人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女中 小百合

中:
そして榛名を助けたいがナイトが二人も居る状態では やれない!
譲りますわ〜。

(-81) 2008/05/18(Sun) 23:34:11

研究生 孝博

 そりゃァ心強いわ。

[史人の言葉にへらりと笑い、続く真剣な突っ込みにもそれは変わらず。]

 まァ、ねェ。
 ずっと行方眩ましてたんなら、しゃーないかもな。

[人のことは言えないながらも。
晴美の表情の所為もあってか、首元に動いた手から視線は外された。]

(651) 2008/05/18(Sun) 23:34:12

学生 涼

みんなお友達が、嬉しいよ!

[だって、そのほうが、しあわせだからね!]

そっかーお手紙かー……

[同じに不本意とかいうさっちゃんは嫌い!にらんでやるー]

(652) 2008/05/18(Sun) 23:35:12

女中 小百合、小説家 榛名が咳き込んだのを見て、慌てて近づき背をさすった。

2008/05/18(Sun) 23:35:47

御曹司 晴美

[孝博の名前と敬称の空白に僅かにピクリと反応するが]

そうか。で、捜し物とは何なのだ?

[そして、首を傾げて何かあったかと聞いてくる二人に眉間を解すと]

ああ、少し腹に据えかねることがあって、な。

(653) 2008/05/18(Sun) 23:36:06

【独】 女中 小百合

中:
でも何もしないのもお前何やってるんだというような気がしてきたので背中くらいはさするよ!><

(-82) 2008/05/18(Sun) 23:36:17

【独】 小説家 榛名

/*
更新前なのに騒動起こしてしまったじゃないかー。
聡君たらもう(何

更新後すぐに綾野のこと知ったらぶっ倒れた状態でフェードアウトするかな(ぉ
*/

(-83) 2008/05/18(Sun) 23:36:39

学生 涼

[そんなこんなしてたら、はるなちゃんが咳き込んじゃった。
え、一体どうしたの?
わけわかんない。うー、どうしよ?]

(654) 2008/05/18(Sun) 23:36:54

学生 涼、女中 小百合が頼りになるなって思った!

2008/05/18(Sun) 23:37:21

旅行家 蓮実

[涼。はっちゃん。という言葉に一瞬とまるが、悪気がある様子もないのですぐに起動して]

ええ。よろしく。南部さん。

[といったところで、急変した榛名。眉を寄せて無言で近寄り、支えるようにしながら]

榛名さん。わかりますか?落ち着いて
…運んだほうがいいでしょうね
小百合さん手伝ってもらえますか?

[背中をさする小百合に近くの旅籠を顔を動かし促して言う]

(655) 2008/05/18(Sun) 23:37:55

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:38:03

青年 聡

[咳き込む様子>>648には驚くが、その言葉には納得できない。]

体が弱いからしたくても出来なかった?そんなもん言い訳だ。
俺にはアンタが、精一杯やって、でも力及ばず倒れたようには見えねぇな。そういうヤツは言い訳しねぇ。
アンタ、そんななら、例え体が丈夫だろうと何も出来やしなかった、いや、しなかったろうぜ。おそらくよ。

(656) 2008/05/18(Sun) 23:38:09

【赤】 学生 涼

― なにか?

[榛名も気になってはいたけれど、少女は孝博に問いかけました。]

― ……?
― わかんない。

― るりは?

(*116) 2008/05/18(Sun) 23:38:13

歌姫 琉璃

[逃げていく聡の方をじっと見たまま、
そのあとの利吉の呟きに]

若いというか、まだ幼い感じだね。

[くすりと笑みを浮かべる。
きっと、かなり年下にみている]

ところで彼の名前は?

[そういえばよく聞いてなかったと思い知っていそうな利吉に尋ねれば聡だと教えられてなるほどと。
その後旅籠に着く前に利吉は用事があるとどこかへ、
なんとなくそのまま一人で旅籠の前につくと人だかりが見える、
珍しいななどと思いつつ皆に声をかける]

やぁ?みんなで集まって何かの相談?

(657) 2008/05/18(Sun) 23:38:34

教師 史人

祈りが通じる補償はねぇけどな。

[こちらはけらり、と笑って言葉を返す]

ま……そういう事。
だから、お前も戻るかどうかは覚悟入れて決めた方がいいぜー?

[いらん苦労するからな、と軽く言いつつ。
右手から視線が外れたことに、密かに安堵の息を漏らした]

(658) 2008/05/18(Sun) 23:39:08

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:39:29

徒弟 裕樹

悪い村どころか、風情がある良い村だよ。
いつか、俺も住みたいくらいには、な。

[ふ、と息を吐く。
両手を上げる様子には、けらりと笑い]

それなら、後で祭の解説でもしてもらおうか。
って…運命は流石に冗談のつもりだったんだが。

(659) 2008/05/18(Sun) 23:39:30

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:39:36

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:39:42

女中 小百合

榛名さん、大丈夫?

[近づけは着地したコダマはフーッと、警戒したが。ちらりと一瞥したらどこかに逃げた。
咳き込む榛名の背をさすりながら。]

大丈夫?ゆっくり呼吸して…常備の薬か何かある?
それとも休んでいた方がいい?

[確認しながら、呼吸を助けるように背を撫で続ける。]

(660) 2008/05/18(Sun) 23:39:53

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:40:19

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:41:38

天のお告げ(村建て人)




──吹き抜ける風が、桜の枝を揺らす。
 
 
 

(#1) 2008/05/18(Sun) 23:42:13

天のお告げ(村建て人)

さわわ、さわわ。

それは、何かを呼ぶように。

揺らぎ、揺れる。

それに引かれたか、はたまた他に理由があるのか。


風が吹くのと前後して、宮司の姿が見えなくなったと。

そんな騒ぎが、起こり始めていた。

(#2) 2008/05/18(Sun) 23:42:20

【赤】 歌姫 琉璃

んぅ?
なんだろうね。

[意識が外にあったのかいつもよりもにぶめの反応]

孝博探し物と関係があるのかな?

(*117) 2008/05/18(Sun) 23:44:12

学生 涼

[はるなちゃんは苦しそう。
さゆりおねーさんが、看病してる。
どうしよう。
そう思ってしまって。

でも、なんだか。
――なにか、なにか。
――わかんない。]

(661) 2008/05/18(Sun) 23:44:14

学生 涼、かけられた声の方を見る。えーと?

2008/05/18(Sun) 23:44:42

未亡人 綾野、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:44:58

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/18(Sun) 23:45:02

女中 小百合

さっちゃんは相変わらず空気読んでないわねー。
はいはい分かったから、アンタはちょっと黙っときなさい。

[呆れたように言い、再び榛名の様子を伺う。]

(662) 2008/05/18(Sun) 23:45:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light