人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

[ 外された狐のお面を右目で追う。
 その行為と同時に首が傾いていく。]

 あら、そんなことはございませんわ。
 私の父も母も、同じことを言うと思います。

[ それから視線を面がなくなった顔へと。
 記憶にある限りで、その顔を見たのは初めてだった。]

 そのお面は何故?
 昔、聞いてもはぐらかされた覚えしかありませんが。
 聞いてもよろしいのでしょうか?

[ 手の上で踊る狐の面に一瞬視線を落とし、
 また顔へと視線を戻す。
 返答に期待はしていないのか、半分諦めも混じった問い。]

(325) 2008/03/19(Wed) 23:14:34

烏賊 ラス

[小さな影はそのままに、とりあえず一旦家へと向かう。
 持ったものを家に置き、施療院へと向けて飛ぶ。
 父親の薬を受け取れば、再び家へ向けて急ぐ。]

(326) 2008/03/19(Wed) 23:15:12

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
わたしかー(笑)!!
カレン殿、わたしも気付いてなかったよっ!!

(-56) 2008/03/19(Wed) 23:15:18

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:16:54

学生 エリカ、息を吸って、吐き出す。

2008/03/19(Wed) 23:17:20

【独】 少女 カレン

*/
ご め ん な さ い合流場所を間違えたような気がしないでもないというかケイジと絡んだことなかったしエリカとも絡みたかったんだけど、タイミング悪かったね。鳥なのに空気よめなくてごめんなさい。

(-57) 2008/03/19(Wed) 23:18:23

画家の弟子 リディア

[空をふらふらと飛び回りながら、普段は描かない景色を描くのは心が躍る。
特に...は明け方と夕暮れの空の色が塗り替えられていく様が一番好きだ]

こんな一色の空も捨てがたいけれどね!

[そんな事をつぶやきながら、最後の一筆を描きいれると、思ったより綺麗な空が描けた]

あ! これいいかも! 

[こういう時、自分の気に入った作品が完成するのは心が躍るものだ。
そしてそんな作品は誰かに見てもらいたいと考え、...は聖殿にいるクローディアの顔が浮かんだ]

あ〜、そういえばなんか色々大変そうだったもんね……。
これみて気分転換になるならいいよね!

[そうして、...は再び聖殿に向けて飛び立った]

(327) 2008/03/19(Wed) 23:18:26

くの一 アヤメ

手伝ってもらえるのはありがたいけど……。

[言いかけるものの、素直に聞くとは思えず、言葉を切って]

……んじゃ、お言葉に甘えとこうかね。
でも、結構疲れるからねぇ? 終わってからちゃんと休まないと、いざって時にきつくなるよ?

(328) 2008/03/19(Wed) 23:18:58

御令嬢 ロザリー、少女 カレンに気付き、そちらへと視線をやる。

2008/03/19(Wed) 23:19:00

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:19:31

孤児 オーフェン

うん、初めて。

[にこり。楽しかったという少年の表情を見れば、つられるように口元が綻ぶ]

そうなんだ

んと……水汲み。
……楽しい……のかなあ?
楽しいって、よくわかんないや。

[その問いに眉根を寄せて小さく唸る。水に浸した素足がぱしゃんと音を立てる]

(329) 2008/03/19(Wed) 23:20:55

御令嬢 ロザリー

[ 声で気付いたその姿に笑いかける。]

 おや、カレン殿。
 私をお探しだったのでしょうか?
 それは、お手間をかけさせてしまったようで。

[ 彼女の視線が面をはずしたケイジだと知ると、
 大げさに溜め息をついて見せた。]

(330) 2008/03/19(Wed) 23:20:56

烏賊 ラス

[家路を急ぎつつ、ふと広場に差し掛かった時、何とはなしに地面へと降りた。
 少し、急いで飛んだ為疲れたのかもしれない。
 ゆると翼を揺らしながら、聖殿の前へと歩く。
 その玄関の明かりを見つつ、首の後ろをさすりながら]


…巫女さんも、大変だね。


[スティーヴとの会話を思い出して、呟いた。]

(331) 2008/03/19(Wed) 23:21:35

かぶき者 ケイジ

言ってなかったか。
家の誰かから聞いているものだと思っていたが

[飄々と答え、ロザリーを見る。
狐を持たない手が、己の額を指差した。]

傷があるからな。
かくしているのさ。

[気にもしない男にしては、そうそうないことのようにも思えるが。
――と、声が届き。]

おや、カレン嬢。

[面をつけるでもなく、己を見て口を止めた少女に、くれないの口唇をみかづきにつりあげた。]

(332) 2008/03/19(Wed) 23:21:39

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:26:45

くの一 アヤメ、烏賊 ラスに気づいたか、ラウルがぴぃぱた羽ばたいた。

2008/03/19(Wed) 23:28:03

少女 カレン

いや、屋敷に行く前に会えたのだからよかったけれど……お邪魔だったかな?

