人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傭兵 カルロス

/*
今、流行のおバカキャラ確立!

…負けロール大好きとか、まさかそんな。
ほら、シリアスも大好きだし。
[できるか否かは、甚だ謎]
*/

(-61) 2008/03/20(Thu) 00:05:18

執事 ジョエル、くの一 アヤメの視線には気付かぬふり。

2008/03/20(Thu) 00:05:42

猟師 スティーヴ、目を眇め、翼を引く。空を滑り高度が下がる。

2008/03/20(Thu) 00:05:49

学生 エリカ


……誰か、いる?

[一度出した奇形の翼をすぐにしまうことは出来ず、
 その場から動かぬまま、音のしたほうへと声を投げる]

(364) 2008/03/20(Thu) 00:06:05

少女 カレン

>>343 
そうか、それならばよかった。まあ、そうそう感単位治るようなものでも、ないだろうな。
後で、簡単に診せてくれないかな。目。

[それ以上に、わざわざ外に出てきた昨日の様子が珍しく、観察しておこうと思ったからとはわざわざ言わなかった]

ああ、そう。馬鹿はともかく、むしろ、可哀想という言葉に怒っていた気もするな。
………いまいちよくわからない奴だった。

[眉間にしわをよせた。]

(365) 2008/03/20(Thu) 00:07:08

烏賊 ラス

俺は大丈夫だよ。
それより、ジョエル寝不足じゃないのか?
くま、出来てるぞ。


[アヤメの肩にそっと手を伸ばし、ラウルの背を撫でようとしながらジョエルに笑んで、その目元を指差して話題を変える。
 照明のせいかもしれなかったけれど、隈に見えたから。]

(366) 2008/03/20(Thu) 00:07:52

孤児 オーフェン

[陽気な笑いに警戒心は希薄になり]

……?

[ネロに伸ばされた手を、拒むことなくただ眺めている。触れられれば、くすぐったそうにふわりと翼を震わせるだろう]

(367) 2008/03/20(Thu) 00:07:58

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ くつくつと嗤う。]

 ふふっ…それもまた破壊です。
 揺れるのをこうして見せて頂けるのも一興ですわ。

[ 自分は揺れたか?
 そう問いかけたが答えは出さない。]

 では、暫くはお仲間ということで。
 よろしくお願い致しますわ。
 名前も知らないお仲間さん。

[ とりあえずは一安心というところか。]

(*38) 2008/03/20(Thu) 00:10:50

傭兵 カルロス

[問う声に、聞き覚え。
近付いていけば、振り向いたその人影には、確かに見覚えが有って。
だからこそ、眼を見開いた]

えっとお…ボンソワール、マドモアゼル。

[戸惑いを拭い切れぬまま、挨拶]

(368) 2008/03/20(Thu) 00:11:01

くの一 アヤメ

[気づかぬふりをするジョエルの様子にむう、となりつつ]

……ラスにもそう見えるよ、ねぇ?

[振られた話題に便乗するよに、言い放つ。
肩のラウルは大人しく撫でられつつ、合わせるようにこくこく、と頷いた]

(369) 2008/03/20(Thu) 00:11:11

少年 ネロ

[触れそうになって、表情は陽気なままで、ぴたりと止まって…寸の間をおいて、翼を触れて、撫でる]

あは、綺麗。白くて綺麗〜。雲みたい。
あは、あはははは〜

[翼が震えるのを愉快そうに撫でる]

(370) 2008/03/20(Thu) 00:12:03

執事 ジョエル

くま?そんな筈は…

[言われた瞬間、幾分慌てて目元を擦る]

……あ、いや、そんなことはどうでもいい。
無理してないならいいが、虚の気配のこともある、本当に気をつけろ。

(371) 2008/03/20(Thu) 00:14:13

烏賊 ラス

見える、な。


[ラウルの背の羽根並みを楽しむように指の背で撫でつつ、アヤメに片方の口端を上げた。]

(372) 2008/03/20(Thu) 00:14:25

御令嬢 ロザリー

[ ケイジの言葉にくすくすと笑う。]

 あら、ケイジ様がそう仰るなら御馬鹿さんなのかしら。
 女好き……まぁ、リディアがそう簡単に口説けるとは思いませんが。

[ カレンの声が聞こえれば、返事をする。]

 まぁ、治ることはきっとないでしょうが。
 後で診て頂けますか?お願いします。
 ……嗚呼、確かに御可哀想とも言いましたね。

[ 眉間に皺を寄せる彼女を面白可笑しく眺めた。]

(373) 2008/03/20(Thu) 00:14:42

学生 エリカ

[目前の者に気を取られて、
 飛来する影にはまだ気づかず]


……ああ、
馬鹿の……紳士?


[記憶の中から探り当てた単語を、口にした]

(374) 2008/03/20(Thu) 00:14:58

少女 カレン

自慢?

