人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちま竜 ティル

はぁい。
ちゃんと、診てもらうー。

[素直にこっくり頷いて。
染みるといわれて、慌ててぎゅーっと目をつぶったり]

(18) 2008/06/08(Sun) 00:55:23

時空 オトフリート

まあ、俺は気の長い方だから、他があわせるのも、他にあわせるのも辛いし、ね。

[理由を察してくれたらしい様子にほっとしつつ。
対ならざる対へと向けられた問いに、不思議そうな視線をそちらへと]

(19) 2008/06/08(Sun) 00:57:10

天聖 ナターリエ

[時の竜の疲れは獣の勘で仄かに感じるものの、理由はわからず。
ひとつ瞬くだけで、視線をグラスに落とす。

――ほんの少し、育児疲れであろうかと思うたは秘密なりや。]

……え、

[不意に投げられた機鋼の魔の問いに、視線を上げる。
獣の耳が跳ねたとは知らず、瞳を丸くした。]

(20) 2008/06/08(Sun) 00:57:25

天聖 ナターリエ、さりげによく気配りする機鋼の魔の、片方の瞳をみつめた。

2008/06/08(Sun) 00:59:22

機鋼 アーベル

時間の永さは個体によりけり、だしね。

[ふ、と視線を周囲に巡らせて――]
[されど見つめる視線に動きは留まる]

……何?

(21) 2008/06/08(Sun) 01:02:58

紅蓮の焔 ダーヴィッド

[わしゃわしゃ洗って、ざばー。]

よーし、よくできました。

[タオルで頭を拭き拭きしてから湯船へぽん。]

(22) 2008/06/08(Sun) 01:03:04

【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

多分、そういうことになるなぁ。
…なんで繋がったんだかわかんないけど。
[何か考え込んでる模様。]

(*6) 2008/06/08(Sun) 01:03:57

紅蓮の焔 ダーヴィッド、自分も手早く洗って湯船へ。100かぞえるんだぞー?

2008/06/08(Sun) 01:05:07

ちま竜 ティル

[褒められて嬉しかったかにこぱ、と笑い。
湯船にぽん、と放り込まれて、ちょっと沈みかけたかも。
それでもちゃんと肩まで浸かって]

いち、に、さん、し……。

[指折りしながら数数え開始]

(23) 2008/06/08(Sun) 01:10:28

天聖 ナターリエ

[問いを受けた方も投げた方も、よくわかってはいないのか。
もう一度問い返され、思い出し…考えながら口を開く]

どうかしたかと…そなたが問うたゆえ。
特にどうもしてはおらぬのですが。

[無意識の獣の耳の動きを全て把握は出来ず。
小首を傾げ、向けられた横からの視線にふと唇を開く]

………なにやら、お疲れでしょうや。

[ほとんど勘としか言いようのない言葉が、時の竜へと零れる]

(24) 2008/06/08(Sun) 01:12:53

【赤】 機鋼 アーベル

僕には覚えがないのだから、
君に要因があるとは思うのだけれど――、

[他者には聞こえぬ会話]
[思い出すのは機鋼界での出来事か]
       [自然と言葉は途切れる]

(*7) 2008/06/08(Sun) 01:17:21

時空 オトフリート

……え?

[何となく、二人のやり取りを眺めていた所に投げられた言葉に、思わず惚けた声をあげ]

いや、別に……なんでもない、けど?

[返した言葉に、何故か白梟が呆れたように一つ羽ばたいた]

(25) 2008/06/08(Sun) 01:17:23

【念】 時空 オトフリート

[まあ、さすがにというか。
思わぬ方向から突っ込みもらって脱力している……というのは。

やっぱり言い難い。らしい]

(!5) 2008/06/08(Sun) 01:18:15

機鋼 アーベル

……そう?
何か……動いた気がしたから。

[耳へと眼差しを移しながら言葉を付け足す]

何でもないならば構わないのだけれど。
ついでに、その意見には同意しておこう。

[羽ばたきの音に重ねるように]
[疲労を予測する台詞に同調する]

(26) 2008/06/08(Sun) 01:19:17

天聖 ナターリエ

動い…。

[ぴぴっと反射的に跳ねた獣の耳に、意味を理解して両手で抑える。
手の中で跳ねる耳がくすぐったいものの、上手く人型に戻せずに]

………癖のよなものですので、余りお気になさらず。

[視線が何処かへとうろついて、羽音にまた耳がはみ出た]

(27) 2008/06/08(Sun) 01:28:07

天聖 ナターリエ、蓬髪に耳を隠そうとしながら、時の竜の答えに白梟を見る。

2008/06/08(Sun) 01:29:04

天聖 ナターリエ

[惚けた声を演技とは思わねど、自覚なきもまた困る。
機鋼の魔の同意に力を得て、白梟へと問いかける]

わたくし…だけの気のせいでは、ないようなのですが…。

[それでも、踏み込みすぎるやもと思えば強くは問えず]

(28) 2008/06/08(Sun) 01:34:05

時空 オトフリート

いや、そこで同意されても……。

[同意の言葉に、困ったように。
羽ばたく白梟には、ほんの一瞬、睨むよな視線を向け]

ちょっとあれこれ考えてたら、気疲れしただけなんで、特に問題ないんだが。

(29) 2008/06/08(Sun) 01:34:07

心竜 イレーネ

……、…う?

[きょと。
一度だけ、瞬きして。首を少しだけ傾げる。

いつの間にか、寝てた。
――のは、良いんだけど。]

…掛けたっけ?

[…全然覚えてない。]

(30) 2008/06/08(Sun) 01:37:36

【鳴】 心竜 イレーネ

[それよりも]

――オレが、なぁに。
…誰か、よんだ?

[夢の中で、誰かのコエに呼ばれた気がして。
そっちの方が、不思議だったのだけれど。]

(=1) 2008/06/08(Sun) 01:38:37

心竜 イレーネ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 01:40:11

心竜 イレーネが「時間を進める」を選択しました。


機鋼 アーベル

……まあ、そういうのなら。

[跳ねる耳に、][彷徨う視線]
[気にならぬ筈もないけれど]
[敢えてそう返して見ないようにと]

(31) 2008/06/08(Sun) 01:40:25

天聖 ナターリエ

あれこれ……。

[聞きたいよな、聞いてはいけないよな。
白梟を睨む視線に気付く事なく、グラスに視線を落とす]

(32) 2008/06/08(Sun) 01:41:09

時空 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


時空 オトフリートが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 心竜 イレーネ

……800pt。
独り言も、800pt。

…幻夢って、そんな設定だったっけー?(こて)

久しぶりすぎて、覚えてないや(あはー)

(-3) 2008/06/08(Sun) 01:43:23

【独】 心竜 イレーネ

……ああ、発言設定が「ゆる長期」だから
見覚えが無い数字。な、だけかな。

…それよりも、オレはこの酷い頭痛をどうにかすべき。
肩凝りが原因だと判ってるんだけど、これは酷いorz

(-4) 2008/06/08(Sun) 01:44:44

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 01:45:32

【鳴】 天聖 ナターリエ

[隠した獣の耳が、手の下で小さく跳ねる。
白金の環からでは、ない。

獣の耳ではなく、まるで――心に投げられたよなコエ]

――そなた…。

[つい先程まで聞こえなかったコエ。
目の前の少年が、目覚めるまでは]

ノイ、殿…?

[心の臓がひとつ、大きく打つ。
グラスの水面に波紋が揺らいだ]

(=2) 2008/06/08(Sun) 01:45:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light