人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ

−聖殿−
[昨夜の小さな騒ぎを耳にする事なく、聖殿へと入る。
 お付きの少女から巫女は部屋で休んでいると聞き、頷く。
 それが密かな決意の為と知るのは、全て終わってからの事。]

 そうか。休めているならいい。
 …………ジョエルはどうしている。

[返る答えは想像の範囲内。
 深くなる眉間の皺に、少女は足早に立ち去っていく。]

(532) 2008/03/20(Thu) 16:06:49

【赤】 烏賊 ラス

破壊された羽根を――

美しいと。
思っている。

いい奴なわけ、ないだろ。

(*57) 2008/03/20(Thu) 16:08:09

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 16:08:10

学生 エリカ

[洞窟の傍まで辿り着くと、風の攫う話し声。
 明確には聞こえないが、どちらも覚えのあるもの]


―――……、

[踏み入るか否かで迷い、足は止まる。
 中からは見えない位置ではあるけれど、
 手にした花の香が微かに漂った]

(533) 2008/03/20(Thu) 16:08:45

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 16:10:14

傭兵 カルロス

…いや、良く…お分かりで。
でも、正確には…美人な、女性の…としておきたい、ね。

[脂汗の滲む飄々とした笑顔。それでも先程よりは、幾分顔色はマシなものに]

…十分、良い奴、だよ。俺なんざ、気遣っても、百害有って一利無しだろう…?
こんな…それこそ、虚でも居そうな空間に留まって、何してるんだか。

[呆れたように、立ち去っても良いのだと、言外に告げる。
そこに、追い出そうとするような響きは無いけれど]

(534) 2008/03/20(Thu) 16:11:22

猟師 スティーヴ、物騒な呟きと舌打ちひとつ。

2008/03/20(Thu) 16:12:40

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 16:16:26

烏賊 ラス

[ふわと花の香りが鼻腔を擽り。
 ゆると頭を巡らせ、地に手を突いて洞窟から顔を覗かせた。
 見える、人の影。
 目を細めてそちらを見て、それからカルロスの苦しそうな言葉に眉を下げて振り返る。
 勤めて明かるい声を出し、苦痛を会話で和らげようと]


…膝が欲しいなら俺ので我慢しろよ。
美人でも女性でもない、骨ばった皮ばっかの膝だけどな。

百害あって一利なし、ね。
俺にはそんなのわかんねぇよ。
ただ、弱ってるやつを見過ごせねぇだけ、でね。


[肩を竦めて、カルロスの乱れる髪を指で直してやろうと手を伸ばした。]

(535) 2008/03/20(Thu) 16:17:12

【赤】 烏賊 ラス

それは、黒い自分を覆い隠す為の鎧。

 偽善じみた、言い訳。


――そうだろう、「ラス」?


[じぶんの中の悪魔が、語りかける――]

(*58) 2008/03/20(Thu) 16:18:29

烏賊 ラス

虚、って。
お前何か知ってるのか?


[それでも最後の言葉にはひっかかりを覚えて、伸ばした手を止めた。]

(536) 2008/03/20(Thu) 16:22:02

猟師 スティーヴ

[休んでいる巫女の部屋の前で騒ぐ事はしない。
 抑えた声に憤りを込め、親友の甥である青年へ投げる。]

 休める時に休むのが警護の務めだ。
 ………己の体を疎かにして他を守れると思うな。

[それだけ告げて踵を返す。
 どうするかは青年の考える事だった。]

(537) 2008/03/20(Thu) 16:24:16

猟師 スティーヴ、不機嫌を露にしたまま、蒼穹へ。

2008/03/20(Thu) 16:25:17

傭兵 カルロス

[ラスの視線の先、人影を見れば微かに身体を強張らせた。
羽根を仕舞おうにも痛みで為せず、歯がゆい。
僅かに唇を噛んだけれど、ラスの声に笑みを浮かべる]

ラスってさ…、弟とか、いるんだっけ?
なーんか、こう、扱い慣れてるように、見えるんだけど。

[流石に膝枕は請求せず、けれど、髪を梳く指は抵抗せずに受け入れた]

(538) 2008/03/20(Thu) 16:29:33

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 16:29:44

学生 エリカ

[漏れ聞こえる単語から、
 会話の内容は推測出来たか、否か。
 その様子を見る者がいたとして、
 変わらぬ表情からは窺えなかったろう。
 ただ、立ち去ろうと動きかけた足は、一つの言葉に止まった]

