人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

まぁ、無理に来いたぁ言わねぇが…。


[楽しげな様子に、無理強いするのもアレか、と思い、心配ではあったが言葉は続けなかった。
 続く言葉を言われて川の上流に目を向け、首の後ろをさすりながら傾ける。]


どうだろうな、山、じゃないかな。


[知らないが、憶測でものを言う。]

(449) 2008/03/20(Thu) 02:20:16

かぶき者 ケイジ

清めとやらが一体なにかもわからない。
まァ死ぬことはないだろうが。
そもそも虚は一体、どうやって誰かを使徒にしたのだろうな

[くすり。
こぼれた笑みは空気に溶けて。]

――さてと、戻るか。
良い退屈しのぎになった。

あァ、茘枝の良い季節だ。また届けに行く。
お前も喰うか?

[最後はカレンに問う。]

(450) 2008/03/20(Thu) 02:22:06

少年 ネロ

うん…だってね………あは、なんでもないよ〜♪

[ラス無理強いしない様子に一旦何か言おうとしてからすぐやめて、川についてはこくこくと頷くと]

あは、ありがと〜。昨日は流れてたから今日は逆に行くんだ〜
じゃあまたね〜

[流れてた。といってもわかるはずもないだろうが、かまわずに言ってから
手をぶんぶんと振り、川の流れとは逆向きの方向に向かって
疲れたら寝るぐらいの気軽さで*駆けていった*]

(451) 2008/03/20(Thu) 02:24:24

傭兵 カルロス

危険だって認識があんのなら、まだ幾分マシかな。
まあ、エリカちゃんが動けなくても、俺が動かせば良いだけだし?
もし、嫌だったり、痛かったりしたら教えてくれる?

[眼を覗き込み、訊ねる。嫌がられなければなるべく羽根に触れぬよう、引きずらぬよう注意しつつ、姫抱きで少し離れた場所まで運ぼうと]

あ、当然、このまま送り狼になったりはしないから安心してね。

(452) 2008/03/20(Thu) 02:24:27

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 02:25:46

【独】 少女 カレン

本当は、どうするかなど、分からない。
虚に意識があるのならば聞いてみたい。何故やってきたのか、何が望みなのかと。

そして、虚が翼に力を与えてくれるものならば……私を堕天にしなかったことを、惜しいと思う。

(-70) 2008/03/20(Thu) 02:28:16

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 02:29:56

御令嬢 ロザリー

[ カレンの反応に意外だと、言葉を漏らす。]

 笑えって頂けて良かったのですが。
 私、そんなにいい人じゃないですよ。
 …と、言うのも何か可笑しいですが。

[ ケイジの言葉には黙って首を捻った。
 確かにどうやってだろうか、と。]

 ケイジ様、お引止めして申し訳ありませんでした。
 茘枝、また楽しみにしておりますわ。
 お気をつけて。

[ そう挨拶をする。
 軽く頭を下げ、その姿を見送ろうとする。]

(453) 2008/03/20(Thu) 02:32:23

烏賊 ラス

[きょとりと、駆け去る少年の小さな背中を見送り。
 少し心配げな目線を送ったが、まぁ死にはすまい、と呑気に考えて。
 自身も地を蹴り、家への*風に乗った*]

(454) 2008/03/20(Thu) 02:36:20

学生 エリカ

[覗き込んでくる眼に、
 見開かれた瞳が揺らぐ]


―――……、

[小さく、頷いた。
 抵抗はせずに大人しく運ばれるも、先程までの雄弁さはなく。風に揺れる羽根は、震えるようでもある]

(455) 2008/03/20(Thu) 02:36:47

孤児 オーフェン

― 自宅前 ―

[老女の墓標の前で、口を開き訥々と]

ねえ、婆様……
虚に囚われて、結界樹で清められるって、どんな気持ち……だった?

……婆様は幸せ、だったの?

[墓標は何も答えない。冷たい風が一陣、頬を撫でる]

(456) 2008/03/20(Thu) 02:37:05

少女 カレン

[堕天の話に、思考の中に入り込む様子を見せていたが、ケイジの申し出にはわずかに表情がゆるみ]

気前がいいな。……ああ、先生も私も好きだから、もらえるものはありがたく貰っておく。

(457) 2008/03/20(Thu) 02:37:42

【赤】 烏賊 ラス

壊す、コワス。

そう、壊しちまえばいいんだ。
何もかも。

(*48) 2008/03/20(Thu) 02:39:17

かぶき者 ケイジ

愉しかったさ、ロザリィ。
あァ、わかった。今度、もっていこう。

[愛称で呼んで、カレンの答えを聞いて、狐は白い羽根を広げる。

やがて家に、部屋にたどりつくと、面をはずして、わらった。
額のきずあとが、虚ともいえるものを込められてつけられたそれが、微かにうずいて、よけいに哂った*]

(458) 2008/03/20(Thu) 02:41:47

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 02:43:16

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 02:43:43

傭兵 カルロス

[覗き込めば、珍しく瞳には感情の色が宿っているようで。
けれど、それを指摘する事よりは、他に気を回すようにした]

あのさ…、……何から聞いたもんかな。
具合が悪いようなら、エリカちゃんの家まで運ぶし、少し休んで治るようなら、俺も此処で待つけど…どうする?

