人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡、女中 小百合に軽く手を揚げて挨拶を返した。

2008/05/17(Sat) 02:41:17

探偵 利吉

ああ。やべ。
俺は情報収集中だった。
すっかり話し込んじまったぜ。

っつーわけで、俺も離れるよ。

大人達は、かくして、闇に消えるってな。
じゃな。

[言って、利吉がタバコ片手に、ゆっくりとその場から*離れていった*]

(153) 2008/05/17(Sat) 02:42:00

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:42:01

【独】 小説家 榛名

/*
>聡メモ
ドンマイ、たまにある。
*/

(-24) 2008/05/17(Sat) 02:42:42

【赤】 学生 涼

[その感覚の違いなど、少女は理解できませんでした。
だからこそ、そこに留まり、それを嬉しいと*思いました*]

――うん、 よろしく、 るり。たかひろ。

(*36) 2008/05/17(Sat) 02:42:57

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:43:01

【赤】 研究生 孝博

 巫女に呼ばれて、魅入られた。
 琉璃サンに、涼チャンと・・・オレが?


 ・・・・ッハ。
 夢みてェ。

[独りきりでかれはわらう。
その顔を見る者はいないけれど。]

(*37) 2008/05/17(Sat) 02:43:17

青年 聡

おう、お休みおっさん。
と、確かにもう暗いな。
俺も宿に戻るか。

祭りは明日、ね。もう俺の用事はケリがついてるが…。まぁせっかくだし見物していくことにするぜ。
じゃ、またなー。
[その場の面々に挨拶し、踵を返す。]

(154) 2008/05/17(Sat) 02:43:23

学生 涼

なぁんだ、四歳差じゃんー

[しっかり真顔で言い切る。だってそうじゃん。
それから、こっくり頷いた。]

うん。かわいい、呼び方。はるちゃん。

――って、りきっちゃんまたね!

(155) 2008/05/17(Sat) 02:45:24

学生 涼、探偵 利吉にばたばたと手を振った。

2008/05/17(Sat) 02:45:54

徒弟 裕樹

逆に見えても俺は構わないが…。
まあ少なくとも、現状は互いに理解があるし、それで良いんじゃないか?

[語りつつ歩く内、旅籠は眼の前に]

孝博…?ああ、一瞬だけ会ったな。
仕事の早い男の子だ。

[思い出して、くすりと笑う]

(156) 2008/05/17(Sat) 02:46:59

学生 涼

さっちゃんもまたねー!

あ、私もいかないとー。おばあちゃんが*心配しちゃうよ!*

(157) 2008/05/17(Sat) 02:47:43

【独】 小説家 榛名

/*
勢いにかまけて小説の最初の文節書いたのは良いが。

こっからどうするの自分www
細かい所決めてないからなぁ…。
登場人物の名前とか出さない範囲で表に落とすか。
*/

(-25) 2008/05/17(Sat) 02:48:04

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:48:11

御曹司 晴美

[小百合の立ち去り際の言葉を僅かにいぶかしむものの]

……ああ、そうだな。
だが、むしろその言葉は綾野に掛けるべき言葉だと思うぞ。

(158) 2008/05/17(Sat) 02:48:30

旅行家 蓮実

[追求はこなかった。表情は変えない。自然と流すように]

ええ。そうですね…何一つ動かない状態だと…徐々に沈殿していきますからね…
まあそれにしても、孝博は変わりかたは大きいとは思いますが

[微かな苦笑。
そして、自分はあまり変わっていないと思うが、はたしてどうだろうか?とも己で考えつつ]

ええ。皆。…おや、綾野さんが?それは初耳でしたが

[とはいえ、まるでおかしいことでもないわけだが]

ああ、だから、史人も戻ってきたのですかね

[まだ出会ってこそいないが戻ってきているらしい史人を考えれば、そこでやっと合点がいく]

