人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

[震えるサエーナ鳥に、一瞬撫でる手を放して、円らな瞳と向かい合う]

……知ってるのかな?
うん、多分、有名なお話みたいだもんね……

虚に捕らわれるって、どんな気分なんだろう……

[独り言を漏らすと、深紅の双眸を細めて、上空を見上げる]

(645) 2008/03/20(Thu) 20:39:00

少年 ネロ

…あは…おはよー
でも誰もいなーい。でもおはよー。あはははは〜

[ちょろちょろと、音がする。山深き地。木々の茂るその一つの木の根元に...は動き出した。
昨夜ラスと別れた後、近くにはむき出しの岩から溢れる岩清水を見て満足して寝たからだ。]

(646) 2008/03/20(Thu) 20:43:18

くの一 アヤメ

[少年の独り言に、ラウルはくぅぅ、と短く鳴いて首を傾げる。
彼が何を思い、それを呟くのかは、未だ雛と言える幼き鳥には理解もできず。

困惑しつつ上げたくるる、という鳴き声は、風に乗って、常に共にある相棒の所へと流されて行く]

(647) 2008/03/20(Thu) 20:43:42

【独】 くの一 アヤメ

/中/
さて。
22時には、クローディアラスト起動しないとね。

それにしても、やはりちまオプションは便利だ……。
多方面に絡んでいける。

(-101) 2008/03/20(Thu) 20:45:16

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:46:49

孤児 オーフェン

[サエーナ鳥が首を傾げる様子に]

うん、わからないよね
……僕も、一緒だよ

[空を見上げたまま、空いた手で草を口に当て、静かに笛を吹いた]

(648) 2008/03/20(Thu) 20:47:49

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:49:35

くの一 アヤメ

[わからない、との言葉に、ラウルはくぅぅ、と短く鳴いた後。
奏でられる草笛に、声をひそめる]

[一方、その相棒はと言えば]

……ん。
草笛の音色?

[なんでこんなとこで、と呟きつつ。
そちらからは相棒の気配も感じるため、誰かいるのか、とゆっくりそちらへ歩みを進める]

(649) 2008/03/20(Thu) 20:52:47

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
このまま喉涸れるまでラウルと話していていいですかせんせー!

(-102) 2008/03/20(Thu) 20:53:16

猟師 スティーヴ、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 20:54:51

猟師 スティーヴ、学生 エリカに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 20:55:18

少年 ネロ

あは、あははは〜

[立ち上がり、湧き出る岩清水を手ですくって、顔を洗う
冷たく気持ちよく。余計に何度か顔を洗った]

あはは、この水が川になってるのかな〜。湖になってるのかな〜。こんなに水は少ないのに、不思議不思議〜♪

[きゃっきゃっと笑う]

(650) 2008/03/20(Thu) 20:55:34

執事 ジョエル

[森の静寂を楽しむように、ゆっくりと歩み、やがて湖のほとりに出る。今はひっそりと鏡のように澄んだ水を見つめると、ざわめく胸が少しばかりは静まる気がした]

(651) 2008/03/20(Thu) 20:57:13

孤児 オーフェン

[ラウルの鳴き声が収まると、目を閉じて、草笛を吹き続ける。
緩やかに流れる時間、抜けるような蒼天、心地よい風]

……これも、楽しい……なのかな

[草を揺らせながら、ふと心に思う]

(652) 2008/03/20(Thu) 20:57:47

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 21:00:55

執事 ジョエル

・・・・・・・
[目を細め、聖なる樹…結界樹を見上げる。ずっと以前、あの樹の上に成る実を取ろうと試したことがあった。けれど手にした実は枯れて崩れ落ち、自分には望む資質は無いのだと知らされた]

(653) 2008/03/20(Thu) 21:01:39

くの一 アヤメ

[少年の物思いは知ってか知らずか。
もし、声としてそれを聞いたなら、ラウルは恐らく肯定の鳴き声を上げるのだろうけれど。

その代わり、という訳でもないのだろうが、近くに相棒が姿を見せたなら、静かに、と言わんばかりにぱさり、羽ばたく]

……んん?

