人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 エリカ

/*

判定方法に悩み中。
島の人間でもないから、繋がる何かを得ておきたい、のだけれど。

(-17) 2008/03/19(Wed) 03:38:19

孤児 オーフェン

[去り際にカレンの言葉を聞くと]

うん。血は、繋がってはないけど……僕には……唯一の家族だったよ。
リディアさんと?……うん、考えるだけなら。

[一瞬寂しそうな瞳をして、その場を飛び去る]

……結局……飛んじゃったな。あ、あの声は、リディアさん……?

[若干ふらつく飛行を心配され、リディアの熱意に折れるように今日だけは彼女の家に向かう*ことにした*]

(139) 2008/03/19(Wed) 03:43:18

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 03:45:38

少女 カレン

私やラスは証人のうちには入らないのか。そうかそういう扱いか。

[カルロスの言葉には、そう返した。なにやら調子づき、リディアに耳打ちされて落ち込み。くるくる動くカルロスの表情を、何となく、じいと観察している。]

(140) 2008/03/19(Wed) 03:50:48

【独】 学生 エリカ

[結界樹は何処の島にでも存在する。
 けれど、こうして目にするのは初めてだった。
 自分の居た島も、このような気だったのだろうか。
 ――懐かしむ気持ちは、あまり起こらないけれど]

(-18) 2008/03/19(Wed) 04:00:34

学生 エリカ

[吹き抜ける風。
 葉が、舞った。

 癖のある千草色の髪が揺れ、
 彼方を見つめていた双瞳が揺らぐ。

 それきり、目を逸らす。

 戻る道のりはまた遠い。
 森の中、幹に凭れて休息を取る。

 ――されどそのうちに、*意識は眠りの淵に*]

(141) 2008/03/19(Wed) 04:03:36

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 04:04:28

少女 カレン

[そんなことをしているうちに、陽光の翼が広げられるのを見れば、ロザリーに手を振り]

ああ、ありがとう。家まで、気をつけて。また、目を診にいくから。

>>139の、ぽつぽつと告げる言葉には、わずかな沈黙をはさみ]

そうか。ご愁傷様だ。
・・・って。まだ飛ばないほうがいいんだが。

[しろい翼が飛び立つのを見れば、思わず背に翼を現す。しかしそれより早く、翠の輝きが舞うのを見て、まあいいか、と肩をすくめ、追うのをあきらめた。何だかんだいっても、リディアが一緒なら滅多な事は起こらないだろう、と判断している]

(142) 2008/03/19(Wed) 04:06:05

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 04:08:10

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 04:08:12

少女 カレン

[広場を見渡す。少しの間に人は減り、あちらこちらに飛び立つ姿が見られた。
巫女の姿は見えたかどうか。護衛の生真面目に人々を見張るまなざし。目が合えば、会釈でもしたかもしれない]

そろそろ、帰る。先生も、もう戻ったようだし。

[風に吹かれてまといつく髪を払い、カルロスに挨拶すると、大地から離れるため、*翼を広げる*]

(143) 2008/03/19(Wed) 04:41:48

【独】 少女 カレン

/*
ねてた

(-19) 2008/03/19(Wed) 04:42:11

【独】 くの一 アヤメ

/中/
ちょ、放流危険!
落ちるから、落ちるから!

(-20) 2008/03/19(Wed) 07:42:05

【独】 くの一 アヤメ

/中/
しかし、賄いネタ好きな人にはキツイ世界観かもねぇ。
素材名を出すと引っかかりやすいから……。

ていうか。

豆腐はあるんかねぇ……(まて原作者。

まあ、あっても不思議はないか。

(-21) 2008/03/19(Wed) 07:46:58

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
>>143
ト書きなら「大地」使うのもありなのかな?

(-22) 2008/03/19(Wed) 08:04:10

くの一 アヤメ

─広場─

[俯きがちな巫女の側に護るよに付き添いつつ。
疑問を投げてくる者がいれば、説明する巫女を補足するようにそれに返したりもしながら]

……ローディ、あんた一人でどうこうできる事じゃないだろ?
もう少し、周りを頼りな?

