人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

−一方−

[結界樹を包む穏やかな湖面、
 映し出された天の光とは異なる、
 淡い金のひかりがこそりと顔を出す]

(750) 2008/03/20(Thu) 23:27:41

くの一 アヤメ

そうそう。
……特に、アンタみたいにまだまだ先のある子供は、おかしく焦っちゃいけないよ。

[小さく頷く少年に、諭すような言葉をかける。
表情の変化には気づいてはいたけれど、何も言わずに笑みを返した]

ふふ、ありがとねぇ。
綺麗な色が出るかどうかは、染める草の質で決まるから、大事なんだ、これは。

(751) 2008/03/20(Thu) 23:27:49

孤児 オーフェン

せた……いぬ……し?

[エリカの言葉に、アヤメを見ながら首を傾げる]

一緒に、住んでるってこと?

[アヤメの答えを思い返しながら、瞳に好奇の色を浮かべ]

村、いろんな人……いるんだ。
……ちょっと、行ってみたい……かな。

(752) 2008/03/20(Thu) 23:28:09

執事 ジョエル

[森の中を歩いていくと再び結界樹の傍を通る事になる。ちらと視線を向けたその樹上に動く影を見つけて足を止める]

(753) 2008/03/20(Thu) 23:28:56

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 23:29:22

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 23:29:39

くの一 アヤメ

[二方向から向けられる視線に、ラウルはくぅ? と首傾げ]

ああ、なるほどね。
土地勘もないだろうに迷子にならないのか、そこは心配だったんだが。
案内してくれる子がいたなら、納得さね。

[相棒は相棒で、疑問の答えに呑気に納得していたりする]

(754) 2008/03/20(Thu) 23:30:22

烏賊 ラス

[平気そうな、カルロスにはほうと息をついて。
 リディアの言葉には、ジョエルの言葉を思い出して反芻し、ふるふると頭を振った。]


…俺、泣かしてないよな?


[片手で額を隠すようにしながら、困った顔をする。]

(755) 2008/03/20(Thu) 23:31:02

執事 ジョエル

[小柄な子供のような影に見えたが、未だ距離が遠く、その姿形は判別できない。子供が結界樹で遊ぶといったことは無いでもなかったから―過去には自分もやったことだ―不審と言い切れはしなかったが、時が時だけに気に懸かった]

(756) 2008/03/20(Thu) 23:31:48

【赤】 烏賊 ラス

お疲れさん。


[軽く、声を返し。]


まぁでも、せっかくの「破壊」したい仲間だ。
最後までとっとくさ。

(*83) 2008/03/20(Thu) 23:32:03

傭兵 カルロス

ん、リディちゃんも心配ありがとね。
リディちゃんこそ、さっきは悲鳴を上げてたみたいだけど、平気だった?
ラスにでも襲われたかとびっくりしたよー。

[からからと、冗談めかして笑い、]

そうそ、せっかくの逢瀬の時は気をつけてもらわないと。

[誤解を更に広めるような発言を]

(757) 2008/03/20(Thu) 23:33:08

かぶき者 ケイジ、海の間、島の目と鼻の先の岩で寝そべっていた。

2008/03/20(Thu) 23:33:09

【独】 学生 エリカ

/*

そう言えば、オーフェンの性別わからないのに、
少年と描写してしまった記憶……!
すみませんとひっそり謝罪。

(-119) 2008/03/20(Thu) 23:33:12

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 23:34:03

執事 ジョエル

[湖の方へと足を向けようとした時、上空から呼ぶ声が届く]

どうした?

[慌てた様子で降りてきた護衛の一員である親族の様子に眉を顰める]

(758) 2008/03/20(Thu) 23:35:03

猟師 スティーヴ

−治療院−

 ……いや、今日は狩りには出ていない。
 届け物をして、色々見て回っていた。

[眉を顰めて、カレンの問いに淡々と答える。]

 ………何事かあったと言えるほどではないが、幾つか。
 結界樹は変わりない。
 ……カレンの方は、何かあったか?