(159) 2008/05/17(Sat) 02:48:55

研究生 孝博

[旅籠の見える辺りまで来た頃、名前を呼ぶ声が聞こえたか、ふと顔を上げた。]

 ん、アレ・・・
 琉璃サン?・・・・と、昨日の。

[3年振りでも、彼女――もとい彼の姿は見紛えようもなく。
その隣に昨日の客も見えて、出した声は届いただろうか。]

(160) 2008/05/17(Sat) 02:51:58

【赤】 研究生 孝博

 あァ。
 よろしく、な。

[遠くなったコエに返すのは、何処か愉快そうな響きを含む。]

(*38) 2008/05/17(Sat) 02:54:07

旅行家 蓮実

[そのまま座して喋り、旅籠に入ってきた面々をみて多少驚きながらも久方ぶりに会う地元のものであれ、外のものであれに挨拶や軽く近況のことなどを交わせば、その後あてがわれた部屋に*引っ込むだろうか*]

(161) 2008/05/17(Sat) 02:54:18

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:56:47

小説家 榛名

私、小説書いて、出版してるから、少しだけ、外と関わることがあるんだけど、ここが、取り残されてるような、印象を受ける時が、あるんだ。
外では、当たり前のことが、ここには、無い感じで。
何だか、寂しい、感じが、するの。

孝博君は……確かに、変わりすぎかも。
最初、面影探すのが、大変だった。

[その時のことを思い出して、クスリと笑った]

そう。
だから、史人も、呼び出された、みたい。
玲ちゃんに、まくし立てられた、みたいだよ。

[小さく笑いながら、余計な情報も付け加えてみたり]

(162) 2008/05/17(Sat) 02:58:00

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:58:57

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:59:25

【独】 研究生 孝博

/*
各方面で噂されております。

(-26) 2008/05/17(Sat) 02:59:37

【赤】 歌姫 琉璃

よろしく、りょう。

[孝博から来る意識には]

夢だったら、よかったのにね。
ある意味は夢のよのうなひと時が?

夢と現の狭間に、
まどろみ、堕ちて、
巫女の声に誘われ、
捧ぐは…

[歌うような旋律を乗せた意識が伝わるだろうか]

(*39) 2008/05/17(Sat) 03:01:33

女中 小百合

[戻る道が孝博とは違ったのか、途中誰とも会わずに。
結果的に旅籠に先に戻り、中に居た榛名にこんにちはと軽く会釈し、傍に居た蓮実には、少し驚いた。]

蓮実さん?あれ?久しぶりー。
奇遇というか、こんな所で会えるなんて思わなかったわ。

[思わぬ知り合いの顔に、驚いた。]

(163) 2008/05/17(Sat) 03:03:19

【独】 研究生 孝博

/*
ところで所謂DQ・・・じゃなかった、今ドキの男子を演ろうと思ってた筈なんですが、
所謂非オタな男性とあまり接したことがないから分かりまs

ハードルが高過ぎましたか。

(-27) 2008/05/17(Sat) 03:03:49

徒弟 裕樹

噂をすれば、影が…と言うやつかな。

[後ろからの声に、どうも、と手を上げ。
旅籠の扉を開いて中へと]

……蓮実?
………噂をしたつもりはないんだが。
どうしたんだ?また旅行の最中か?

[親しげに声をかけ、近くの榛名に気付けば頭を下げた]

(164) 2008/05/17(Sat) 03:04:04

徒弟 裕樹、女中 小百合には、ひらりと手を振って。

2008/05/17(Sat) 03:05:08

小説家 榛名

あ、小百合ちゃん。
待ってたんだ、よ。

[旅籠に現れた小百合を見て小さく手を振る。用事を済ませる前に、彼女から聞こえた言葉に瞳を瞬かせて]

あれ、蓮実君と、知り合い、なの?

[交互に、二人に視線を送った]

(165) 2008/05/17(Sat) 03:05:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light