人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 御令嬢 ロザリー


 自分がつけた名前ですが、慣れぬものですね。

[ クスクスと己を嘲る。]

 頼もしい限りですね。
 壊したい時ですか……。
 私は明日にでも巫女姫を封じようと思います。
 付き人殿が何とも邪魔です…わね。

[ 如何したものかと、少し困ってみせる。
 実際には困ってなど微塵もないのだが。]

(*51) 2008/03/20(Thu) 03:13:51

学生 エリカ

……あぁ、えぇと、

[口篭り、後に続く言葉は消える]

いえ、感謝する……
飛べない事は恥じることではないと私は思う、
翔るための翼のみではなく歩むための足があり、
……飛ぶ事により生まれる危険もあるのだから。

[代わりにそう口にして、
 後の言葉には首肯を返す]

他者の精神面への影響を考えるのならば、
そうして置くのが賢明な判断に違いない。

(468) 2008/03/20(Thu) 03:16:44

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:18:30

【独】 少女 カレン

飛ぶもの
飛んでは、堕ちるもの
飛べないもの
飛ばないもの

(-71) 2008/03/20(Thu) 03:20:30

【赤】 烏賊 ラス

付き人、ね。

…上手く、誘導してみようか。
勿論…それによって俺が、危なくない程度に、な。


[自分の利害だけ考えて、何も気を使わずに言葉を綴るのは初めての事で
 とても とても  甘美だった。]

(*52) 2008/03/20(Thu) 03:24:10

【独】 少女 カレン

*/
ナカノヒト記号を付け忘れた。絡みたい人が何人かまだうろうろしてるけれど、今から捕まえるのは・・・さすがにどうなんだろうと。

(-72) 2008/03/20(Thu) 03:24:21

孤児 オーフェン

……危なかった

[スティーヴの目に止まることがなければ、その後は周囲に気を配り、警戒しながら聖殿のある広場へ向かって飛ぶだろう。ふわり、と広場の端に降り立つと、首を竦めるようにして、翼を翼胞へとしまいこむ。体を小さくひとつ震わせると、聖殿へと*歩き出す*]

(469) 2008/03/20(Thu) 03:25:31

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:26:57

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
結局ネロ以外の誰とも絡めなかった。
相変わらずだなあ。

(-73) 2008/03/20(Thu) 03:28:38

傭兵 カルロス

[口ごもる様子に眼差しで問い掛ける。
続く礼の言葉には緩く首を振った]

俺が、好きでやってる事だからね。
……ふうん、エリカちゃんはそう考えてるんだ。

[ほんの少し眉頭を寄せ、顔を歪める。困ったような、泣き出しそうな、曖昧な表情。
刹那、瞼を強く閉じれば、すぐにそれは消え去り]

じゃ、仕舞ったら、お家までエスコートさせていただきます。

[おどけて*お辞儀*をする]

(470) 2008/03/20(Thu) 03:31:13

御令嬢 ロザリー

[ ここで済ませてしまうと聞けば。]

 では、お願い致しますわ。
 お手数かけてしまいまして…。

[ 屈んで、眼の様子を診てもらう。
 いつもと同じようにそれを終えた後、カレンを見送る。]

 ありがとうございました。
 カレン殿も無理はなさらぬよう。
 お気をつけて。

[ そう言って彼女と別れた。]

(471) 2008/03/20(Thu) 03:32:45

御令嬢 ロザリー

[ それから溜め息をつく。]

 大した収穫はなし…ですか。
 仕方ありませんね。

[ 言ってから羽根を広げ、舞い上がる。
 淡い金が、夜空を横切る。
 普段外出をしないせいか部屋に戻ったころには、
 かなり疲れ*果ててしまっていた。*]

(472) 2008/03/20(Thu) 03:33:12

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:36:22

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:37:04

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:37:25

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:40:07

【赤】 烏賊 ラス

[そうして、斑な翼はまた黒に近づくのだろう。

 ひどく深く溜息をついて、*眠りに落ちた*]