[その様子に一瞬戸惑うものの、大体の意は察して。
自分も目を閉じ、少年の演奏にしばし、聴き入って]

(654) 2008/03/20(Thu) 21:02:29

少年 ネロ

あは、あははは〜

[ひとしきり満足するように眺めた。
その辺の大きい岩を水の流れにあわせるように蹴っ飛ばすと、岩は徐々に砕け、小さくなりながら転がっていく。
それをじぃぃと眺めてまた陽気に笑っていて]

あははは…ん…?あは

[ふわふわと、夕焼け色、空色、ミルク色。
さまざまに変えながら浮かぶ球体がどこからともなく現れて、徐々に近づいてくる
それにそっと手を伸ばして、近づいてくるのを待った。
懐くように指に絡む球体を、穏やかな表情で見た]

(655) 2008/03/20(Thu) 21:06:13

【独】 くの一 アヤメ

/中/
……守護弾いた??(汗)

(-103) 2008/03/20(Thu) 21:06:19

【独】 執事 ジョエル

/中/
とりあえず、狼さんのために非能力者COをしておくw
例によって、変に怪しくなってる気がするしwww
それにつけても寡黙吊りされそうな勢いですwww

(-104) 2008/03/20(Thu) 21:07:05

孤児 オーフェン

[ぱさりと一つ、羽ばたきに目を開くと、柔らかな表情でサエーナ鳥の顔を覗き込み]

……?

[円らな瞳に見つめられれば、小さく頷き、促されるようにまた音色を紡ぎ始める]

(656) 2008/03/20(Thu) 21:07:46

【独】 執事 ジョエル

/中/
UMA?>>655

(-105) 2008/03/20(Thu) 21:08:25

執事 ジョエル

異常はない、か。

[とってつけたように、これは見回りだったのだと自身に言い聞かせるような呟きを漏らし踵を返す]

[ふと見知った気配を感じた気がして木立の間を見透かした]

(657) 2008/03/20(Thu) 21:11:30

くの一 アヤメ

[演奏を聴きつつ、さて、どこの子だったか、と思案を巡らせる。
ごく最近、どこかで見たような記憶もあるのだけれど]

……ああ、そうか。
本屋の、リディお嬢と一緒にいた……。

[人群れに脅えていた子か、と思い至り。
森に住んでたのか、と小さく呟く]

(658) 2008/03/20(Thu) 21:12:45

烏賊 ラス

[リディアを優しく、落ち着くよう撫でてやる。
 エリカが出る時には、分かった、と小さく答え、つられるように洞窟の中を見て眠るカルロスを見て、運ぶのには重い荷だ、と苦笑まじりの溜息を落とす。]


…?


[ふと、木々の隙間、遠くに何か動く気配が見えたのは獣だろうか、それとも人だろうか?
 リディアを撫でる手は止めずに目を細めて、そちらを見た。]

(659) 2008/03/20(Thu) 21:12:52

【赤】 烏賊 ラス

寝返る事は無いだろうよ。
捕らえた「闇」は離さない――猟犬、グレイハウンドだ。


今晩あたり、羽根を広げたら驚くだろうさ。
その墨の多さに、ね。


[くく、と聞こえる声は、どこか他人事のよう。]

(*65) 2008/03/20(Thu) 21:15:42

執事 ジョエル

[気になって足を向けると目に入ったのは、蹲る少女と幼馴染みの青年の姿]

ラス、に、リディアか?

(660) 2008/03/20(Thu) 21:16:22

烏賊 ラス

あれ、ジョエル。
珍しいな、なんとなくこんなとこで…


[現れた幼馴染に驚いた顔で声を上げる。
 言ってから、リディアを撫でていた手をぱっと離し、眉を下げながら自分の首の後ろをさする。]


…俺が泣かしたんじゃねぇぞ?多分…。


[語尾は、弱い。]

(661) 2008/03/20(Thu) 21:18:19

執事 ジョエル

[洞窟には気付かずに、目の前の状況だけを見た]

泣かせたのか?

[ラスに向かって表情を変えずに問う]

(662) 2008/03/20(Thu) 21:18:37

孤児 オーフェン

[演奏を終えると、にこり笑って、唯一の聴衆であるサエーナ鳥に小さくお辞儀をする]

ごせいちょ……ありがとう

[吹いていた草を川にそっと流すと、立ち上がって腰についた汚れを軽く払い、水桶に手を伸ばす]

(663) 2008/03/20(Thu) 21:18:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light