人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 22:42:48

くの一 アヤメ

……いない?

[少年の言葉に、不思議そうに瞬いて]

少なくとも、アタシとラウルは、全然知らない相手じゃないと思うんだけれどねぇ?

[冗談めかした言葉に同意するよに、ラウルはぴぃぱた、羽ばたいて]

大変だけど、好きで選んだ仕事さね。
やってて、楽しいモンだし。
材料は、これから探しに行く所さ。ラウルが木の実を食べに行く、っていうから、それを待ってたんだけどねぇ。

(718) 2008/03/20(Thu) 22:43:19

【独】 少女 カレン

/*
>>715
うや。非能力者CO。する方がいいのかなぁ。

(-112) 2008/03/20(Thu) 22:45:37

孤児 オーフェン

……えっ?

うん、そうだね。あはは……

[返ってきた思いがけない言葉に、ちょっと潤んだ瞳を慌てて手で擦り]

仕事……楽しい……んだ
……えっと、僕にも、手伝えること、ある?

(719) 2008/03/20(Thu) 22:47:53

孤児 オーフェン、くの一 アヤメに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 22:49:49

画家の弟子 リディア

ん〜……見せに行くのはいいんだけれど、さすがにこの後は食事の準備とかもあるし……。良かったらジョエルんが持って行ってあげてくれないかな?

お茶は今度改めてでも問題ないしね!

[と、ジョエルに話しつつ、ラスに牽制をかけて遊んでいる]

(720) 2008/03/20(Thu) 22:49:50

学生 エリカ

[支流か本流か、川の流れを逆しまに辿り、
 せせらぎを聴きながら、急ぎ足に歩んでいく。

 一度、肩に手を置きはしたものの、
 ゆるりと首を振り、翼が開かれることはない。

 そのうちに話し声が聞こえ、歩を緩めた]

(721) 2008/03/20(Thu) 22:50:12

孤児 オーフェンは、少女 カレン を能力(占う)の対象に選びました。


執事 ジョエル

ああ、それでいいなら預かろう。
この騒ぎが収まれば、ゆっくりお茶を楽しむ暇もできるだろうしな。

[リディアの言葉に頷く]

(722) 2008/03/20(Thu) 22:52:30

学生 エリカ、源へと視線をめぐらせると、世帯主と白の鳥と少年と。

2008/03/20(Thu) 22:53:09

猟師 スティーヴ

[風を切り、四翼を羽ばたかせる。
 限界まで速度を上げ、翼を大きく広げ滑空する。
 森に落ちた影が滑るように縦断した。]

 ………。

[アヤメとの話の影響か、通り過ぎざま施療院に視線を投げる。
 見覚えのある顔を見つけ、下の一対を立てて速度を落とした。]

(723) 2008/03/20(Thu) 22:54:25

くの一 アヤメ

[笑う少年の様子に、そうだよ、とこちらも笑う。
目を擦る様は、見て見ぬ振りをしておいた]

楽しいよ、物を作るのはね。
アタシの仕事は、村の皆の役にも立つし。
……って、手伝い?
機織自体は、手伝ってはもらえないけれど……。

[ほんの少し、思案するよに、眉を寄せ]

……ふむ。森に住んでるなら、どこにどんな草があるとかは、アタシよりも詳しいかねぇ?

(724) 2008/03/20(Thu) 22:55:27

【独】 学生 エリカ

/*

ネロと悩んだ……!
けれど、方向から言っても、こちらに出くわしそうでした。
さらっと遭遇して、さらっと行こうかしら。

(-113) 2008/03/20(Thu) 22:55:37

くの一 アヤメ、近くの気配におや、と短く声をあげ。

2008/03/20(Thu) 22:57:12

学生 エリカ

……フィオーラ?
それに。

[声を投げてから、其方へと歩む。
 もう一つも、見覚えのある顔だった]

(725) 2008/03/20(Thu) 22:57:34

孤児 オーフェン、人の気配を感じて、そちらに視線を送った。

2008/03/20(Thu) 22:57:36

烏賊 ラス

[ジョエルの不審な目には、赤くなった顔で目を細めつつ下げながら、困った顔をする。
 それでもひょいと首を伸ばして絵を後ろから覗き込み]

あぁ、綺麗だな。


[素直な感想を述べた。]

(726) 2008/03/20(Thu) 22:59:05

少年 ネロ

[崩れ落ちた実を手に握るようにしたまま、更に上に登る
実の次は天辺へとせわしなく移る。
手を伸ばし、足を運び、登る登る。上へ上へ]

あは、あはは。ここも高い。高いな〜あはは〜♪

[当たり前のことを言って陽気に喜びながら、誰か見えないものと目を凝らす
空を駆けている者は見えたが、地は見えづらくわからなかった]

(727) 2008/03/20(Thu) 22:59:23

くの一 アヤメ

エリィじゃないか。
こんなとこまで、散歩かい?