[たった今、実がもがれたり頂上に登られたりしているとは知らず。
 治療院に気になる患者が現れはしなかったかと問う。]

(759) 2008/03/20(Thu) 23:35:29

烏賊 ラス

また、…そんなことしねぇって。


[カルロスの言葉には、首の後ろをさすりながら再び顔を横に向けた。]

(760) 2008/03/20(Thu) 23:35:51

【独】 少女 カレン

/*
アヤメとジョエルとエリカー・・・(何

(-120) 2008/03/20(Thu) 23:35:58

画家の弟子 リディア

……さっき、ラスさんに頭撫でられそうになって、泣かされたのに、隠すんだ? ふ〜ん!

[と、ニヤニヤ顔で、誰にこの事を言おうか画策中。の、ところにカルロスからの冗談発言を重要発言と取り違え――]

え”!?
うそ!?
ほんとう!?

早く誰かに言いふらさないと……

[少し混乱気味]

(761) 2008/03/20(Thu) 23:36:04

執事 ジョエル



クローディアが居ない?

 

(762) 2008/03/20(Thu) 23:36:08

御令嬢 ロザリー

[ しばらくぼんやりと待ってみるも、誰も来ず。]

 後は…結界樹の方でしょうか…。
 …面倒くさい…とは言ってられませんか。

[ そう言って結界樹の方へともう一度羽根を広げる。]

(763) 2008/03/20(Thu) 23:38:31

孤児 オーフェン

……うん?
[まだまだ先がある、と言われれば、そうなの?と目をぱちくり。礼の言葉と共に向けられた笑みには、笑顔を作って]

えっと……アヤメさん
どんな草……欲しいの?

綺麗な草だったら、結界樹の近くまで行く方がいいの、かな……

(764) 2008/03/20(Thu) 23:38:40

学生 エリカ

そう、
見ず知らずの私を住まわせてくれている、気の好いひと。
機織というと、村では名も知れているらしい。
後は、歌が上手い。

[当人の前にも関わらず、
 案内人の子へと世帯主についての事を話す]

うん、
森の道だけでなく、
植物や動物にも聡い子だから、
草の事を訊くのは良いと思う。

[ついで、世帯主に返す台詞も似たようなもの。
 首を傾げる鳥には、首を左右に振った]

(765) 2008/03/20(Thu) 23:39:02

執事 ジョエル

[状況を説明しようとする相手の言葉を最後まで聞くのももどかしく、ばさりと萌黄の翼を広げ、数歩の助走をつけただけで飛び上がる。途中、幾度か高く聳えた樹の幹を蹴って上空への足掛かりとした]

(766) 2008/03/20(Thu) 23:40:07

学生 エリカ

結界樹――…… ああ、

[小さく声を零して、口許に手を添えた]

行こうと思っていたんだった。

(767) 2008/03/20(Thu) 23:41:08

烏賊 ラス

頭撫でたら泣くのか?!
それは…俺、知らなかった、すまん。


[リディアには大真面目に捉え、長身の腰を折って頭を下げた。]

(768) 2008/03/20(Thu) 23:41:49

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ありがとうございます。

[ 労いの言葉には素直に謝礼を述べる。]

 まぁ、利害が一致している以上は。
 急いで壊す必要もありませんよね。
 

(*84) 2008/03/20(Thu) 23:42:21

執事 ジョエル

[長く背から伸びる翼は、樹木の枝に叩かれて羽毛を撒き散らしたが、それには構わず限界まで羽ばたいて上空へと身を運び、次いで一気に聖殿の方角へと滑空する]

(769) 2008/03/20(Thu) 23:42:54

傭兵 カルロス

まあ、うん。ラスはしないだろうね。
分かってて言ってるし。

[あっさりと頷く]

て…へぇ、でも、ラスが泣かせたのは本当なんだー。へええええ。

[リディアに便乗してニヤニヤ。
すぐに、くるりとリディアに振り向くと]

いや、それ嘘。
誤解招くし、言い触らすなよ?

(770) 2008/03/20(Thu) 23:43:10

少年 ネロ

あ〜あ〜。飽きちゃった〜

[実をもいで、好きに振舞って、そして飽きた。
もう一度空を眺める、地は眺めなかった。わからなかったからだが、当然見られていたことなど気づかなくて]

…登ったら

    落ちなきゃね……あは

[陽気に笑みを浮かべると、後ろから倒れこむように、体を宙に投げ出した]

(771) 2008/03/20(Thu) 23:43:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light