(*53) 2008/03/20(Thu) 03:41:50

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 03:42:05

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ……誘導できるならば、お願いしたいけれど。
 貴方が危険になるようなら、無理はせずに。
 私も何か手があるかは考えてみますので。

[ そう聞こえた声に反応する。]

(*54) 2008/03/20(Thu) 03:43:43

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 己の自室へと戻れば蹲って、息を荒げる。]

 ―――――――ッ…はぁはぁはぁ…。

[ 空気を吸うたびに、金色は漆黒へと姿を変えていく。
 虚の力を借りているとは言え、やはり術の類は苦手である。]

 ぜっ……くそっ……思った以上に苦しいですね……。

[ そのままベッドへと倒れこむ。
 記憶が無くなるのに、それほどの時間を*要しなかった。*]

(*55) 2008/03/20(Thu) 03:47:23

学生 エリカ

[問いかけの眼差しと、
 一瞬浮かべられた表情と。
 前者には首を振るのみなれど、後者に対しては口を開く]

翼などなければ、と思ったことがある。
……否、今でも、思う――が正しいかな。
それ自体、禁忌なのだろうけれど。
当然を当然と思わぬということは。

[己の、淡い銀の煌めきに触れながら、小さく。
 申し出は普段ならば断るところだが、この時ばかりは頷いて、奇形の翼はすんなりとは収まらず、時間をかけて、翼胞の内へと隠される。幾度か、音が鳴った]

(473) 2008/03/20(Thu) 03:53:50

学生 エリカ

[行き先を告げ、抱えられて、道を往く。
 相手の反応と表情と、
 それらを見ることはなく、俯いていた。
 人の囀りは失せて、聞こえるのは森の声。

 やがて、家へと辿り着けば下ろされて、ぬくもりは離れていく。

 追うように動いた手は、やはり、何も掴まずに。
 伏せた眼が、大きく一度、揺らぐ。
 見るのは、彼方]


あぁ、……ごめんなさい。
              それじゃ。

[零れたのは、謝罪。
 己の傍へと引き戻した手を、左右に振った。
 それ以上言葉は交わさず、扉を閉ざして*内へと篭った*]

(474) 2008/03/20(Thu) 04:05:59

少女 カレン

[いつの間にか、陽は落ち、森から上がれば、深い夜空が広がっている。広げた翼は、夜闇には白く、わずかに銀の光を宿していた。]

早いところ、用事をすませなければ。先生から、渡されたもの。クローディアの役に立ててくれ、と言っていた。聖殿の人間に渡すのが、最善だろう。

[*聖殿へ向かい、飛ぶ*]

(475) 2008/03/20(Thu) 04:06:02

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 04:08:22

少女 カレン、学生 エリカに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 04:08:40

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 04:08:54

孤児 オーフェン

ねえ、巫女に……会いたいんだ
……会って、話をさせて

[少し怯えながら、聖殿を警護する者に告げる。不審がられ捕まるか追い出されるかするかもしれない。また聖殿の中でリディアに会えば、勝手に出てきたことに少しだけ気まずい思いをするだろう]

(476) 2008/03/20(Thu) 04:09:07

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 04:10:12

占星術師 クローディア

―聖殿・内部―

[部屋の外で起きた騒ぎは知ってか知らずか。
巫女は一人、机に向かい書を綴る]

央都の巫女姫様のよに、直接堕天尸を見い出せぬ以上……多少の危険は、やむを得ませんよね……。

[書に綴られているのは、島の長老に宛てた書状。
内容は――要約すれば、自身を囮に堕天尸を誘き寄せ、封印を試みるという危険な策を取るつもりである事。

そして、それに失敗した場合の事。
術に長けた長老であるなら、封じの儀式も行えるだろうから後を頼む、と]

(477) 2008/03/20(Thu) 09:06:29

占星術師 クローディア

……兄様やおじ様には、叱られそうですけれど……。

[それでも、と。
決意を固めた巫女は、書き上がった書状に、長老のみが開封できる特別な封を施し、折よくやって来た親族へと託す]

この書状を、急ぎ、長老様の元へ。

……兄様には、知られぬようにお願いしますね?

(478) 2008/03/20(Thu) 09:10:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light