人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


殲滅の陽光 ヘルガ

[欠伸ひとつ、日時計で時間を確認]

…おやー…ずいぶん寝てたのね。

[ひょい、と降りてきて俺参上]

(6) 2008/06/08(Sun) 00:15:51

【独】 機鋼 アーベル

/*

ランダムで人狼って ど ん だ け ー 。

(-1) 2008/06/08(Sun) 00:15:53

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:16:31

【念】 殲滅の陽光 ヘルガ

…そんなにしみじみしてっと、髪が減るよー、おとーさん。

[くすくす。
小さくにやついて]

(!1) 2008/06/08(Sun) 00:16:40

殲滅の陽光 ヘルガが「時間を進める」を選択しました。


機鋼 アーベル、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:17:46

【独】 天聖 ナターリエ

/*
[何もなし:セレス=守護者]

[赤:ダーヴィッド・アーベル]
[緑:ナタリェ・イレーネ]
[紫:オトフリート・ヘルガ]

なんとなく微笑ましい組み合わせのような…紫以外は。
後で見るのが楽しみやも。

(-2) 2008/06/08(Sun) 00:18:40

天聖 ナターリエ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:19:46

【念】 時空 オトフリート

[ダブルで突っ込まれるとはさすがに思わなかったらしい。
思わずきょとり、と瞬いて]

……大きなお世話ですよ、と。
ていうか、おとーさん言うなと。

[いい加減、虚しい主張なのだが、やっぱり譲らないらしい]

(!2) 2008/06/08(Sun) 00:20:58

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:22:03

【念】 殲滅の陽光 ヘルガ

はいはい、差し出がましいことを申しましたね、おとーさん。

[間違ってる?とばかりにチラリ男を見て首を傾げる]

おとーさんはおとーさんだよー。

(!3) 2008/06/08(Sun) 00:22:41

機鋼 アーベル、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 00:24:21

紅蓮の焔 ダーヴィッド

入る前にちゃーんと洗わなきゃダメなんだぞー?

[お風呂場でセレスわしゃわしゃしてやったりとかしてる。]

(7) 2008/06/08(Sun) 00:26:30

天聖 ナターリエ

[もう一口飲んで冷却してから、部屋へと戻る。
先程とはまた別の賑やかな声に小首傾げて。
眠る心竜と半ば眠りにあるよな機鋼の魔の邪魔をせぬよう、時の竜の側のソファーへ腰を下ろす。
反対側の端にちょこんと――おそらくは心の距離にも似た空間]

[こくん、冷たい水が喉を滑り落ちていくのが心地よい。
白金の睫毛が少し揺れた。]

(8) 2008/06/08(Sun) 00:26:39

ちま竜 ティル

[お手手つないで一緒にわいわい。

なんか、保護者の一方がぐったりしてるっぽいのには気づいてなかったらしい]

(9) 2008/06/08(Sun) 00:27:01

ちま竜 ティル

はーい。

[素直に頷いてわしゃわしゃされてる。

さっき転んだ時の痣とかちょっとできてるかも]

(10) 2008/06/08(Sun) 00:29:40

【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

あれ?
…えーと……アーベル?
[いつか取り込まれて干渉したデータが周波数をシンクロさせたのか、
ラジオ電波を送受信するかのごとく、特異な音波は耳に届いて。]

アッシュ以外に繋がったのは、初めてだ…。

(*2) 2008/06/08(Sun) 00:29:42

機鋼 アーベル

……竜族は結束が固いというけれど。

[兄弟の如き二人を見送り視線を戻す]

君は入らなくて良いのか。

[微妙な距離の対ならぬ対]
[其れを視界の端に止めながら]

(11) 2008/06/08(Sun) 00:31:31

紅蓮の焔 ダーヴィッド

あーあー…
後で湿布貼ってもらったほうが良いぞ?
[ぶつけたとこなでなでしながら]

ま、残る怪我じゃないし、いいか。
[コッチはまぁ、色々とあれこれあったりあったりで、あちこち凄いけど気にするな。]

(12) 2008/06/08(Sun) 00:32:11

時空 オトフリート

[なんかちょっと疲れているらしく、微妙な距離感は見飛ばしたかもしれない]

ああ、どうしても、俺たちは個体数が少ないからね。
結束は強くなる。

[それでもなんとか、こう返して]

俺はまあ……あとでのんびり。

[続いた問いには曖昧な返事。
やはり、呪印は余り人には見せたくないらしい]

(13) 2008/06/08(Sun) 00:36:05

【念】 時空 オトフリート

……いや、だから、おとーさんじゃないと。
確かに、保護者ではあるが。

大体、それってどっから出てきたんですかと……。

(!4) 2008/06/08(Sun) 00:37:32

ちま竜 ティル

このくらい、大丈夫だよー。
……でも、心配されるなら、手当てしないとダメ?

[こてし、と首傾げて。
色々あれこれな様子はやっぱりちょっと気にはなるっぽい]

(14) 2008/06/08(Sun) 00:39:23

【赤】 機鋼 アーベル

何、

[覚えのある、名を呼ぶ“声”]

……そうだけれど。
繋がった――?

(*3) 2008/06/08(Sun) 00:43:05

天聖 ナターリエ

[ゆっくりと飲み、半分ほどに減ったグラスをテーブルへ置く。
風呂に行く二人には、目元を和ませて見送った]

[機鋼の魔の問いに瞳が揺れて、獣の耳が跳ねた。
彼の問いは、遊びを勧めた己の問いにどこか似た気がした故に]

(15) 2008/06/08(Sun) 00:44:38

【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

いや、普段こうやってさ…アッシュと喋ってるから。

アッシュ以外に聞こえるって珍しいなーって。

(*4) 2008/06/08(Sun) 00:44:52

紅蓮の焔 ダーヴィッド、ちま竜 ティルをつんつんつついた。

2008/06/08(Sun) 00:45:09

機鋼 アーベル

……あぁ、

[理由に察しがついたか、小さく]

それなら無理に勧める事もないね――

どうか、した?

[跳ねた獣の耳に目を留め問いを投げる]

(16) 2008/06/08(Sun) 00:47:47

ちま竜 ティル、つつかれてびくう。ちょっと痛かったらしい。

2008/06/08(Sun) 00:48:55

紅蓮の焔 ダーヴィッド

ほーら。
痛かったら、ちゃんと診てもらうんだぞー?
[びくぅとなった様子に苦笑い。]

よーし、次は頭だ!
目ぇちゃんとつぶんなきゃ染みるぞー?
[わっしゃわしゃ。]

(17) 2008/06/08(Sun) 00:51:53

【赤】 機鋼 アーベル

……そう?
理由は、知らないけれど。
この声は、君の言う人物を除けば、
僕にしか聞こえていないという理解で良いのかな。

[ちらりと周囲の存在を見る]
[火炎の竜の姿は無論、無く]

(*5) 2008/06/08(Sun) 00:53:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light