人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女中 小百合

中:
>>46下act
ポケモンみたいだなぁ(何

(-12) 2008/05/17(Sat) 01:04:42

細工物屋 玲

[琉璃に頭を撫でられ。縮こまったまま頷いていたが]

……。

[そうっと顔を上げれば当の本人は笑って涙まで浮かべていて]

…………。

[凄く恨めしげな顔になった]

(52) 2008/05/17(Sat) 01:05:47

【赤】 歌姫 琉璃

中/吊り襲撃はお互い流れで、
そちらからこっち投票も自由でいいと思いますよ。

COも自分からは問題ないかと。
ただ仲間ばらしとかになると許可得たりなど必要ですが。

よろしくお願いしますね。/中

(*8) 2008/05/17(Sat) 01:06:05

【独】 徒弟 裕樹

ああ、俺…本当に兄さんになれたら良かったのになあ。
そうは思わないか、ひろき兄さん?

[胸の内呟くのは、自分が生まれる前に亡くなった兄の名前]

(-13) 2008/05/17(Sat) 01:06:28

研究生 孝博

 死ぬだの死なないだの、なーんか物騒だねェ。

[聡の声に同調するように、僅かに眉を下げつつ。]

 んン、まァ。
 話も聞きに行きたかったケド、今日はもー遅いかな。

[小百合に視線を向けた。]

(53) 2008/05/17(Sat) 01:06:50

教師 史人

おっと、別に重たい空気を作るつもりはなかったんだが。

[悪い悪い、と聡に笑って見せ]

別に釈迦に説法、ってんでもないが。
そいつは確かに真理だねぇ。

[利吉の言葉にひょい、と肩を竦めつつ、軽く返す。
その内、集落の者の──というか、従妹の視線がこちらに向いたろうか]

さて、そんじゃ俺は退散すっかね。

[軽く言って。何かから逃げるよに、足早に丘を降りていく。
立ち去り際、孝博にはもう一度、頑張れよー、と声をかけて]

(54) 2008/05/17(Sat) 01:08:20

探偵 利吉

>>51
お前にタバコは5年早い。
吸いたきゃ自分の金で生活できるようになってから吸え。

[言いながら、輪っかの煙をぷかあ]

(55) 2008/05/17(Sat) 01:08:38

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 01:09:09

徒弟 裕樹

まあ確かにしょうがない…と、言うより。
俺の場合は趣味のようなものだからな。
気にはしていないさ。

[琉璃を相手に笑い、ひらりと手を振る]

どちらかと言えば、兄になれない方が残念で落ち込んだ、かな。

(56) 2008/05/17(Sat) 01:09:51

歌姫 琉璃

うん、さすがに全部わかるとか言われたら驚きだったよ。

[笑いかけながら]

困ってるというよりは単なる興味本位ってところかな。
あとは最近うち、ちょっと改築とかもしたほうがいいんじゃないかなって思い始めてね。

[うちもだいぶ古いしと付け加えて]

欠陥ってことはないと思うけど、今まで無事にたってるしね。

(57) 2008/05/17(Sat) 01:10:04

【赤】 研究生 孝博

/*
取り敢えずは全員揃い、と。
よろしくですよ。

COも投票も流れ次第でいいと思います。
仲間割れもばっちこーいなのです。

(*9) 2008/05/17(Sat) 01:10:19

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 01:10:51

学生 涼

>>55
りきっちゃんは小麦粉と水と空気のせーかつしながら吸ってるのにー?

[意地悪なりきっちゃんを、意地悪って思いながら見上げる。]

それに、なんだっけー? ふくりゅーえんの方が、よくないんだよ!
ってせんせーが言ってた。がっこーの。

(58) 2008/05/17(Sat) 01:11:07

青年 聡

>>49
ッカー!これだから大人ってやつぁ!
んな事ばっか考えてっから老けこむんだ!

[拳を突き上げる。]
ごちゃごちゃ考える前にヤるんだよ!結果がどうとか明日がどうとか知った話か、そうなったらそうなった時だろうがよ!
考えこんで頭抱えて何になる!

(59) 2008/05/17(Sat) 01:12:16

女中 小百合

生き死になんて…。

[くすと、いつもより薄い笑みをうかべ、その先は黙して語らず。]

ま、それぞれ思うところはあるって事ね。

[そう言いながら、涼にはいつも通りのからりとした笑みを零す。]

利吉の生活態度というか、現状にもイイ所はあるわよ?
ああならないために、しっかりした大人になりなさーいっていういい見本。

そうねー。大人になって、苦いものが大好きっていえるようになって、かつ真っ当な生活できてるなら吸ってもいいと思うわよ。

[至極真っ当な条件だが、並べると厳しい条件に見えてくるから不思議だ。]

(60) 2008/05/17(Sat) 01:12:40

歌姫 琉璃

[裕樹の返答にふぅんと少し考えるそぶりを見せてから]

ボクとは似て非なる?
でもまぁ、違うのもまた面白いことだよね。

[くすりと笑いかけて]

ああ、他の部屋とかもそろそろ案内しないとかな?
それとももうちょっと見ていく?

