人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:24:07

【独】 女中 小百合

中:
>利吉
読解力の無い子でゴメーン。
こりゃかなり眠くなってきてるわ。

(-22) 2008/05/17(Sat) 02:24:44

【赤】 歌姫 琉璃

そう、るり。

[はっきりとした意識を、りょうに届くように]

ボクからもりょうの存在を歓迎するよ。

[それは仲間の意識からか、やわらかい意識をりょうへと向けた]

(*31) 2008/05/17(Sat) 02:24:59

【赤】 研究生 孝博

 りょう・・・涼チャン、ね。
 オレは、たかひろ。野崎孝博。

[先程よりも落ち着いたコエで、名前を告げた。]

(*32) 2008/05/17(Sat) 02:25:07

旅行家 蓮実

そうですか。それは楽しみ…

[と、本の話を聞いたが、宿泊の話題に少し止まって]

ええ。まあ…なんというか…

[ははは。とそのまま誤魔化すような笑みを榛名に向けるが答えることはせずに逸らすように]

はい。しばらくはここに。
変わっていませんか…

[よくも。というよりも悪くも。のほうにとってしまうのは出て行ったという自分がいる以上仕方がなく]

…ま、祭りの間に顔を合わせることもできるでしょうね

[全員が全員ではないが、あまりおおっぴらに望んでいないものだからどこか声を落としていう。]

(141) 2008/05/17(Sat) 02:25:10

【赤】 学生 涼

[少女は、名前を覚えました。
なんだかよくわからない、魅入られたということ。
魅入られたのでしょうか、何かに。

少女には理解ができませんでしたが、
その気配が自分のことを呼ぶという、求めるという事実は、確かに少女を魅了していました。

――わたしは何をすればよいのだろう。

心の中で思った言葉は、まだ、聲になることも、誰かに届くことも、ありません。]

(*33) 2008/05/17(Sat) 02:25:50

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:25:59

細工物屋 玲

うん、またね。

[それぞれ帰ってゆく二人に小さく手を振り返して]

さて、ご飯の支度しちゃわなきゃ。

…そこの蛍族は手伝ってくれるのかしら?

[薄暗くなってきた庭に煙草の火が垣間見えて。
一瞬悩んだ後、掛けた言葉は結局*そんなもの*]

(142) 2008/05/17(Sat) 02:26:20

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:26:28

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:26:39

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:27:51

【独】 女中 小百合

本当に分かっているのかしら?


アンタより先に涼ちゃんが死ぬって可能性だってある事を。

(-23) 2008/05/17(Sat) 02:28:07

【赤】 学生 涼

るり、たかひろ。

[柔らかな、そんな感覚でした。
少女の心の中で、何かがそれを求めました。

何だったのかしら、――わかりませんけれど。]


―― うれしい

[温かいように、少女は思って、そこが気持ちよくて、やわらかく、やさしく、ふんわりと聲を落としました。]

(*34) 2008/05/17(Sat) 02:28:47

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:29:21

歌姫 琉璃

[何かを感じ取ったのかむぅっと裕樹のほうを見て]

それじゃあボクが送っていってあげるよ。

[くすりと笑みを浮かべて]

ちょうどさぁ、久しぶりに旧知の人に会うのもいいかなって思ってね。

(143) 2008/05/17(Sat) 02:29:33

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:29:35

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:30:01

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/17(Sat) 02:31:21

青年 聡

[>>138やっぱり高校生には見えない…。実はとんでもない天才で、飛び級とか?]
[的外れな感嘆の目で見ている。]

(144) 2008/05/17(Sat) 02:32:06

学生 涼、青年 聡の視線に気付いた。じいいい。

2008/05/17(Sat) 02:33:05

女中 小百合

[先に離れた孝博を見送りながら、自分も軽く空を見上げ]

さぁっ、て。私もそろそろ戻ろうかしら。
暗くなるのも早いだろうし。

じゃ、お先に失礼するわ。

[言って桜の下から少し離れた場所から、振り返り。]

お祭り、上手く行くといいわね。

[最後のそれは、晴美に向けてのものだったが。
視線は彼を通り越し、咲かない桜の枝を見据えていた。

にっこりと笑んで、再び前を向いて旅籠へと向かう。]

(145) 2008/05/17(Sat) 02:33:17

【赤】 歌姫 琉璃

[くすりとした笑み、
仲間を迎えるやわらかさと温かさ、
それは慈愛の心のように]

うん、ボクたちは同類だから。
すぐに慣れるよ、すぐに。

[そっと最後に小さい消え入りそうなほどの意識で]

人を殺すことも……

(*35) 2008/05/17(Sat) 02:33:33

学生 涼

……なにさぁぁ

そういうさっちゃんは何歳なの?

[ふと気になって聞いてみる。]

(146) 2008/05/17(Sat) 02:34:16

研究生 孝博

[去り際の利吉の声は聞き流したか聞いていなかったか。]

 ・・・あァ、未だ痛てェ。
 今日は帰ッか。

[久々のベアクローは余程効いたのか、小さくぼやきながら、旅籠への道を行く。]

(147) 2008/05/17(Sat) 02:35:02

小説家 榛名

[話を誤魔化す様子の蓮実に、言いたくない理由があるのだろうと悟り。それ以上の言及は止めた]

外のことを、取り入れなきゃ、変わるものも、変わらないのかも、ね。
外に出た、孝博君、印象がかなり、変わってたし。

そう、だね。
祭りには、皆、参加する、だろうし。
ああ、そうだ。
今年の祭り、綾野が取り仕切るって言うのは、聞いた?

[声のトーンが落ちたことに気付きはしたが、その理由までははっきりとは把握出来ず。ただ、どこか後ろめたいことはあるのだろうか、と言う考えは浮かんだ。それを言葉に出すことは無かったが]

(148) 2008/05/17(Sat) 02:36:27

徒弟 裕樹

…男性に送られるなんて、いつ以来かな。

[独白は、微妙な色を帯びる]

でも、助かるよ。慣れた場所はともかく、此処で迷うのは一大事だ。

…旧知の……?
旅籠にどなたかいらっしゃるのかな?

[きょとりとしつつ、歩みを進め]

(149) 2008/05/17(Sat) 02:36:31

青年 聡

>>146
お、俺は19だ。
[動揺して呼び名を訂正し忘れている。]

(150) 2008/05/17(Sat) 02:40:00

御曹司 晴美

か、かわ……いい、だ、と?!

[そう言って、俯きブルブル震えていたが]

……ふん、まあよい。

(151) 2008/05/17(Sat) 02:40:05

青年 聡、小説家 榛名に軽く手を揚げて挨拶を返した。

2008/05/17(Sat) 02:40:51

歌姫 琉璃

はたから見れば、逆に見えるんだろうけどね。

[首を軽く横にかしげながら裕樹を見上げながらくすりと微笑みかけて、
そのしぐさと二人の状態はまさに性別逆転状態とかきっと突っ込む人がいたら琉璃が切れるだろう。]

なれない道は大変だからね。
最悪野宿だなんて笑えないし。

[続く質問には]

うん、旅籠の息子の孝博って。
たぶんあってるんじゃないかな?

(152) 2008/05/17(Sat) 02:41:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light