(539) 2008/03/20(Thu) 16:30:08

少女 カレン

[神妙な顔で自分を抱きしめるようにする少年に、そっとまた手を出すと、頭をごく軽くぽん、ぽんと叩いた]

ああ。私も、君も、リディアもみんな、善いものも悪いものも何もかも、変わっていく。
……きっと悪い事でもないさ。変われるという事は、多分救いになりうるのだから。

そうか。ならば、分からないな。結界樹の中で浄化されることが、おばあさんのためになったのか、どうか。
オーフェンは、どうするのかな。おばあさんのような人が、目の前に現れたとしたら。それは少し、興味がある。

[遠い何かを探すような様子をじっと見つめ、そんな事を言った]

さて、私はこの後、聖殿の人に薬を渡して、施療院に戻るけれど……君は、今日はどうする。家に戻るのか?もう暗いけれど、一人で、大丈夫かな?

(540) 2008/03/20(Thu) 16:31:07

【独】 学生 エリカ

/*

Σみ、見えない位置のつもりが……!
匂いでは気付かれるけれど!

(-82) 2008/03/20(Thu) 16:32:27

少女 カレン、孤児 オーフェンの指す林檎の場所(のある方向)には、ふむふむうなずいて

2008/03/20(Thu) 16:35:39

烏賊 ラス

妹いるよ。テンションの高い。
あぁ、今度結婚するから手は出すなよ。


[答えながら、外の気配が気になってチラチラと洞窟の外を見る。]

(541) 2008/03/20(Thu) 16:36:23

猟師 スティーヴ

[蒼穹はどこまでも澄み切り、高い。
 輝く陽光と吹く青風を受けながら、翼広げて森の上を横切る。
 視線は遠く、木々に隠された洞窟に届く事はない。
 代わりに捉えたのは、見たことのない気配のひかり。]

 ………何だ?

[精霊にも妖精にも幻獣とも異なる気配に気を引かれ、高度を下げる。精霊にも妖精にも幻獣にも似て異なるそれは、猟師であっても心当たりがない。]

 ……偶然が幾つ重なれば、必然になるのだか。

[呟きは風に紛れて消える。]

(542) 2008/03/20(Thu) 16:38:11

傭兵 カルロス

残念な事に、俺は、何一つ…。
昨日は、異端者嫌いのオッサンに俺自身が「そう」じゃないか疑われたけれど…何の根拠があるんだか。

虚も、堕天尸も、どうせなら、もっと俺に関係無い場所で動いて欲しいね。

[緩慢に肩を竦める]

(543) 2008/03/20(Thu) 16:38:19

学生 エリカ

[足の向きは再び、洞窟へ。
 視線に憶することはなく、薄闇へと歩んだ]


――……何の話?

(544) 2008/03/20(Thu) 16:38:52

【独】 少女 カレン

*/
明後日の方向にボール投げまくっているような気が。こんな子ですみません多分ナカノヒトのせいorz

(-83) 2008/03/20(Thu) 16:39:38

【独】 猟師 スティーヴ

/*
あ。消し忘れた。
……いかんな。RP村の勘が鈍っている。

(-84) 2008/03/20(Thu) 16:39:58

学生 エリカ、まだその位置から、内部の様子は見えず。

2008/03/20(Thu) 16:40:35

烏賊 ラス

異端者嫌い…スティーヴさんか?
スティーヴさんが言うならそうなんじゃないのか?


[少し声色を低く抑え、尊敬する人の名を紡ぐ。
 肩を竦める様には痛みも少し引いたのかと、顔を緩めるが、外から声が聞こえてあぐらをかいたまま振り返った。]


よぅ。
話は――女の膝と、虚?

(545) 2008/03/20(Thu) 16:43:54

傭兵 カルロス

結婚目前か…、それは、残念。
ま、俺は家庭を作れないし、ねえ。

[またも、人影が洞窟内に入るのに、一つ二つ、後ずさる。
けれど、声が聞こえれば瞬き、]

エリカ、ちゃん?何で、こんなとこに……。

(546) 2008/03/20(Thu) 16:44:37

【赤】 烏賊 ラス

知っている。
目の前の俺が、虚に捕らわれた者だと。

それでも言わない。
求める、全ての破壊の為には今暫く隠れるのが得策だと思うから。

(*59) 2008/03/20(Thu) 16:44:56

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 16:49:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light