[名を呼び、こちらへ近づく姿に問いを投げる。
腕に止まったラウルが、挨拶するよに一つ、羽ばたいた]

(728) 2008/03/20(Thu) 23:00:05

少女 カレン

[ふと、かすかな羽音が降ってきた気がした。窓際によれば、紫紺の翼が近づいてくるのを見つけ、手を振った。一度、窓から顔を引っ込めれば階上の露台へ、あがって、出迎えようとする]

スティーヴ。本当に来てくれたんだな。

(729) 2008/03/20(Thu) 23:01:08

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 23:01:23

画家の弟子 リディア

[ジョエルとラスの感想にさすがに頬を赤くして照れながら]

え、えへへへへへへ〜♪
そのときはみんなそろってお茶かいだぁ! 私お茶菓子いっぱい作るからね!

[と、言いながら、イラストをジョエルに託すと、照れ隠しにラスの背中を平手打ち]

いやぁ、もう恥ずかしいから感想なんていわないでよ〜!

(730) 2008/03/20(Thu) 23:02:23

孤児 オーフェン

村の皆……?
僕、どんな人が住んでるか……知らない
……アヤメさんは、皆のこと、好き?

[首を傾げて聞いてみる]

うん、このへんなら、案内できるよ。

[と言うと、ちょうど現れた、新たな気配の主の顔を窺うように見た]

(731) 2008/03/20(Thu) 23:02:48

【赤】 烏賊 ラス

…俺がそっちを心配するのは、不思議か?

破壊をするなら、一人より二人のほうが楽だろうって事さ。
まぁ、勿論全てを壊したら――

…あんたも、破壊の対象になるかもしれない。
だがそれは、お互い様だろう?

(*76) 2008/03/20(Thu) 23:02:57

烏賊 ラス

げふっ!


[背中を叩かれて、少し前につんのめる。
 お陰で赤くなった顔はマシにになったが]


いや、素直な感想だけどな?
なぁジョエル。


[細い目を糸にして、ジョエルとリディアを交互に見た。]

(732) 2008/03/20(Thu) 23:04:17

【独】 猟師 スティーヴ

/*
更新前なので結界樹に近づいていいものかわからず避けた。
クローディアが近辺で動く事はほぼ確実だからな。

今の所、ケイジ・ネロ・エリカ・金の羽根二人あたりが赤候補か。
アヤメ・オーフェンが村側能力者っぽい。
俺、ジョエル、ネロが非村側能力者COだが、さて。

(-114) 2008/03/20(Thu) 23:05:34

学生 エリカ

散歩……と言えば、そうなるかな。
私の活動範囲は森の中が主だけれど、
確かに此方の方向に来るのは珍しいかもしれない。

[数歩距離を置いたところで歩を止め、
 鳥の真似のように片手を挙げた。
 二人と一羽とを、それぞれに見る]

先日、一方的に見かけはしたけれど、
言葉を交わすのは、久しぶり……になるのかな。
道案内でも、頼まれていた?

(733) 2008/03/20(Thu) 23:07:25

傭兵 カルロス

[暫くの時間の後、覚醒を促したのは花の香。

…と、下がった気温]

…っくしゅ!お…?
あー…、眼を閉じとくだけのつもりが……、結構本格的に寝てたか?

[瞼を擦り、大きく伸びを一つ。
傍らに置かれていた花を掌に乗せ、洞窟の外へ]

(734) 2008/03/20(Thu) 23:08:07

執事 ジョエル

お茶会か、クローディアも喜ぶだろう。

[リディアから絵を受け取り、ラスの言葉に頷く]

ああ、本当に上手だ。
頑固者の私が認めているのだから間違いない。

(735) 2008/03/20(Thu) 23:09:01

学生 エリカ、「案内」の単語に、やはりというように頷いた。

2008/03/20(Thu) 23:09:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light