(61) 2008/05/17(Sat) 01:13:32

学生 涼

>>60
[りきっちゃんは、けっこー強情だし、おねーさんなら言いくるめられるかなーなんて思う。ほらほら、やっぱりちょっとわるぶってみたいっていうか!]

りきっちゃんを反面教師にがんばるってことだね!

[ぎゅーってしてるけど!]

にがいもの、にがうり?ピクルス?ピーマン?コーヒー?
まっとうな生活っていわれると、うーん。うーん。…わっかんないけど、利きっちゃんみたいじゃなきゃいいんだよね!

[にこぱ!]

(62) 2008/05/17(Sat) 01:15:35

徒弟 裕樹

[恨めしげな玲の表情を見れば、流石に笑いを抑えて]

いや…、本当にすまない。
名前も見た目も中身もこれだから、つい、ね。

まあ本当のところ、身長はもう少しほしいが、そう言ったら君と同じようにぶつかるから大変だって史人に言われたな。

(63) 2008/05/17(Sat) 01:17:56

小説家 榛名

そ、っか。

[視線が僅かに地に落ちた。外での暮らしが大変だと言うことと、それが一切体験出来ないことの両方の意味が込められていたことだろう]

手、紙?
うん、と……まさか、ね。

[心当たりは、ある。が、その人物であるとは確信が得られず、首を傾げる要因となった。
小説が楽しかったと聞くと、嬉しげな笑みが深まる]

良かっ、た。
はっきりしない部分は、どうしても、私の想像になっちゃうから、少し、不安が、あったんだよね。

(64) 2008/05/17(Sat) 01:18:11

【赤】 研究生 孝博

 巫女。
 ――桜の木の、巫女のコト?

[鮮明になってきた意識は、むしろ普段よりもクリアに思えてくる。
桜の枝が見えて、軽く眩暈を感じた。]

 八幡って、・・・・あの、琉璃サン?

[その場にいない筈の人の名が出て、戸惑うような言葉を返す。]

 オレは、・・・タカヒロ。野崎孝博。

(*10) 2008/05/17(Sat) 01:18:13

青年 聡、学生 涼の言葉に腰砕け。「緊張感の無いヤツ…」と思っている。

2008/05/17(Sat) 01:18:52

細工物屋 玲

…本当に、失礼しました。

[裕樹とは微妙な距離を保つ。
先刻までとは意味が違ってきてるだろうが]

…奥の間は父さんが今も作業してるから無理だけど。
いつもの客間とか、向こう側なら。

[他の部屋、と言われて小首を傾げた]

(65) 2008/05/17(Sat) 01:19:08

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 01:19:45

教師 史人

……やれ、やれ、と。

[丘を降り、人群れから離れた所で、はあ、と息を吐き]

ガラじゃねーってのに、なぁに話してんだが。

[呆れたような言葉は誰に向くのか。
ともあれ、そろそろ戻るか、と家へ向けて歩き出し]

(66) 2008/05/17(Sat) 01:20:18

学生 涼、探偵 利吉にぎゅーっとしたまま聡を見る。じー。

2008/05/17(Sat) 01:20:30

学生 涼

さっちゃん、眉間に皺よってる。




多分。

(67) 2008/05/17(Sat) 01:20:51

【独】 小説家 榛名

/*
30分も、間が空いた…!

蓮実、本当にごめん(土下座
*/

(-14) 2008/05/17(Sat) 01:21:07

学生 涼、実践してみた! 眉間に皺!

2008/05/17(Sat) 01:21:12

探偵 利吉

>>58
悔しかったら、水と小麦粉で生活してから言え。

ふくりゅーえん?
人間。何かしら迷惑かけて生きてんだ。それぐらい、気にするものでもない。

>>59
ま。それもまたよし。
何もかも考えずに突き進み、壁に当たってから考え込むってのが人の道理だしな。

(68) 2008/05/17(Sat) 01:22:00

細工物屋 玲

兄さんは、もっと高いから。
この家はそれこそ古いので、どうしても規格が。

[史人も、と聞けば少し態度を崩して]

まぁ慣れていれば滅多に酷い事にはなりませんが。

[うん、滅多に。無いわけじゃ、ない]

(69) 2008/05/17(Sat) 01:22:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light