人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

……四翼……か。

[異形の、との部分は口にせず、ぽつりと呟き]

ま、あの子の腹の底が見えにくいのは、否定はしないけどさ……って。
んん? アタシはそんなに甘いつもりもないんだけど。
旦那には、そう見えるモンなのかい?

[続けられた言葉に、冗談めいた問いを投げる。
否定も肯定もしないのは、思う所があるが故か]

……ん、まあ、気をつけるよ。
気をつけすぎても、気疲れしそうでキツイけどねぇ。

[くつり、と。笑う様子は、いつもと変わらぬ軽いもの]

(637) 2008/03/20(Thu) 20:11:42

くの一 アヤメ

[いい人、との言葉に、ラウル、嬉しげにぴぃ、と鳴く。
警戒が薄れ、少年の表情が穏やかになったのもまた、その嬉しさの要因か。

くるる、くるるるる、と歌うような声を上げつつ、撫でられるまま、尾羽をゆらゆらと]

(638) 2008/03/20(Thu) 20:14:16

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:14:44

傭兵 カルロス

[お小言のような言葉を微苦笑で濁す。
入口を見る様子に一つ頷き、]

あのさ…実際、立つと眩暈が来るみたいだからさ…入口見て来てくれない?
さすがに、何も無いとは思うんだけど、一応。

[そう言って、壁を背に体力を*回復*させようと]

(639) 2008/03/20(Thu) 20:17:08

【赤】 御令嬢 ロザリー


 何とも…。
 巫女姫殿の近くには必ず人がいますからね。
 虚の力を借りているので、善戦はできるでしょうが。
 善戦止まりでしょうね。
 それ以上に、私は多人数の相手ができないのですよ。

[ 視野が狭いから、とは言わないでおく。]

 困りましたねー…。
 寝返られたら、容赦はしませんよ。

[ ケイジが去ったその後、海を眺めながらそう告げる。]

(*64) 2008/03/20(Thu) 20:18:38

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:18:53

孤児 オーフェン

[興味深げに、揺れる長い尾羽に指を伸ばす。それに触れられれば、そっと撫でながら]

……ねえ、君は堕天尸……って、知ってる?

[穏やかな表情のまま、サエーナ鳥に問いかけ]

(640) 2008/03/20(Thu) 20:21:35

くの一 アヤメ

……さて、と。
いつまでも喋ってると、仕事が終わらなくなるし……。
アタシは、そろそろ行くよ。

[ラウルも心配だしね、と笑って]

……そういや、旦那、ちゃんと食べてるかい?
兄さんは寝ない、旦那は食べない、じゃ、ホントにいざって時に困っちまうからね?

[後で、なんか作ってくよ、と軽く言いつつ。
先に飛んだラウルの気配を追うように、森の奥へと踏み込んで行く]

(641) 2008/03/20(Thu) 20:24:50

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:27:17

孤児 オーフェン、ラウルを優しい手つきで撫でている。

2008/03/20(Thu) 20:28:05

くの一 アヤメ

[投げかけられた短い問い。
それに、ラウルはふるる、と震える。
その仕種は、否定というよりは肯定の意を強く示すよで。

円らな瞳で少年を見上げつつ、くぅぅ? と短く鳴く。
なんでそんなこと聞くの、と。瞳はそう、問いたげに]

(642) 2008/03/20(Thu) 20:30:10

学生 エリカ

[こくりと頷いて、
 離れる温かさに一瞬、目を閉じる。
 頭を振って払うと、落としてしまった花を拾って立ち上がり、入口へ]


……収まった?

[抑揚のない響きでふたりに尋ねながら、不意に視線が外へと滑る。はたり、瞬いた]

―――……、
少し、往くところが出来たから、失礼する。

[答えを聞いてから、洞窟の中で休む男へと出来事を伝えようとして――眠りについているのをみれば、起こすことはなく。
 代わりに花の一輪をその場に残して、*洞窟を後にした*]

(643) 2008/03/20(Thu) 20:30:39

執事 ジョエル

[眠れぬまま、ぼんやりとしばしの時を過ごし、やがて、再び溜め息をついて寝台を降りる。すぐに聖殿に戻っては、他の者に気を遣わせるばかりだろうと、家を出ると森の方へと足を向けた]

(644) 2008/03/20(Thu) 20:31:54

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:32:38

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:34:01

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:34:24

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:34:49

孤児 オーフェン

[震えるサエーナ鳥に、一瞬撫でる手を放して、円らな瞳と向かい合う]

……知ってるのかな?
うん、多分、有名なお話みたいだもんね……

虚に捕らわれるって、どんな気分なんだろう……

[独り言を漏らすと、深紅の双眸を細めて、上空を見上げる]

(645) 2008/03/20(Thu) 20:39:00

少年 ネロ

…あは…おはよー
でも誰もいなーい。でもおはよー。あはははは〜

[ちょろちょろと、音がする。山深き地。木々の茂るその一つの木の根元に...は動き出した。
昨夜ラスと別れた後、近くにはむき出しの岩から溢れる岩清水を見て満足して寝たからだ。]

(646) 2008/03/20(Thu) 20:43:18

くの一 アヤメ

[少年の独り言に、ラウルはくぅぅ、と短く鳴いて首を傾げる。
彼が何を思い、それを呟くのかは、未だ雛と言える幼き鳥には理解もできず。

困惑しつつ上げたくるる、という鳴き声は、風に乗って、常に共にある相棒の所へと流されて行く]

(647) 2008/03/20(Thu) 20:43:42

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:46:49

孤児 オーフェン

[サエーナ鳥が首を傾げる様子に]

うん、わからないよね
……僕も、一緒だよ

[空を見上げたまま、空いた手で草を口に当て、静かに笛を吹いた]

(648) 2008/03/20(Thu) 20:47:49

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 20:49:35

くの一 アヤメ

[わからない、との言葉に、ラウルはくぅぅ、と短く鳴いた後。
奏でられる草笛に、声をひそめる]

[一方、その相棒はと言えば]

……ん。
草笛の音色?

[なんでこんなとこで、と呟きつつ。
そちらからは相棒の気配も感じるため、誰かいるのか、とゆっくりそちらへ歩みを進める]

(649) 2008/03/20(Thu) 20:52:47

猟師 スティーヴ、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 20:54:51

猟師 スティーヴ、学生 エリカに話の続きを促した。

2008/03/20(Thu) 20:55:18

少年 ネロ

あは、あははは〜

[立ち上がり、湧き出る岩清水を手ですくって、顔を洗う
冷たく気持ちよく。余計に何度か顔を洗った]

あはは、この水が川になってるのかな〜。湖になってるのかな〜。こんなに水は少ないのに、不思議不思議〜♪

[きゃっきゃっと笑う]

(650) 2008/03/20(Thu) 20:55:34

執事 ジョエル

[森の静寂を楽しむように、ゆっくりと歩み、やがて湖のほとりに出る。今はひっそりと鏡のように澄んだ水を見つめると、ざわめく胸が少しばかりは静まる気がした]

(651) 2008/03/20(Thu) 20:57:13

孤児 オーフェン

[ラウルの鳴き声が収まると、目を閉じて、草笛を吹き続ける。
緩やかに流れる時間、抜けるような蒼天、心地よい風]

……これも、楽しい……なのかな

[草を揺らせながら、ふと心に思う]

(652) 2008/03/20(Thu) 20:57:47

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/20(Thu) 21:00:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light