人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

[コダマは、そっちじゃなくてこっち!とばかりに涼に身体を擦り付けたりしていた。飼い主?最近ご飯もくれず、遊んでもくれなかった人なんてしらないよーだ!]

…孝兄、暫く戻ってこなかったから。

[微妙に落ち込んだらしい孝博には肩を竦めて。涼に撫でられてちょっと擽ったそうにしているコダマに、ねっ?とか声を掛けたり]

(544) 2008/05/18(Sun) 20:31:09

細工物屋 玲

[それから皆と別れて手伝いに戻り。
だが訪れた櫻木の家には綾野はおらず。
聞けば墓地へと行ったのだという話]

…たぁ兄も居たら良かった、かな。
……頼りない兄さんだけじゃなくて。

[同じように手伝う村の女に、ポツリと呟いた。
兄の幼馴染。一人残された後、綾野と二人で慰めてくれた相手。
だがその声は何とも複雑そうなもので]

「玲ちゃん、次はこれ…は、駄目だったわ。ごめんなさい」

[少し沈んだ思考を切り裂いて、だが消えていった声に溜息を吐く。
そう、玲はこの時期「桜に近付いてはいけない」のだから]

ううん。他に何か、ある?

[首を振りながら一切の思考を振り払って、そう聞いた。
唇には笑みを浮かべながら]

(545) 2008/05/18(Sun) 20:33:31

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 20:34:52

学生 涼

―回想―

そ、そっかぁ。はこいり、じゃないんだね。うん。
……

……ううん、いいの。
れーちゃんはれーちゃんだもんね。

あ、りょーって呼んでいいよ!
れーちゃんって呼んでいい?

[だって、かつらぎ、だと、ふーみんせんせーと同じだしね!]

(546) 2008/05/18(Sun) 20:44:48

学生 涼

でも、コダマ?
コダマ

……たかちゃん嫌われてるー

[おかしー]

(547) 2008/05/18(Sun) 20:45:28

【独】 女中 小百合

中:呼び方一覧と各々の印象

綾野:未遭遇。
一度遠目に見かけたがほぼ記憶にない。晴美から「綾野」という名前は聞いている。

史人:葛木さん
自分より背が高い。同じバイク乗りで、玲ちゃんのお兄さん。

孝博:旅籠のお兄さん
料理上手ーありがとう。軽薄な笑みは特に気にしてない。

利吉:利吉
同属性。闇側に立つ人間。気安くしているが笑顔で警戒対象。涼ちゃんにはもっと優しくしてあげればいいと思っている。

聡:さっちゃん
青い青い。どーしようもないけど見限れない。馬鹿な所は過去の自分、小生意気な所は弟をだぶるらせている。

涼:涼ちゃん
可愛い子。良く分からないが利吉の娘的存在?懐いていた妹をだぶらせている。

(-71) 2008/05/18(Sun) 20:48:04

【独】 女中 小百合

裕樹:裕樹
働く女性。徹底して男みたいでかっこいいねー。きっと気は合う。

琉璃:琉璃ちゃん(予定
一度会っただけ。殆ど印象なし。女性で年下だと思っている。可愛い子その3予定。

晴美:西行院さん(予定
次代村長さん。偉そうなのは弟を(ry

蓮実:蓮実さん
恩人。ちょっと苦手意識あり。嫌いではない。

玲:玲ちゃん
苦手意識あるみたいなのは理解しているが、こちらは気にしていない。可愛い子その2。

榛名:榛名さん
小説借りた。いい人だなぁ。体弱そう。咳き込んでるのを見ているからこの人の前では喫煙禁止。

(-72) 2008/05/18(Sun) 20:48:11

旅行家 蓮実

[人目を避けるような場所を選ぶのはほとんど無意識
丘から少しはなれ人家からも離れたところで止まって、木陰に入る]

…ふぅ…

[なんともいえないような表情で頭をかき。目を閉ざして
しばらくの間そのままでいた]

(548) 2008/05/18(Sun) 20:49:35

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:01:22

青年 聡

ずあー、びっくりした…。
マジで野郎なのか…。

いや…でも…流石になぁ…。ニューハーフは女呼ばわりで怒らねぇよなぁ…。
[何か変な勘違い・思い込みに走りつつある。]

ん?

(549) 2008/05/18(Sun) 21:05:27

青年 聡、旅行家 蓮実を見つけた。

2008/05/18(Sun) 21:06:57

青年 聡

よー、旅人のおっさん。何やってんだい?

(550) 2008/05/18(Sun) 21:07:08

小説家 榛名

[しばしの休息を取り、目を覚ます]

……。

[未だ夢現なのか、ぼんやりと天井を見上げ。瞳を開けてしばらく経ってからようやく身体を起こした]

……ああ、そっ、か。
薬、飲んで、休んだんだ、っけ。

[自分が今ここに居る理由を理解し、ゆっくりと立ち上がる。身だしなみを整えると、執筆道具は持たずに外へと散歩に出かける]

(551) 2008/05/18(Sun) 21:07:23

旅行家 蓮実

おや。先程の

桜も見たので休憩です
何もないところですが、外にはない静けさはありますからね

あなたはどうしたのですか?走っていたようでしたが

(552) 2008/05/18(Sun) 21:12:42

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:15:57

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:16:12

【独】 小説家 榛名

/*
意図せず1111ptとか崩しにくいじゃないか…!

[喋れ]
*/

(-73) 2008/05/18(Sun) 21:16:13

青年 聡

いやー、ちょっと藪を突ついたら蛇が出てな…。

あー、確かに、何にも無い村だな。静かってのも同意だぜ。

しかし、わざわざそんな村に祭りの為だけに来たってこたぁ、ここの祭りってのはそんなに有名なのかい?

(553) 2008/05/18(Sun) 21:16:33

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:16:48

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:17:20

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:20:22

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:21:33

【独】 小説家 榛名

/*
利吉いいぃぃ!

お疲れ様。

[さっきの叫びは何]

いや、玲ちゃんが遭遇出来ないなぁ、と。
*/

(-74) 2008/05/18(Sun) 21:21:39

旅行家 蓮実

藪をつついたら蛇…ですか

[何があったのかは知らずに首を傾げる]

ああ、いえ。私はここの地元の人間なんですよ…一応ですけどね

どちらかといえば内々でやる祭りですからそれほど有名というわけでもないのでしょうが…あなたは祭りの客…とは違うのですか?

(554) 2008/05/18(Sun) 21:23:35

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:24:17

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:24:18

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:26:10

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:26:41

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 21:27:33

教師 史人、墓の前から立ち上がり、身体を軽く伸ばして。

2008/05/18(Sun) 21:27:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light