人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*
ユリアンおつかれーです。
偏っているのはラ神のえこひいきなんだよ!

(219) 2008/07/07(Mon) 22:15:22

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>215 エーリ
うん、ローゼがいたからねぇ…(笑)

LWなのにカーバンクルの愛しさに絆されて、
うっかり流されかけたのを思い出したw
今思い出しても、ダメすぎるこの魔物www

(220) 2008/07/07(Mon) 22:16:29

ランプ屋 イレーネ

/*
>>216
え、…やるの?Σ

[ぽとり。クッキー落とした。]

ユリりんおかえりー。

(221) 2008/07/07(Mon) 22:16:56

職人見習い ユリアン

/*
ざっとみアーベルが多いみたい。アーベル連戦しなきゃね。もしくは平行線か乱戦(何)

>>221 イレーネ
がんばれっ(なんて無責任)

(222) 2008/07/07(Mon) 22:18:54

研究生 エーリッヒ

/*
>>216 ユリ
や、だからできんと。

>>220 アーベル
ふわもこ最強伝説ですな(違。

ただいただけなのに、破壊力は最強だった。

(223) 2008/07/07(Mon) 22:21:40

職人見習い ユリアン

/*
>>223 エーリッヒ
にゃふぅ。やっぱりぃ(じぃぃ)
でも一体どんな戦いなものか…んー。

(224) 2008/07/07(Mon) 22:23:18

召使い ユーディット

/*
乱戦は難易度が激高そうなのです。
こっちは1人相手でもヒーコラなのに、2対1オッケーとか凄すぎるとしか。

(225) 2008/07/07(Mon) 22:27:05

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンにクッキー(落としたやつ)を投げつけた。てーい。

2008/07/07(Mon) 22:30:33

焔華 ミリィ

/*
とりあえずただいまー。

[<<職人見習い ユリアン>>の上から降ってきてみたり]

(226) 2008/07/07(Mon) 22:31:06

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネに投げられたクッキーをキャッチして食べ始めた

2008/07/07(Mon) 22:31:27

職人見習い ユリアン、クッキーを食べてる最中につぶれた

2008/07/07(Mon) 22:31:41

蒼の憑魔 アーベル

>ユリアン
平行バトルなら、それぞれ違う得物使って、三人同時まで出来る自信あるよ!(笑)
実際にしたことあるし!w

…まぁ、流石にバトル出来る人もしたい人もいるから、ここではしないけど!(笑)

>エーリ
ふわもこの最強伝説はそこから始まった…!w

でも、本当ふわもこだらけの村とかで狼してたら
直ぐに絆される自信があるwwwww

(227) 2008/07/07(Mon) 22:32:30

職人見習い ユリアン

/*
[ミリィの下から]
>>227 アーベル
ぬあー。ユーディットと同じくか一人でもてんてこまいなのに。というか一体それってどんな状況ーと想像もできないひよっこ。

今日はー…ちと忙しくって既にだるいから見てよかな・・・

(228) 2008/07/07(Mon) 22:35:53

召使い ユーディット

/*
これはユリアンいじりの流れですか?
[<<職人見習い ユリアン>>に何か投げつけた]

>>227
ふわもこに敵なし。これ世界の真理。
いっそのこと、全員がふわもこの設定でバトル村をやれば……!

(229) 2008/07/07(Mon) 22:36:28

蒼の憑魔 アーベル、乱戦もやったこと有るなぁ…。2対1で。

2008/07/07(Mon) 22:37:15

焔華 ミリィ

/*
[ユリアンの上に(06)の状態で着地。
クッキーの一つを奪ってまぐまぐ]

うーん、色々やらかしもしたから、今日は観戦しながらお勉強、かなぁ。アベ君とかとやってみたいのはあるけれど、きっと大人気だろうしw

(230) 2008/07/07(Mon) 22:38:40

職人見習い ユリアン

/*
そ、そんなながれではーー
[何かに埋まった]

(231) 2008/07/07(Mon) 22:39:16

職人見習い ユリアン

/*
[[02]で脱出しようと]

(232) 2008/07/07(Mon) 22:39:45

職人見習い ユリアン、失敗して現在座布団になっている。(ぱたり

2008/07/07(Mon) 22:40:06

焔華 ミリィ

/*
んー、ちょっと失敗した?

[思いっきり頭を踏んだとかそんなでしょか(ぉぃ
ミニサイズの茜翼をパタパタ]

(233) 2008/07/07(Mon) 22:40:33

研究生 エーリッヒ

/*
>>227 アーベル
とはいえ、めるひーの侵食を止めてるのもローゼだから、抗魔存在としては最強なのかも。

>>229 ユーディ
バトルはないだろうけど、全員ふわもこの村ならやりたいと言ってたひとがいたよないないよな(何。

(234) 2008/07/07(Mon) 22:40:57

影織 ヨハナ、焔華 ミリィの判定ダイスが間違ってる気がしている。

2008/07/07(Mon) 22:42:20

職人見習い ユリアン

/*
2が出た辺りこりゃ弄られる流れなのかっっ

[踏まれて沈黙]

(235) 2008/07/07(Mon) 22:43:32

妖華 ヘルガ

/*
本格復帰よォ。
おまたせエーリッヒ。お相手くださるゥ?

(236) 2008/07/07(Mon) 22:44:30

執事 オトフリート、中身がごろろろろろ。ろ。ろ。ろ。

2008/07/07(Mon) 22:45:40

蒼の憑魔 アーベル

>>228ユリアン
んーと、LWだったんよー。
んで、村側がバラバラな場所にいたから
場を動かすためにNPC使って突撃したっつー。(笑)

なかなか楽しかった(笑)

(237) 2008/07/07(Mon) 22:45:52

焔華 ミリィ

/*
あー、ごめん。
10点満点のどの程度かって意味でふったから、1d10やっちゃったんだw
そうだね、この村では1d20の方が良かったかも。

[まぁ、どちらにしても踏んでるようです。
座布団状態のユリアンの上からヨハナに手をひらひら]

(238) 2008/07/07(Mon) 22:46:13

研究生 エーリッヒ

/*
>>236 ヘルガ
はいな。
ちょいと呼び出しも食らってんで低速ですが、それでもよければ。

(239) 2008/07/07(Mon) 22:47:12

召使い ユーディット

/*
ダイス違いに気づかなかった!
でも1d10でこれだな、結果は変わらないような気がします。

>>234
全員ふわもこ!
そ、それはやりたい……。
[よだれだらだら]

(240) 2008/07/07(Mon) 22:47:42

職人見習い ユリアン

/*
>>237 アーベル
にゃるほどにゃるほど
そりゃ苦労なされたというか。でもアーベルだし楽しんでたのだろう(偏見じゃないよ。きっときっと)

(241) 2008/07/07(Mon) 22:47:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light