違う感覚はありますわね。
 困らせてしまったようですね。

[ 去って行く彼女に、背中から声をかける。]

 どうかお気をつけて。
 それから、今日はちゃんと家に戻るんですよ。

[ 余計なお世話だったかもしれないがそのまま見送る。]

(307) 2008/03/19(Wed) 22:44:25

かぶき者 ケイジ

[そして、ロザリーの言葉に、おかしそうにわらう。]

それだけじゃないだろうがな。
知ってるだろう――?

[誰のこととも言わないが、己が他に忌まれる点を狐は理解している]

本当に、――。みかけ、ね。

[狐のしたで口唇が弧をえがく。声の調子はふわりとゆれて]

本当のことを言ったまでだな

(308) 2008/03/19(Wed) 22:48:37

孤児 オーフェン

[小川まで来ると、水桶を川に沈め、擦り切れた靴を脱いで、川岸に座ると両足を川に浸す]

……はあ、気持ちいい……

[ごろりと芝に寝転ぶと、近くから兎に挨拶をする声が聞こえて、そちらを振り向いた]

(309) 2008/03/19(Wed) 22:48:53

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 22:53:42

執事 ジョエル

だったら、いいんだが。

[笑顔を見せたアヤメに、ほっとした様子を見せる]

クローディアに会っていくか?今の騒ぎで出てこなかったところを見ると、まだ眠っているかもしれないが。

(310) 2008/03/19(Wed) 22:54:08

孤児 オーフェン、学生 エリカに話の続きを促した。

2008/03/19(Wed) 22:54:36

画家の弟子 リディア、くの一 アヤメに話の続きを促した。

2008/03/19(Wed) 22:56:37

御令嬢 ロザリー

[ 知っているだろうと聞かれれば、困ったように言葉を返した。]

 さて、何のことでしょうか?
 ………まぁ、致し方ないことでしょうか。
 ケイジ様のお優しいところを皆が知らないだけですわ。

[ 気配を察することは得意だが。
 やはり、目の前の人物の表情は読めない。]

 本当のこと…ですか。

[ 最後の言葉にはやはり困ってしまった。]

(311) 2008/03/19(Wed) 22:57:17

少年 ネロ

[兎を見送って、視線を興味の対象に移すと、対象はちょうど振り向いていた。
そして何をやっているのかを見ながら、近づいていって]

あは、お久しぶり〜…あれ?初めてかな?
  どっちでもいいか。あははは〜

[と、陽気に笑いながら、近くの草むらに座る]

(312) 2008/03/19(Wed) 22:58:33

学生 エリカ、御令嬢 ロザリーに話の続きを促した。

2008/03/19(Wed) 22:59:11

烏賊 ラス

[ばさり、羽ばたいて飛ぶ。
 森に差し掛かった時、小川に小さな影をふたつ、見つけた。]


…あれは…


[宙にとどまり、目を凝らす。]

(313) 2008/03/19(Wed) 22:59:28

学生 エリカ

[森の傍ら、世話になっている家には世帯主はおらず、
 けれども、しっかりと用意のされていた食事。
 迷いは見せるも、小さく感謝の言葉を紡いで摂り、片付けを済ませ、幾許かの休息を経たのちに、再び、外へと出た。

 陽は白い海の下に沈んでいた。
 木の葉に隠れてか、今は見えぬ月を想う。

 歩む先は、村でも森でもなく、白い海の臨める場所]

(314) 2008/03/19(Wed) 23:00:38

くの一 アヤメ

……だから、兄さんは人の事、気にかけすぎなんだよ。

[ほっとした様子に、また笑う]

んー……様子を見に来たんだけど……。
寝てたら、まずいし、どうしようか。

仕事も半分残ってるし……て、あ。

[後で納品の手伝い頼まないと、と。
そこでようやく思い出し、舌打ち一つ]

(315) 2008/03/19(Wed) 23:00:54

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
リディアの家を勝手に出てきてしまいました。ごめんなさい。
でもオーフェンは誰かが自分を心配するなんて思ってないので、何も残したりはしてないです。
>>235って昨日の晩ご飯?
えっと、時間軸が今ひとつ把握できていない子がここにいます(汗

