人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が5名、占い師が1名、霊能者が1名、守護者が1名、囁き狂人が1名、聖痕者が2名、智狼が2名いるようだ。


未亡人 綾野

 ……何かしらね。
 胸騒ぎのようなものがするのだけれど……。

(0) 2008/05/17(Sat) 00:00:00

未亡人 綾野が「時間を進める」を選択しました。


【独】 研究生 孝博

/*
うし、取れた。
誰か弾いてたらごめんなさいですよ。

(-0) 2008/05/17(Sat) 00:01:31

【独】 教師 史人

/中/
お、弾かれたか。
んでは、のんびりとしますかねー。

(-1) 2008/05/17(Sat) 00:01:38

【独】 青年 聡

中/
聖痕者…。ふーん。

しかも朱、ね。
悪くねぇ。
/中

(-2) 2008/05/17(Sat) 00:01:56

【独】 小説家 榛名

/*
やっぱり取れないー。
仕方ない、別方向で狂おう。
*/

(-3) 2008/05/17(Sat) 00:02:13

【独】 学生 涼

/*
と れ た wwwww

(-4) 2008/05/17(Sat) 00:04:03

天のお告げ(村建て人)



……さわり。

不意に、吹き抜けた風。

不自然なそれが、僅かに枝を揺らすのに。

果たして、気づいた者はいたろうか。

桜は、今は、*静かなまま。*

(#0) 2008/05/17(Sat) 00:04:42

歌姫 琉璃

[噴出す様子にむぅと唇をとがらせ(そのしぐさがさらに女の子っぽいのだが)]

村の外の人にね、マスコミとかファンとかあまり来ると、
村の外の人くるのにうちの村ってあまりなれてないから、ね?

[余所者を快く思わない人たちに対する体裁などがあるのが裕樹には伝わるであろうか]

ボクは、この村で静かに暮らしたいっていうのもあるし。

こっちもうれしよ裕樹、よろしくね。

[微笑みかけて]

ファンができるのはうれしいことではあるんだけどね。

(1) 2008/05/17(Sat) 00:04:54

探偵 利吉

>>0:651
説得力とか言われてもなあ。
俺としては、お前とくっついてくれるのが一番楽なんだがね。

>>0:654
んー。
聡となら、+と−がいい具合に合わさるのかと思ってな。

それに、聡ならそんな遠い位置にいるわけでもないし、それなりに安心だからな。

(2) 2008/05/17(Sat) 00:05:24

女中 小百合

さっちゃんその台詞>>0:637、自分がお子様だって言ってるようなものよ?

[くすくすと聡に笑いながら、ヤニ臭いにも動じない。遠慮なくゆっくり、煙を味わう。]

涼ちゃんにはまだ早いわねー。
まぁ吸わない方がお財布に優しいのは確かね。

[体に悪いとかは言わない。]

…こうはならない程度には自重できるしね。

[こう、とは勿論利吉のことだ。>>0:642]

むしろ空気我慢しなさいよ。

[呆れて言った。]

(3) 2008/05/17(Sat) 00:05:58

小説家 榛名

[何度目かの瞬き。その後に浮かぶのは、柔らかな笑み]

覚えてて、くれたんだ。
すごく、久しぶり。
一応、元気、かな。
身体は、相変わらず、だけど。

[相手の隠そうとしている気まずさには、気付かないだろうか。思わぬ再会に笑みを浮かべたまま]

蓮実君は、あれからどうしてたの?
ここを出てから……随分、経つ、よね。

(4) 2008/05/17(Sat) 00:06:41

徒弟 裕樹

あの道を…夜中に走るのは確かに危険だろうな。
正直、運転は慣れていない分、想像だけでもぞっとするよ。

[長い沈黙の後、玲が頷く様子を見れば、更に目元を和ませて]

兄妹仲が良いみたいで、羨ましいよ。
……全く、こんな良い妹さんを放って、あのお兄さんは今頃何をしているのやら。

[けらりと、笑うその時にはいつもの表情。
窓の外に視線を向けるのを見れば]

…ん?どうかした?