[ケイジとはたいして面識があるわけでもなく、面を取ったその姿に、一瞬誰だかがわからず。手の中の面を見て、ようやく]

……ああ、ケイジ、か。……そっちの家で働いてるカルロスに、昨日お世話になったよ。荷物の運搬で。

[少しばかり、声が硬くなっているかもしれない]

(333) 2008/03/19(Wed) 23:28:17

執事 ジョエル

大丈夫だ。そこまで柔には出来ていない。

[アヤメの言いかけた言葉には気付いたのかどうか、声音は淡々としている]

(334) 2008/03/19(Wed) 23:28:33

執事 ジョエル、ラウルの声に、視線を巡らせてラスの姿を見つける。

2008/03/19(Wed) 23:29:18

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:29:49

かぶき者 ケイジ

荷物の。

――あァ、なるほど。
お嬢さんに願われたと言っていたな。


[愉しそうな顔をして、狐面を再びつける。
白い狐の下で、くちびるが三日月のかたちをしているのは、カレンにもわかっているだろうと狐は思う。]


喜んでいたからもっと使ってやるといいさ。

(335) 2008/03/19(Wed) 23:31:50

【独】 少女 カレン

*/
お子様ーずが・・・かわいい(ほわ

(-58) 2008/03/19(Wed) 23:32:03

少年 ネロ

あは、そっかそっか〜

[回答がもらえただけで陽気にまた笑ったが続く言葉に不思議そうに首をかしげる]

わからないの?
楽しいことはね、いっぱいいっぱいあるんだよ
どれくらいかっていうとね…えっと、えっと…わかんないや。あはは〜
でもそうだよ。水に触れるのも楽しいよ

[そしてやっぱり陽気に笑って、習うように足を小川の水に浸す]

(336) 2008/03/19(Wed) 23:32:34

【赤】 御令嬢 ロザリー


 人は見かけによらない…それはそうですね。
 真実なんて、それこそ分からない。

[ 漏れそうになる笑いをこらえる。]

 私は人がいう堕天尸なのでしょうが。
 むしろ、私にはそれは全うであり。

[ 人と会話していてさえも感じる。] 

 最初から壊れるならなぜ創る必要があったか。
 ……考えるだけ無駄か…。
 どうせ、壊すだけなのですし。

[ 1人自問自答を繰り返す。]

(*34) 2008/03/19(Wed) 23:33:10

くの一 アヤメ

柔じゃあないだろうけれど。
寝不足は、大敵だよぅ?

[からかうような言葉を投げつつ。
ラウルの仕種に円らな瞳の見つめる先を見やり、その先にラスの姿を見つけたなら、おや、と言いつつ手をひらりと振って]

(337) 2008/03/19(Wed) 23:33:25

傭兵 カルロス

[ゆったりとした歩調で島の端、白が波打つ雲海へと向かう。
特別な用事があるわけでも無く、ただ島から出られないと言う話を思い出しただけで]

結界か…ま、んなもん無くたって、俺は逃げられないし。
何処にも行けないし。

[帰れないし、内心で呟く。
ふと、遠く向こう側に人影があるような気がして目を凝らした]

(338) 2008/03/19(Wed) 23:33:27

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:34:49

烏賊 ラス

…ん?


[ぴぃぱたする声が聞こえ、首をさすりつつ振り返る。]


あれ、ラウル?
よぅ。


[ひらり 手を振る。
 勿論、その止まり木の主に。]

(339) 2008/03/19(Wed) 23:35:46

【赤】 烏賊 ラス

そう、全部壊しちまえば、いいのさ。
全部全部。


[くくく、と押し殺した笑みが、漏れ返る。]

(*35) 2008/03/19(Wed) 23:37:04

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 23:38:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light