[でないと、みんなして倒れちまうよ、と。
冗談めいた口調で言って。

ジョエルが戻ってきたなら、後を任せて自分は深紫の翼を広げる]

んー、ああ、気にしない、気にしない。
アタシが好きでやってる事さね。

[礼やら何やらを言われるなら、ひらり、と手を振りつつ軽く返して。
広げた翼で大気の流れを捉え、舞う。

向かう先は村外れ、森よりの自宅──ではなく、島の外れ、海の側]

(144) 2008/03/19(Wed) 08:11:13

くの一 アヤメ

[島の周囲に浮かぶ、小さな岩塊。
白い雲海に浮かぶ小島の如きそれの一つに、ふわりと降り立つ。

緩く吹き抜ける風が、動きやすさを重視して膝上まで丈を詰めた小袖の裾を揺らした]

……『虚』に、『堕天尸』……か。

[呟く瞳に浮かぶは、陰りの色彩か]

(145) 2008/03/19(Wed) 08:13:59

くの一 アヤメ

……ねぇ……アタシは。

こんな時にどうすりゃいいんだい?

父上……母上……。

[消え入りそうな声は、常とは打って変わって自信なく。
肩の相棒が、くぅ、と不安げな声を上げるのに、苦笑が浮かぶ]

ああ……らしくない、ねぇ。
大丈夫さ、ラウル……何とかなるさね。

[不安げな相棒を宥めるように撫で。
ぐるり、白の海を見回す]

……さぁて、少しでも仕事、進めるとしようか!

[自身に発破をかけるよに、明るい声を上げたなら。
深紫を羽ばたかせ、今度こそ*自宅へと*]

(146) 2008/03/19(Wed) 08:18:27

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 08:19:23

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/19(Wed) 08:21:43

【独】 かぶき者 ケイジ

[狐を取る。
白い狐の下から、白い肌の男の顔があらわれる。

額に亀裂のように走る痕。
虚の話を聞いたからか、ずくりと疼いた。

そこの中から、なにかが現れようとしている……]

(-23) 2008/03/19(Wed) 10:09:58

【独】 かぶき者 ケイジ




     [――ピシリ――]
 

(-24) 2008/03/19(Wed) 10:17:08

【独】 かぶき者 ケイジ

っ、――この

[苦痛に歪むかんばせ。
皮膚が、肉が、骨が、引き裂かれるように痛む。
長い指がそれを食い止めようと強く掴んで、それでも漏れてゆく欠片を白の力が消して行く。

虚の けはい。]

(-25) 2008/03/19(Wed) 10:21:42

【独】 かぶき者 ケイジ

[身の裡に溜め込んだ虚の元――こころが、
外へそとへ、向かおうとする。
堕天尸の元へと向かおうと、

つまさきから、ゆびさきから、くちびるから、

額をめがけ、這い上がる。




 ――ぐらり。]

(-26) 2008/03/19(Wed) 10:25:25

【独】 かぶき者 ケイジ



 …、……ハッ、ハハ

 

(-27) 2008/03/19(Wed) 10:26:08

【独】 かぶき者 ケイジ

[狐の模様よりもあかい、禍々しくもくれない色の口唇がつりあがった。
ふるきずから伝うどろりとしたものが、目のそばを通り口の中にすいこまれてゆく。]

おまえ、たちか…

[ことばは、掠れた。愉しそうに、ふるえた。]

(-28) 2008/03/19(Wed) 10:31:00

【独】 かぶき者 ケイジ





―― おもしろい
 

(-29) 2008/03/19(Wed) 10:32:07

【独】 かぶき者 ケイジ

[血のようなどろりとしたものをぬぐった。
そこは内側からもりあがり、開かれていた。

額のきずだったものは、縦に長く裂け、……それから、中央に、やみが埋め込まれていた。]

(-30) 2008/03/19(Wed) 10:36:38

【独】 かぶき者 ケイジ

/*
あんまりにいたいんで独り言




飴かんだら、おもいっきり飲み込んでしまって
今のどがひどく痛いです。へるぷ。
やけるみたいにあついんですよ、喉。

(-31) 2008/03/19(Wed) 11:03:05

【赤】 烏賊 ラス

/*

おはようございます。烏賊です。

ええと、いくつか相談ごとを。

・共同戦線風味でいくか、個人戦で行くか
動機にもよりますが…利害が一致すれば共同で基本個人、でよさそうかな?とは思っていますが。

・展開について
所謂どちらがLWになるか、ですね。
ラスは「こんな世界もういやだー」的な感じですので、最初に出るも最後もどちらでも担当できそうです。

・今日の襲撃
クローディア襲撃をどちらがやるか。
そちらがしたければお任せしますし、したくなければやっても問題なく。


*/

(*10) 2008/03/19(Wed) 12:35:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light