[運ぶべき場所がアヤメの家であるとは知らず、そう問いを投げ。
本当は、その羽根の事を訊ねたかったのか、時折そこに視線をずらした]

(459) 2008/03/20(Thu) 02:45:52

少女 カレン

[ロザリーの意外そうな反応に、肩をすくめて]

ならば、私の人物観察眼が不足しているのだろうね。
……笑えなくって、申し訳ない。元々、笑うのが得意ではないんだ。どうも愛想がないと、よく言われる。

(460) 2008/03/20(Thu) 02:47:23

孤児 オーフェン

一度、堕天尸に身を堕とした人……
……また、婆様みたいに

[言葉を切ると、深紅の瞳を決意に満たし]

……巫女に……会おう。

[ふわりましろの翼を広げ、聖殿へ向かい飛び立つ]

(461) 2008/03/20(Thu) 02:49:48

御令嬢 ロザリー

[ 白い羽根を広げて去って行く姿を見送る。]

 いえ、愛想の問題ではないですよ。
 私に対する評価がそうであるなら、素直に受け取りますわ。
 変なお話をして申し訳ありませんでした。
 少し、カレン殿が堕天尸だと確信できました。
 …女の勘というやつですわね。

[ そう言って笑ってみせる。]

 さて、カレン殿はこの後どうされますか?
 ここで構わないのでしたら、目を診て頂いても。

[ 家まで来て頂くのは少し遠慮する。
 何より引き止めてしまったこともあり。]

(462) 2008/03/20(Thu) 02:50:20

学生 エリカ

[ゆっくりと、息を吐き出す]

……体調自体に問題はない……はずだから、
あの場から離れたのならば、休めば、治ると、思う。
待たなくとも、平気だと。

[男の移ろう視線の先には、己の翼。
 一対目の片側を、ぱさりと動かした]

邪魔なら、仕舞うけれど。

(463) 2008/03/20(Thu) 02:53:34

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 聞こえてく声に怪しく笑みを浮かべる。]

 お元気そうで何よりですわ、グレイ殿。
 まぁ、どうかご無理はなさらず。

[ そう変に気遣いを見せる。
 彼の羽根が染まるのは、やはり時間の問題だろうか。]

(*49) 2008/03/20(Thu) 02:54:02

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 02:56:44

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 02:56:55

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:01:02

【赤】 烏賊 ラス

そうだな、「シャコンヌ」――

無理はしないさ。
なんたって――壊したい時に壊せるよう、力を溜めておかないとね。

(*50) 2008/03/20(Thu) 03:01:38

御令嬢 ロザリー

[ 相手の怪訝そうな様子に間違いに気付く。]

 嗚呼、言葉が違ったようですわ。
 カレン殿を疑っているわけではありませんの。
 変な風に思わせたなら申し訳ありませんわ。

[ そう言って非を詫びる。]

(464) 2008/03/20(Thu) 03:02:42

傭兵 カルロス

ああ、じゃあここから離れる事を優先するよ。
…もし飛べたなら、もっと早く運べるんだろうけど……、ごめんね。

[少し自嘲気味に笑う。
小さく動く羽根に、微か驚くも瞬くだけで]

いや…邪魔じゃあないんだけど、さっきみたいに言ってくる奴もいるからね。
周りに知られていないなら、閉まっておいた方が良いと思うよ。

(465) 2008/03/20(Thu) 03:07:07

孤児 オーフェン

[空を飛んでいると、ぶるっ……と背筋に寒気が走る。目を凝らして周囲を窺うと、遠くに見えるのは夜空に薄く輝く紫紺の四翼の姿]

っ!
……あいつ、だ

[小さなシルエットでも間違えようがない相手。敵意に満ちた瞳で睨みつける。向こうには気づかれただろうか。その影から少しでも遠くへ逃げるように針路を変えて加速した]

(466) 2008/03/20(Thu) 03:08:18

少女 カレン

[ケイジの広げられた白い翼。飛び去っていくのを、何とはなしに見つめていれば、ロザリーから言葉がかけられて]

いや、特に気にしてはいないけれど……そうなのか?

[首をかしげた。ロザリーの思考について、考え込みそうになる前に、先生から渡されたものを思い出し]

これから行かなければならない所もあることだし、ここで済ましてしまおうか。

[言えば、ロザリーにかがんでもらい、眼の様子を確かめた後、*別れて再び空へと上がるだろうか*]

(467) 2008/03/20(Thu) 03:13:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light