(-55) 2008/03/19(Wed) 23:01:30

かぶき者 ケイジ

俺が優しいね。
そんなことを言うのはロザリンドだけだろう

[可笑しそうに哂った。
彼女の前で狐を外した事は――というより、狐を外した姿で会うことが最初だったかもしれない――あるがゆえにか、白い面を外す。
息を吸い込み]

あァ、本当のことだな。

[頭を振って、狐を片手でもてあそぶ。]

(316) 2008/03/19(Wed) 23:03:45

執事 ジョエル

仕事?やはり遅れてしまったのか?

[暫し考えてから、聖殿の中の親族に、裏口の警備を固めるようにと声をかけ]

私に手伝えることがあるか?

[改めてアヤメに向かって問う]

(317) 2008/03/19(Wed) 23:03:56

少女 カレン

[そのまま、今度は村を歩いて通り抜けていく。取り立てて、大きな変化は感じられず。
村の外れまで来ると、薄灰色の翼を広げた。ある程度の高度まで羽ばたいて上昇すると、ゆっくりと、旋回を始めた。ぶつかってくる空気の塊が小さな体を押し包む。
翼は暴れる風をつかみ、逃がし、虚空の中で安定を生み出し、あるいはさらに上昇する。目は、眼下の海、浮島をじっと見つめていた。深い森の中、一際大きな結界樹の盛り上がる緑が見える]

[少し高度を下げたとき、森の中に、紅の髪と、薄い金の光がちらついたのが見えた、気がした]

(318) 2008/03/19(Wed) 23:04:55

孤児 オーフェン

[視界に入った赤毛の少年が近くの草むらに座る姿をじっと見つめていた。自分と同じ位の年に見えるからだろうか、あまり警戒心は抱かず]

えっと、はじめまして……だよね?

[最後の方は問うような口調になり、擦り傷だらけの肌を見て]

……怪我、痛くない、の?

[草の上に寝転んだまま、首をかしげる]

(319) 2008/03/19(Wed) 23:06:10

かぶき者 ケイジ、気を張っていないからか、第三者に気付くことはなく

2008/03/19(Wed) 23:06:30

くの一 アヤメ

あー、遅れたというか……。
まあ、アタシは元々、気が乗らないと、織り進めないタチだからねぇ。

[いつもの事だよ、と笑って。
続いた問いには、きょとり、と瞬き]

手伝うって……。
そりゃま、納品に男手はほしいと思っちゃいたけど……。

(320) 2008/03/19(Wed) 23:09:15

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:13:07

執事 ジョエル

織物の運搬くらいなら出来る。
手伝おう。

[アヤメに言って、萌黄の翼をふわりと広げる]

(321) 2008/03/19(Wed) 23:13:11

少女 カレン

[そのまま、さらに高度を下げ、知り合いの姿の見えた森の中へと降りていく。声をかけ]

ロザリー?ちょうど、屋敷に寄ろうかと思って・・・あ。

[木の陰になって見えなかった場所に、ケイジの姿を見つけて、言葉は、一瞬止んだ。]

(322) 2008/03/19(Wed) 23:13:30

少年 ネロ

うん。初めて……

[といって、一旦じぃぃっと見る。そして]

初めて〜

[どこか嬉しそうに陽気にはっきりと問う言葉に答えて]

痛くないよ。痛くないよ〜楽しかったんだよ〜

[きっとわからないだろう。...は先程の高台から飛んだのを思い出したのか楽しそうにする。上空からの視線には気づいておらずにいて]

何しているの?楽しい?

(323) 2008/03/19(Wed) 23:13:53

学生 エリカ

[外れまで来ると、風は一層、強く感じた。
 視線を遮りそうな前髪を押さえ、金の瞳に白を映す。

 闇を白く彩る、海。
 彼方此方に点在する岩。
 けれどその彼方、自分が渡って来た島は見えない。
 広がる雲はどこまでも続き、果てがないように思えた。

 己の肩に、手を乗せる。
 細く白い指に、力が篭った]

(324) 2008/03/19(Wed) 23:14:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light