人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

歌姫 琉璃

□状態:低速オン(ログ読み
□時間軸:?
□場所:旅籠付近→?
>涼
こちらがいっても問題のない場所でしたら、
そちらのいる場所にいきますよ?
>榛名、小百合
感謝

未亡人 綾野

開始するまで保留にしておきましたが、亡夫は惟仁という事でお願いいたします。

簡潔に行方不明フラグを投下。拾い方は御自由に。

以降、天声の方から展開に関与はいたしませんので、場のノリと勢いで動いてくださいませ。

女中 小百合

□状態:もさっとオン
□時間軸:昼〜
□場所:外/旅籠傍

ええと、時間軸は特に希望ないです。周りに合わせつつ。

>琉璃 放り投げた後逃がしてみた!後はどうぞー。

小説家 榛名

□状態:ひょっこりon
□時間軸:周りとあわせます
□場所:旅籠前

蓮実>楽しみにしてまっす(じゅるり
利吉>わ、無理せずに。お休みなさい。
涼>じゃあコダマに捕まろう(笑)。
瑠璃>放り投げた(違)のでどうぞー。
聡>踏み抜くつもりだったんじゃn

学生 涼

□状態:もーすぐオンライン。1時には寝よう!
□時間軸:みんなといっしょ
□場所:そと/ハタゴ前
色々間違ってたらパッションで脳内補完おねがいしまーす!

呼び方メモ:ふーみんせんせ、たかちゃん、りきっちゃん、さっちゃん、ゆきおにーさん、はるちぃちゃん、はるなちゃん、れーちゃん、はっちゃん

りきっちゃん>む、無理しちゃダメだよ! おやすみなさーい!

はっちゃん>Σそれでもよかったけど!
るーちゃん>私はかまいませんよー。じゃあ、いらっしゃいまし!

青年 聡

□状態:定期的オン
□時間軸:周囲同調
□場所:村のどこか

>蓮実
怜、涼、榛名と合流するかい?

>榛名
まだ踏み抜いてはいないぜ。今踏み抜いた。

細工物屋 玲

□状態:一時切断(0時頃再接続予定)
□時間軸:周囲準拠(夜に近い?>>571)
□場所:旅籠前

利吉>無理はなさらずに。おやすみなさい。

居ない間の動かしはお好きに。

旅行家 蓮実

□状態:オン
□場所:旅籠前
□時間軸:あわせる

利吉>無理せず、おやすみなさい。

涼>適当な自己紹介(>>607)もう寝たと思っていたとか

研究生 孝博

□状態:低速オンライン
□時間軸:てけとー
□場所:何処かの道
コダマは自由にお使いください。
本日のメニュー:>>219

利吉>無理なさらず。
史人>じゃあ遠慮なくー。
晴美>半殺しまでならOKです(マテ
何となく離脱。何処行こうかね。

御曹司 晴美

□状態:一応オン
□時間軸:未定
□場所:未定

さて、どう動くか。

>蓮実 や、八割方冗談だから。気にするでないです。

ただ、蓮実へ晴美から言いたいこと。
この小者が。後悔がないなら胸を張れ。
後悔があるなら全力を以て償え。
卑屈に逃げるなぞ、愚の骨頂だ。阿呆。

>孝博 どうしよう。涼のはるちぃちゃんという発言を見る度に、孝博殺したくなってくるww

教師 史人

□状態:オン
□時間軸:昼間〜夕方くらい?
□場所:→旅籠方面へ移動


孝博>了解、じゃあ道端遭遇など。

利吉>無理は禁物、ゆっくりお休みを。

というか、みんな無理せずちゃんと寝よう。

徒弟 裕樹

□状態:ゆっくり
□時間軸:昨日から継続
□場所:旅籠前

まったり動き出します。

探偵 利吉

□状態:オフ
□時間軸:謎
□場所:謎

ダメだ。眠い。今日は出現しないです。
お休み。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light