人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 生存 村人を希望
騎士 ダーヴィッド ふらぅ 生存 占い師を希望
鉈女 ナターリエ syugetsu 生存 ランダムを希望
召使い ユーディット kuma_930 生存 村人を希望
少女 ベアトリーチェ yuma 生存 おまかせを希望
焔華 ミリィ Mey 生存 ランダムを希望
小説家 ブリジット shirfide 生存 ランダムを希望
傍観者 アマンダ waxwing 生存 ランダムを希望
妖華 ヘルガ cheshire 生存 ランダムを希望
執事 オトフリート Sol・la 生存 ランダムを希望
研究生 エーリッヒ tasuku 生存 おまかせを希望
蒼の憑魔 アーベル kairi 生存 ランダムを希望
職人見習い ユリアン S.K 生存 ランダムを希望
ランプ屋 イレーネ akIka 生存 おまかせを希望
影織 ヨハナ rokoa 生存 ランダムを希望
亡霊 ノーラ fuka 生存 ランダムを希望

研究生 エーリッヒ

/*
と、言うわけで、お疲れ様でした。
kuma_930さんとyumaさんは、こちらでは初めましてですね。

そして、終了と精霊同窓会の予定開始がぴったりそろっているのに驚きつつ、また後ほど。

エピ中も、可能な限りバトルはお受けします故、お気軽に。

実質4IDドライブになるんで、反応は鈍いけど(当たり前です。

(0) 2008/07/07(Mon) 07:25:46

研究生 エーリッヒ、…何故、入れていないのに等幅にチェックが入るのかと小一時間。

2008/07/07(Mon) 07:28:04

執事 オトフリート、ひょこ。おわてる。

2008/07/07(Mon) 07:29:14

妖華 ヘルガ

/*
ハァィ、おはよゥ。
キャラ換え間に合わなかったわねェ。

マァいいわァ、嫌がるのは私じゃないしィ。[うふーん]

(1) 2008/07/07(Mon) 07:35:35

妖華 ヘルガ、中身の判ってなさに絶望した。

2008/07/07(Mon) 07:36:38

執事 オトフリート

/*

Guten morgen,
ユーディットが初めまして、ですね。
他の方々は予想していた通りと。

>>ヘルガ様
おや、よいのでは。
そのままでもお可愛らしいですから?

(2) 2008/07/07(Mon) 07:39:44

妖華 ヘルガ

/*
>>-16ユーディット
うっふっふ。
勘違いされてる方もいるだろうナァと思って入るの控えてたのよねェ。
あの猫っぷりは彼の方じゃないのかなァとか思いつつ確信のない私ィ。

(3) 2008/07/07(Mon) 07:40:22

妖華 ヘルガ

/*
>執事
この顔でバトルの練習しても負けロールの練習にしかならない気がするのよォ!
[ちみこいのがじだんだ]

(4) 2008/07/07(Mon) 07:41:26

執事 オトフリート

/*

猫のご老人は現アマンダ様と思っていましたねえ。

[自重のしない人。]

(5) 2008/07/07(Mon) 07:42:04

執事 オトフリート

/*

>>4 ヘルガ様
それはそれは。[くすり]
……元ハインリヒ様の例もありますしねえ。

[否定しなかった]

(6) 2008/07/07(Mon) 07:44:23

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートゥわァ言ってるわァ、とか思った。ちなみに彼の方とは猫つながり

2008/07/07(Mon) 07:44:25

妖華 ヘルガ

/*
さっきのはこっちねェ>>0:-16

>>0:-68ユーディット
なるほど、ありがとねェ。

やっぱり慣れてないとここら辺の共通認識がよく判ってないわァ。入って試して聞いてみるものねェ。

(7) 2008/07/07(Mon) 07:50:16

妖華 ヘルガ、執事 オトフリート>>6に、ぷぅっと膨れて花弁をぺいぺい投げた。[13]

2008/07/07(Mon) 07:50:59

妖華 ヘルガ

/*
当たっても痛そうじゃないとそれなりの数値ねェ。
ここで20とかで撃沈されそうなのが私の中性能…泣けるわァ。

(8) 2008/07/07(Mon) 07:51:53

執事 オトフリート、降る花弁に、一瞥をくれる。 [15]

2008/07/07(Mon) 07:52:30

妖華 ヘルガ

/*
一瞥ってなにさァ! [じたじた。相手が悪すぎます]

(9) 2008/07/07(Mon) 07:55:19

執事 オトフリート

/*

[ついと白を纏った指先を動かす。
釣られるように、宙を滑る花。
くるりと円を描いてから、掌に落ちた]

……ありがとうございます?

[含みを持った笑み]

普段はそんなに、ダイス目よいわけでもないのですがねえ。
ランダム神とやらは悪戯がお好きなことだ。

(10) 2008/07/07(Mon) 07:56:19

妖華 ヘルガ、拗ねて<<執事 オトフリート>>の髪を隅っこで花編みこみし始めた。

2008/07/07(Mon) 07:57:18

妖華 ヘルガ、 ラ ン ダ ム 神 ィン ! ! !

2008/07/07(Mon) 07:57:55

研究生 エーリッヒ

/*
……さすがだ。

[箱落とす直前に目に入ったので、思わず*一言*]

(11) 2008/07/07(Mon) 07:59:00

騎士 ダーヴィッド

おはよー。

(12) 2008/07/07(Mon) 07:59:15

執事 オトフリート

/*

不覚にも電車内で噴きだしかけたんですが。

(13) 2008/07/07(Mon) 07:59:48

妖華 ヘルガ

/*
朝からイイ笑いをくれるランダム神に中の猫涙目だわァ。
元は印の中の人とイイ勝負なんじゃないかしらァ。

ランダム神にまともに愛されてる国主様とかが羨ましいわァ。
オトフリートもさり気なく愛されてるわねェ。くすん。
リベンジ願おうかと思ってたけど無理むりィ。

(14) 2008/07/07(Mon) 08:00:32

妖華 ヘルガ

/*
くろねこさんも若様もおはよゥ?
ところで一回塩まいてみない、国主様ァ? [お祓いですか]

執事>
文句はランダム神に言ってよォ。
[白の手に降った花を取り上げ、髪に編みあみ込みこみ、いい香り]

(15) 2008/07/07(Mon) 08:02:56

妖華 ヘルガ

/*
しまったわァ。
アマンダで若様の逆鱗に触るチャンスだったのにィ。
…私でも出来るけどねェ。花vs火竜ってどんな負けフラグゥ。

(16) 2008/07/07(Mon) 08:04:35

執事 オトフリート

/*

[おやおや、などと言いながらも、
別段抵抗の様子も見せずされるがまま]

炎竜の御仁はお早うございます。

>>ヘルガ様
昨日の5D占い@ユリアンでは1,1,2でしたので……
キャラ性能?

(17) 2008/07/07(Mon) 08:05:18

騎士 ダーヴィッド

/*
これさ、プロローグ全表示やったら、ちょっとしたブラクラだよねw

(18) 2008/07/07(Mon) 08:06:37

妖華 ヘルガ

/*
キャラ性能…少し皮脱ぐわねェ。にゃ![にゃんこぴょここり]

アタシで再チャレンジにゃ!
いっくにゃよ〜! [尻尾ふりふり、肉球でサイコロていていてい!]
[06][16][10][18][01]

(19) 2008/07/07(Mon) 08:07:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light