人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 返ってくる笑いに応えるかのように。]

 ふふっ、失礼ですわね。
 こう見えて純粋ですわよ、私。

 ……まぁ、冗談はここまでですね。
 そうですか、付き人殿は貴方とご一緒ですか。
 分かりました、私が動きましょう。
 巫女姫殿ぐらいの気配であれば、すぐに見つけられます。
 そちらはお願い致しますわ、グレイ殿。

[ そう言って、金色に光るように見せている羽根を広げた。]

(*69) 2008/03/20(Thu) 21:53:23

執事 ジョエル

お前は、少しお人好しが過ぎるぞ。

[ラスには少し呆れたような言葉をかけ、冗談というリディアの言葉には息をつく]

あまり感心しない冗談だな。
それに、見かけで判断しているわけじゃない。

あいつは、以前から女好きのいい加減な男だった。
とても信用する気にはならん。

(687) 2008/03/20(Thu) 21:55:07

孤児 オーフェン

[頭を撫でられるサエーナ鳥の様子を見て、警戒を解く]

……うん、その子……ラウル、大人しかった。

独り……?

[その単語を耳にすると、僅かに瞳を曇らせ]

……おーふぇん
森に住んでる……

(688) 2008/03/20(Thu) 21:55:23

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 21:57:22

孤児 オーフェン、それ以上告げることがないので、黙った。

2008/03/20(Thu) 21:57:26

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
島の外れだけど、本当は森なのかは微妙な場所。
上空から見える場所みたいだし。

……ま、いっか。

(-106) 2008/03/20(Thu) 21:59:03

画家の弟子 リディア

あははは〜! ラスさんもカルロスさんもそんな事しないもんね! 二人とも合意がなきゃ絶対にしないもん!

二人ともごめんね〜♪

[と、笑顔で反省しているのかしていないのかわからない謝罪を述べた後、ジョエルの言葉に片眉を跳ね上げて]

でも、それって結局そういう表面しか見ていないと同義じゃないかな? 少なくとも私はそう思うよ?

[どうかな? と半分意見を求めるようにジョエルを見上げてみた]

(689) 2008/03/20(Thu) 21:59:27

【赤】 烏賊 ラス

純粋、ね。


[くく、と返る笑み。]


できるだけひきつけとく。

(*70) 2008/03/20(Thu) 21:59:48

御令嬢 ロザリー

[ 海をぼんやりと眺めてどれほど時間が経ったか。]

 ………巫女姫殿に話しでも聞きに行きましょうか。
 やはり無作為に人は疑いたくはありません。
 彼女が何か知っているといいですが。

[ 部屋の中の扉の向こうにいる母の気配を探る。
 といっても、部屋の中の様子までは気にはしないだろう。
 羽根を広げて、飛び上がり聖殿を目指す。]

(690) 2008/03/20(Thu) 21:59:53

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:02:24

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:03:00

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:03:00

烏賊 ラス

…隈作って寝ずの番誰とも代わらずにやってるジョエルに言われたくねぇけどさぁ。


[怒られた子供のように、ひょいと肩を竦め、リディアの言葉には細い目を見開いて]


…合意って…何の話だ…


[少し赤くなって、自分の口を自分で押さえて顔を背けた。]

(691) 2008/03/20(Thu) 22:03:09

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:05:10

執事 ジョエル

表面がいい加減なら、中身もいい加減だと見える。それを承知でいい加減なままでいるのは、そう見られても良いということだ。
そんな輩は、少なくとも、大人の男としては失格だ。

[リディアの視線に動じることはなく、淡々と答える]

(692) 2008/03/20(Thu) 22:05:12

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:05:21

くの一 アヤメ

大人しかったんだねぇ。
じゃあ、よっぽどさっきの演奏が気に入ったんだね。

[軽く言うものの、微かに陰った瞳に、ほんの少し目を細めるものの]

オーフェン、か。

……笛、吹くの、好きなのかい?

[黙り込む様子に、投げかけるのは、何でもないような問い]

(693) 2008/03/20(Thu) 22:06:28

執事 ジョエル、烏賊 ラスの意見には素知らぬふり。

2008/03/20(Thu) 22:06:58

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ……なんですか、その笑いは。
 貴方、なかなかに失礼ですね。

[ 不満そうに呟く。]

 とりあえず、お願いしますわ。
 聖殿に一度、向かって様子は見てみますので。
 

(*71) 2008/03/20(Thu) 22:07:09

孤児 オーフェン

そうなの?

[腕に泊まるラウルに問うような視線を送り]

うん……好き。楽しい
……聞いてくれる人がいると、もっと楽しい。

(694) 2008/03/20(Thu) 22:09:12

画家の弟子 リディア

何のだって……詳しく今ここで話してもいいのかなぁ〜?

[再びある事ない事言おうか考えている]

(695) 2008/03/20(Thu) 22:09:30

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:10:09

【赤】 烏賊 ラス

失礼かい?
…今まで色々押し込めてた分の反動かもな。

分かった。


…何げに、この頭で喋れるの、便利だな。

(*72) 2008/03/20(Thu) 22:11:16

画家の弟子 リディア

あいっかわらず頑固者だね! もう! そんなんだから昨日も聖殿から追い出されるんだ!

……私があなたの部下に

[自分で言って凹んでみた]

(696) 2008/03/20(Thu) 22:11:18

少年 ネロ

[湖があって、そこに戸惑うことなく足を踏み入れて入り、結界樹まで最短を目指していって、あった。
人気がいる気がするが気にはしなかった。そばまでよって手で触れる]

ここで…なんだ〜。ここで、じゅぶじゅぶごしごしなんだ〜♪

[手で確かめるように触れて、抱くように手を伸ばし、見上げる。
高い。実が成っている。山や森にはない実だ]

あは。

[現在の興味の対象は。あれだ。木によじ登ろうと手をかけ足をかける]

(697) 2008/03/20(Thu) 22:11:24

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
占い先、誰にしよう?
できれば白い相手がいいよね。黒引いたら……どうしよ(汗

(-107) 2008/03/20(Thu) 22:11:31

画家の弟子 リディア、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 22:11:36

御令嬢 ロザリー

― 聖殿内 ―
[ 降り立ち、羽根をしまう。
 なんだか酷く静かに感じるのは、
 あのいつも怒っている付き人がいないせいだろうか。]

 …………巫女姫殿、もしかして留守?
 弱りましたね…と言っても、誰を当たればいいか。

[ 最初に思い浮かんだのは、
 やはり付き人が眉間に皺を寄せている顔だった。]

 ………やはり、普段やらないことはやるべきではありませんね。

[ それは、3日連続の外出を指している。
 大げさに溜め息をついて、再び飛び立つ。
 何処かに人がいないかどうか探してみる。]

(698) 2008/03/20(Thu) 22:12:47

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:12:52

くの一 アヤメ

気に入らなければ、相応に騒ぐからねぇ。

[さらりと答えた言葉に、ラウルはぴぃぱた、と羽ばたく。
騒ぐんじゃなくて意見! と、主張しているのだが、傍目にはどう見えるやら]

そっか。
好きなこと、楽しんでしてる事。
だから、綺麗な音色がでるんだねぇ、きっと。

聴いてくれる人……かぁ。確かにね。
なら、聴かせに出てくればいいだろ?

(699) 2008/03/20(Thu) 22:13:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light