人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹

 んー、ほら。
 縁あるんやから、連帯責任?

[へらり]

 んお。

(108) 2008/04/07(Mon) 21:49:00

研究生 孝博

んー……

[目を手の甲で軽くこすってから]

なんか面白いことになってるのか?

[玲と猫をぼけっと眺め]

(109) 2008/04/07(Mon) 21:49:11

職人見習い 裕樹、なんて暢気に言っているうちに、仔猫の落ちた先を見て瞬き。

2008/04/07(Mon) 21:50:05

少年 翔、なにがなにやら。

2008/04/07(Mon) 21:50:32

青年 聡

っつぅ……これだから、中途半端な共生は……。

[ぶつぶつと文句を言いつつ、下を見る。
仔猫は玲の頭の上。
ふるり、首を軽く振ってから、下へと飛び降りて]

……どっちも、無事かー?

(110) 2008/04/07(Mon) 21:52:10

職人見習い 裕樹、細工物屋 玲の扇子は<<歌姫 琉璃>>の元へ一直線。かも知れない。

2008/04/07(Mon) 21:52:48

細工物屋 玲、少年 翔に向かい仁王立ち。頭の上では仔猫がにゃー。

2008/04/07(Mon) 21:52:58

研究生 孝博

俺がぼけっとしていて、意識がだんだん薄くなっていって、まぶたが重くなったなと思えば、体の力がぐってり抜けて気絶している間に…

降って来るのは靴だけじゃなかったんかね

(111) 2008/04/07(Mon) 21:53:12

細工物屋 玲

………いっ…た…。

もう!あなたが!
…連帯責任!!!

(112) 2008/04/07(Mon) 21:53:25

職人見習い 裕樹

 晴れ時々靴、のちににゃーすけ。

[こくり]

 おはよー、たかひさん。

(113) 2008/04/07(Mon) 21:55:47

細工物屋 玲、悪戯小僧ととらぶるめーかーと暫定飼い主に涙目で睨み、

2008/04/07(Mon) 21:56:11

職人見習い 裕樹、研究生 孝博に頷き。呼び名は微妙なところで区切った。

2008/04/07(Mon) 21:56:31

細工物屋 玲、袖を振り上げてぺちぺちし始めた。仔猫を頭に*乗せたまま*

2008/04/07(Mon) 21:56:43

研究生 孝博

おー。そんな呼び名初めてだぞゆっきー。

[あっさり認めつつ。]

玲ちゃん仁王立ちが似合うね。

(114) 2008/04/07(Mon) 21:58:04

職人見習い 裕樹

 とと、いやいや。
 痛いさね。

 ほら、にゃーすけもれーちゃんの頭好きみたいやし、
 それに免じて。

(115) 2008/04/07(Mon) 21:59:40

研究生 孝博、そして空を見た。次はなに降ってくるんだろ

2008/04/07(Mon) 22:00:04

職人見習い 裕樹、細工物屋 玲にぺちぺちされつつ、案外落ち着いてる仔猫を指差し。

2008/04/07(Mon) 22:00:36

青年 聡

……連帯責任って、ちょ、待ていっ!
俺はどっちかって言うと、被害者だっつーの!

[玲にぺちぺちされて、さすがに焦ったっぽい]

(116) 2008/04/07(Mon) 22:01:24

職人見習い 裕樹

 ん。
 おー。
 そっかそっか、第一号かぁ。

(117) 2008/04/07(Mon) 22:02:42

職人見習い 裕樹、研究生 孝博の言葉を聞いて、妙に嬉しそうだ。

2008/04/07(Mon) 22:03:15

【独】 青年 聡

「……大変だねぇ、花守人」

……お前も人事みてーに言うな。
っていうか、人に痛みだけ押しつけんじゃねぇよっ!

「あはは、まあ、それも守人の務めと思って」

……思えるかあああああっ!

(-19) 2008/04/07(Mon) 22:03:55

青年 聡、細工物屋 玲にぺちぺちされつつ、何故か桜を睨んでいたり。

2008/04/07(Mon) 22:04:26

研究生 孝博

[そして現状認識に務めてー…]

いじめちゃ駄目だぞ

[玲がぺちぺちしている三人をみて。そんなまるで的外れな現状認識]

(118) 2008/04/07(Mon) 22:04:49

研究生 孝博

おう。第一号だ。やったな。
でも賞品はないぞ

(119) 2008/04/07(Mon) 22:05:37

青年 聡

……いじめられてるのは、むしろ俺だ。

[孝博の突っ込みに。
何となく、ぐったりしつつ、ぼそりと返してみたり]

(120) 2008/04/07(Mon) 22:06:59

少年 翔

うぇっ?!

[ぺちぺち叩かれて、あわてた]

……え、う、ごめんなさ……

[素直に謝罪しかけたが、聡の「被害者」の一言を聞きとめ、思わず声が出る]

俺のが被害者だってーのっ。

(121) 2008/04/07(Mon) 22:08:31

細工物屋 玲、三人分ぺちぺちしたら眩暈息切れくーらくら。

2008/04/07(Mon) 22:11:47

青年 聡

はあ?
なんだよ、ソレ。

[翔の主張にきょとり、としつつ]

……まあ、とにかく、桜には当たるな、桜には。

[妙に目が真剣なのはきっと気のせいじゃない]

(122) 2008/04/07(Mon) 22:12:35

細工物屋 玲

いじめてた、も…

ん。

(123) 2008/04/07(Mon) 22:14:52

細工物屋 玲、桜をとの目的語を言い忘れたまま、尻餅すてん。

2008/04/07(Mon) 22:15:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light