[手伝うことが楽しそうには見えなかった。リディアを口説いているときは楽しそうだったが]

主従の意思の疎通、あまりしていないんじゃないか。そんなんでいいのか。

[治せない傷。その言葉には、しばし考え込む。]

祈り、恨み・・・思い、か?治せない傷を作るほどの恨みや呪いを買ったのか?

(375) 2008/03/20(Thu) 00:15:12

執事 ジョエル、幼馴染み達の連携に、珍しくも困った様子。

2008/03/20(Thu) 00:16:10

くの一 アヤメ

やっぱり、ねぇ?

[ラスの返事に、得たりとばかりに笑って見せる。
ジョエルには、意地の悪い笑みに見えたかも知れないが]

……兄さんもさ。
心配されてるの、も少し自覚しちゃあどうだい?

(376) 2008/03/20(Thu) 00:18:41

【独】 学生 エリカ

/*

こうしてみると、アヤメに縁故が多いので、
他のところに転がり込むべきだったでしょうか。

にゅん。

(-62) 2008/03/20(Thu) 00:18:46

執事 ジョエル

荷を運ぶなら、暗くならないうちがいいだろう。

先に行っているぞ。アヤメ。

またな、ラス。

[このままでは形勢不利と見たか、ふいに身を翻して、数歩助走をつけると、空へと舞い上がる]

(377) 2008/03/20(Thu) 00:19:14

烏賊 ラス

あーあ、ほら、自覚あるんじゃん。目擦ってる。
寝てねぇんだろ?
いざって時に倒れたらどうすんだよ。


[悪戯っぽい笑みを向け、うり、年上の幼馴染の頭を掴もうと腕を伸ばす。]

(378) 2008/03/20(Thu) 00:19:16

かぶき者 ケイジ

リディア、ねェ

[さて誰だかと考えるふう。
だがそれはおいておいて、]

あァ、かわいそうねェ。
アレが?

――なるほど、そう見えるのか。

[カレンの言葉>>365におかしげにわらった。]

(379) 2008/03/20(Thu) 00:19:23

孤児 オーフェン

[一瞬止まったネロの手の動きに気づくと、微かに表情を曇らせた。その後翼に触れられる感触にほっと息を吐き]

……綺……麗?
そんなこと言われたの、初めて……

[撫でられれば背はぴくりと跳ね、楽しそうな彼の笑い声につられるように笑う]

(380) 2008/03/20(Thu) 00:20:20

執事 ジョエル、くの一 アヤメの言葉とラスの腕を擦り抜けて、空の上へ。

2008/03/20(Thu) 00:20:38

かぶき者 ケイジ

アレを馬鹿といわなけりゃ、誰も馬鹿だと言えやしなかろうよ。

[ロザリンドに言われた言葉>>373に、次いで答えを返す。
彼女らの関係を悟っているか、それらの話に口は挟まなかった。]

(381) 2008/03/20(Thu) 00:21:35

かぶき者 ケイジ

アレのことをわざわざ知ろうともしていないが

[意思の疎通。カレンに言われたことは狐にとって難しすぎた。
――とうぜんの事ながら、そんなことに時間を割くつもりはない。]

俺を手伝うよりは、カレン嬢を手伝う方がたんと良い思いができるらしいな。


――さて。
どんな思いだっただろうねェ。なにせ覚えていないほど昔のはなしだ。

[わらいに揺れた声で、傷のことを語る。]

(382) 2008/03/20(Thu) 00:25:30

少女 カレン

>>373

うん、そう、言ったよ、可哀想と。

[ロザリーがケイジを信用している様子に、軽い驚きを覚えながら]

(383) 2008/03/20(Thu) 00:25:51

傭兵 カルロス

…いや、バカは余計。
もとい、俺の名前、カルロスね?教えて無かったかも分からんから教えておくけどさ。

あー…、そういや俺も、お嬢さんの名前知らないかも。

[あえて、羽根の事には触れず、会話を進める。
上空の存在には、こちらも気付かぬまま]

(384) 2008/03/20(Thu) 00:26:21

くの一 アヤメ

あー、もう!
まぁた、そうやってぇ!

[すぐに無理するんだから、と呆れたような声を上げつつ。
ああそうだ、とラスを振り返り]

近い内に、仕立て屋まで大口の納品があるからさ。
その時は、よろしく頼むよ。

……さしあたって、兄さんどうにかする手伝いも頼むかもだけど。

[ため息混じりに言いつつ、深紫を羽ばたかせ。
先に飛んだ翼を追うよに、空へと向かう]

(385) 2008/03/20(Thu) 00:26:34

執事 ジョエル

[淡い萌黄の柔らかな翼は、大きく風を孕んで気流に乗り、上空高くへとその身を運ぶ、高く高く、限界まで舞い上がると、方向を定め、今度は殆ど翼を動かさず、滑るように滑空して中空を移動した]

(386) 2008/03/20(Thu) 00:27:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light