(5) 2008/05/17(Sat) 00:06:41

【独】 女中 小百合

中:
どーん。守護者げっと。
どなたか弾いたならごめんなさー。
幻夢の役職取得率今のところ100%。
まだ二回だからね!(ぁ

(-5) 2008/05/17(Sat) 00:07:23

青年 聡

>>2>>3
[煙にかかけられた言葉にか、じつに煙たそうな顔をしている。]

(6) 2008/05/17(Sat) 00:09:23

徒弟 裕樹

[琉璃の言いよう>>0:648に思わず吹き出して]

っふふふ、それもそうか。
まあ、当然そんな趣味ではないだろうから安全だろうけど。
こういう時に、俺たちはどうにもややこしいね。

[くすりと笑って。
妹の眼の前だとかそう言うことはあまり気に止めていない様子。
また、視線を建物へと向けて、検分を始める]

(7) 2008/05/17(Sat) 00:09:34

御曹司 晴美

[痛がる孝博を解放すると、ふん、と鼻を鳴らし]

相変わらず……と言いたいところだが。
変わったな、孝博。それも都会の影響か。

[そういう晴美の言葉は感情の伺えない平坦な声。]

(8) 2008/05/17(Sat) 00:10:04

教師 史人

……そういう問題なんかねぇ。

[+と−の論理に、返す言葉はどこか呆れたようなもの]

ま、なんでかんで、選ぶのは当人同士なんだから、周りがぎゃいぎゃい言っても、仕方なくね?

[言いつつ、ちら、と視線を向けるのは煙たそうな面持ちの当事者な訳だが]

(9) 2008/05/17(Sat) 00:11:46

歌姫 琉璃

んぅ…。

[それは玲につられてか、窓の外に視線を向けたから、
すぐに裕樹の方に視線を戻し笑いかけ]

ああ、邪魔しちゃったかな。
あれなら少し黙っておくよ。

(10) 2008/05/17(Sat) 00:12:16

細工物屋 玲

…あ、いえ。何でもないです。

[裕樹の声にフルリと首を振る。
気のせいだったのだろう。そう思う。思い込もうとする]

しかも兄さん、かなり荒い運転もするらしくて。
まぁ、その恩恵もたまにあったりしました、けど。

[一番最近ではつい昨日とか]

仲は、どうでしょうね?
裕樹さんのような人だったら良かったのに。

[幾分和らいだ雰囲気でクスリと笑った。
琉璃との会話からでは誤解を解くのには至らなかったらしい]

(11) 2008/05/17(Sat) 00:12:21

【独】 研究生 孝博

[くらくらとする頭の中]

 [――『私』を、咲かせて]

[ああ、またあの声が]

(-6) 2008/05/17(Sat) 00:13:09

青年 聡

>>#0
…ん?
[何かを感じた気がしたが。]

[違和感はそうと分かる前に消える。気のせいか…、とすぐに忘れた。]

(12) 2008/05/17(Sat) 00:13:51

【独】 歌姫 琉璃

中/誤字が多すぎる…orz

(-7) 2008/05/17(Sat) 00:13:54

【独】 研究生 孝博

 ・・・・何。
 何を、すりゃイイワケ?

[その言葉に応えてしまったのが、いけなかったのだろうか]

(-8) 2008/05/17(Sat) 00:14:08

探偵 利吉

>>3
それは出来ん相談だ。
死ねと言っているのと同意義だぞ。それは。

―――。

[不意に。
心の中でザワリと蠢いた。
それはすでに忘れたもの。
それはすでに捨て去ったもの。
それはすでに飼いならしているもの。
全てが、一斉に何処かで吼えた気がした]

……。

[不自然にならない程度に、そばに伸びている桜を見上げた。
だけど、今の自分には、もう分からない―――]

(13) 2008/05/17(Sat) 00:14:36

歌姫 琉璃

[ややこしいという言葉にはそうだねと微笑み返し]

どうにもね。
別にそれを狙っているわけでもないけど。

[肩をすくめて呟くように告げて、裕樹と一緒に部屋の様子を眺めている]

(14) 2008/05/17(Sat) 00:16:24

【独】 小説家 榛名

/*
旅籠の前だから、違和感なんて、感じれないよ!

むぅ、立ち入り禁止になる前に桜見に行きたいんだけど、明日落とせるかな。
*/

(-9) 2008/05/17(Sat) 00:16:34

女中 小百合

[そんな談笑のなか。さわりと、風が届いた。
ゆっくりと、不自然にならない程度に枝を見上げる。

揺れる枝を、今はちらりと冷たい目で見やるだけ。

そ知らぬ顔で、今は再び喫煙仲間や非喫煙者達へと視線を戻し会話に加わる。]

(15) 2008/05/17(Sat) 00:16:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light