人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅蓮の焔 ダーヴィッド の役職希望が 囁き狂人 に自動決定されました。


機鋼 アーベル の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


殲滅の陽光 ヘルガ の役職希望が 共鳴者 に自動決定されました。


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が1名、人狼が1名、守護者が1名、囁き狂人が1名、共鳴者が2名、天狐が2名いるようだ。


自衛団長 ギュンター

 おお、どうやら全員、揃ったようじゃな。 皆に大事な話がある。
 先日から噂になっておるので、皆も聞いておるやも知れんが……この地に『人狼』と呼ばれる脅威が潜んでいるらしい。
 噂の真偽の程は定かではない。 何事もないとは思うが、皆、念のため気をつけてな。

(0) 2008/06/08(Sun) 00:00:00

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を選択しました。


【独】 殲滅の陽光 ヘルガ

拍遠V狐!
人外って初めてな気がする。わくてっか。

(-0) 2008/06/08(Sun) 00:03:41

天聖 ナターリエ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:04:25

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:04:49

紅蓮の焔 ダーヴィッド

さーて、
[ぽむっとセレスを下ろして。]

風呂でも入りに行くかー?
[髪の毛くしゃくしゃ。]

(1) 2008/06/08(Sun) 00:05:00

天聖 ナターリエ

[透明なグラスに透明な水を汲み、一口。
喉を潤す命の水の余韻を味わうよに目を閉じる]

………少し、頭を冷やさねばの。

[未だ外の声を拾う獣の耳を、懸念払うよに震わせて。
濡れた唇を甲で拭う]

(2) 2008/06/08(Sun) 00:05:40

紅蓮の焔 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:06:19

天聖 ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:06:56

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:06:57

【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

…ん?

[なんとなく感じる気配。
思考は声となって伝わるのだろうか?]

(*0) 2008/06/08(Sun) 00:07:23

紅蓮の焔 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


ちま竜 ティル

[くしゃくしゃ撫でられ、嬉しそうににこぱ]

うん、いくー。
一緒、一緒。

(3) 2008/06/08(Sun) 00:09:49

【鳴】 天聖 ナターリエ

心鎮めるなれば、心竜殿にお聞きするがよろしかろうか。

[甲から落ちる水滴を追い、ぽつりと落ちる心のコエ。
これから先、過保護にならぬよう己を律する術を求めての呟き]

(=0) 2008/06/08(Sun) 00:10:22

ちま竜 ティルが「時間を進める」を選択しました。


紅蓮の焔 ダーヴィッド、ちま竜 ティルとお手手つないでわいわいお風呂いくのーだ。

2008/06/08(Sun) 00:10:46

ちま竜 ティル、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:11:16

機鋼 アーベル

[未だ眠り続ける心竜の傍らで頬杖を突いたまま]
[何時の間にか意識が彼方へ行っていたらしく]

――……………、

[ゆるり瞬いた]

(4) 2008/06/08(Sun) 00:11:44

天聖 ナターリエ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:12:36

時空 オトフリート

[仔竜と若竜の賑やかな様子に目を細め]

……あー、たまに任せられると、助かるなぁ……。

[思わずしみじみ呟いた]

(5) 2008/06/08(Sun) 00:13:48

【赤】 機鋼 アーベル

……慣れない。

[何かが疼くような感覚――]
[頬に当てた手で半ば隠した顔]
[その表情には苛立ちめいたもの]

[意識を掠める“違和”に眉間に皺が刻まれる]

(*1) 2008/06/08(Sun) 00:14:59

機鋼 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【念】 時空 オトフリート

「……何を、しみじみと語っておられますか」

[零れた呟きに、肩の白梟が突っ込み一つ。
呆れた声は、場にいる大半には届かぬだろうが]

(!0) 2008/06/08(Sun) 00:15:16

機鋼 アーベル、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:15:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light