人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼、探偵 利吉を見た。うううう。

2008/05/17(Sat) 02:06:17

細工物屋 玲

そんなことはない…と思うけれど。

[琉璃>>117には曖昧な笑みのまま]

知らない人は…苦手だけれど。
裕樹さんは、いい人だった、から。

[真面目な表情の裕樹には少しだけ困ったよに。
どうしてなのか、自分でも良くは分からなかったらしく]

だから、もし良かったら。

[またどうぞ、と、はにかんだような笑顔を浮かべた]

(127) 2008/05/17(Sat) 02:06:27

探偵 利吉

>>123
誰が突き放すか。

[やや強い語調で返す]

俺は、「優しくするだけは出来ん」と言っているんだ。
支えを無くせとも言わんし、頼るなとも言わん。

だが、それに甘えすぎるな、ということを言っているつもりなんだよ。
死ぬのなんて、誰でもあっさり訪れると言っているだろう。
俺だけ限定の話じゃあない。

(128) 2008/05/17(Sat) 02:06:28

学生 涼

外見以上は余計だよ、りきっちゃん!

[むぅ]

だってみんな間違えるの酷いよ!
文句言ったっていいじゃんーっ

(129) 2008/05/17(Sat) 02:07:20

細工物屋 玲、徒弟 裕樹>>125に頷き、軽く頭を下げて見送った。

2008/05/17(Sat) 02:07:37

研究生 孝博

 だって、ホントのコトじゃん。
 程々にしとかんと、痛い目見るかもなァ。

[涼の同意にけらと笑いながら、利吉に視線を向け。]

 さッてと。
 んじゃ、オレ行くわ。

[ひらと手を上げて、今度こそ丘を下った。]

(130) 2008/05/17(Sat) 02:10:05

探偵 利吉

>>129
んじゃ、少しは慣れるか、変える努力をしてみろ。
自分が何もしないで、他人にだけ求めるのは、不可能だ。

―――ま。たまに文句言うぐらいなら構わんがな。

[言いながら、涼の頭を軽く叩いた]

……せめて、中身ぐらいは成長してもらわんとなあ。

[苦笑しながら、ボソリ]

(131) 2008/05/17(Sat) 02:11:33

小説家 榛名

[先生なんて言われると、恥ずかしげにしながらも笑みかけて。次回作の話には]

今、書いてる最中、なの。
祭りを、題材にする、つもりなんだ。

…あれ、蓮実君、ここに、泊まるの?

[家には行かないのかと言う、疑問。彼の家が今どうなっているかは知ってはいるが、帰って来たのに旅籠へ泊まることには違和感を感じたようだ]

じゃあ、しばらくは、こっちに、居るんだね。
孝博君には、もう、会ったんだ。
うん、史人も、戻って来てる。

皆、変わりない、よ。
良くも、悪くも、ね。

[そこには閉鎖的な習慣も今だに残っている、と言う意味が含まれていることに相手は気付くだろうか。他の住民に比べて許容的ではあるだろうが、榛名自身、外の人間が来ることに対し、手放しに喜んでは居ない]

(132) 2008/05/17(Sat) 02:12:01

【赤】 研究生 孝博

 りょう。

[去り際、少女から紡がれた名を反芻し。]

(*27) 2008/05/17(Sat) 02:13:25

徒弟 裕樹

古い物が傷むのは、自然の摂理だからな…。
手入れ次第で変わりもするが。

[にこりと二人に笑いかけ]

俺も琉璃と友人になれて良かったよ。
それに、玲ちゃんと知り合えた事も、な。

[自身の評価とはにかんだ笑みにそう返して。
二人にひらりと手を振る]

それじゃ、また、な。

(133) 2008/05/17(Sat) 02:14:18

御曹司 晴美

なっ!? は、はるちゃんだとぉ?!

……貴様それは我を愚弄する言葉か。

[それは貴方も同罪です。]

(134) 2008/05/17(Sat) 02:14:21

探偵 利吉

>>130
ほどほどに……って、俺は何もしてねえんだが……。

[軽くぼやきながらも、孝博の後姿に手をひらと振った]

(135) 2008/05/17(Sat) 02:15:07

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:15:15

学生 涼

いっぱいしてるもん

[むぅぅってするけど。でもりきっちゃんは優しい。]

……りきっちゃん、だいすきだもん。
ひどいとこも、だいすきだもん。

[ぷいっとした先で、ばいばいした孝博の姿が見えたけど、ばいばいはばいばいだから仕方ないよね。]

(136) 2008/05/17(Sat) 02:15:54

【独】 徒弟 裕樹

/*
涼ちゃんがとても可愛いです。
そして晴くんがとても面白いです(笑)

桜の下、楽しそうだ!

(-20) 2008/05/17(Sat) 02:16:51

歌姫 琉璃

[裕樹と一緒に玄関へと向かいながら玲に笑いかけて]

お世辞でもうれしいかな。
それじゃあ、またね。

[そのまま裕樹と一緒に玄関を出て、
道中なんとなく一緒に歩きながら]

裕樹はこのまま旅籠にかな?

(137) 2008/05/17(Sat) 02:17:05

【独】 研究生 孝博

/*
一瞬ハーレムかと思ったけど、
よく考えたら涼ちゃんの逆ハーレムでした。

[どうでもいい]

(-21) 2008/05/17(Sat) 02:17:52

【赤】 学生 涼

[自分を求めてくれた声の気配。
名前を呼ぶ声は遠いけれど、ううん、もしかしたら近いのかもしれませんけれど。]

――うん。りょう。私、りょう。

[嬉しいと少女は感じて、いつも弾む言葉よりももっとやわらかく、その聲は弾み、ふわりと消えました。]

(*28) 2008/05/17(Sat) 02:17:57

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:18:24

学生 涼

――って。してないよ!
中学生とかの方がひどいよ!

[むっかぁ]

だいたいグロウってなによー!
いいじゃん、はるちゃんで。かわいいんだからいいじゃんー!

(138) 2008/05/17(Sat) 02:19:31

【赤】 歌姫 琉璃

巫女は求めた、
そして誘われて集まり、
中でも魅入られた者たちは特別に。

[涼の悲しげな様子がおぼろげにつたわったのかくすりとした笑みを返し]

あらためてよろしく、りょう。
ボクはるり、八幡 琉璃。

(*29) 2008/05/17(Sat) 02:20:59

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:21:08

徒弟 裕樹

そうだね。一応旅籠に戻るつもりだけど。

[送っていくか聞くのは、失礼だろうと考えて]

まあそれも、迷わなければ、だな。
方向感覚は鈍くないから、平気だとは思うが。

(139) 2008/05/17(Sat) 02:21:36

【赤】 学生 涼


――るり?
 

(*30) 2008/05/17(Sat) 02:21:45

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:21:53

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:22:15

女中 小百合

あら失礼。そう見えたものだから。
へぇ、何だかんだで大事なんじゃないの。

[利吉に軽く謝罪たものの、軽く揶揄するように笑んで。]

はぃはぃ、教育方針に関しては他人目線じゃ判断つかないって事ね。悪かったわ。

でも…ほんとに分かってるのかしら。

[最後の言葉にはほんの少し、視線を外す。]

…まぁいいけど。

(140) 2008/05/17(Sat) 02:22:27

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:22:36

御曹司 晴美、研究生 孝博が丘を下っていくのを軽く鼻を鳴らして見送る。

2008/05/17(Sat) 02:22:56

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:22:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light