人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 ヨハナ

/*
>>238
それなら10点満点中〜と入れた方が良かったかもしれないわねぇ。
判定するなら1d20なのだけれど。

[踏んでることは止めないらしい]

(242) 2008/07/07(Mon) 22:49:32

蒼の憑魔 アーベル

……Σオトはどうした!

[転がってるオトにビックリ。]

>ミリィ
同時進行で良ければお相手致しますよってー?



さて、おうち着いた。
[着替えてこよう。]

(243) 2008/07/07(Mon) 22:50:19

妖華 ヘルガ

[月ではなく星明りに照らされた舞台に紅い花びら、ひらりはらり。
今宵の闇が深いのは、天上に煌く星を引き立たせる為か]

あァ、この身が呑まれる前にィ、力を頂戴ィ。

[薔薇の花びらが集まり、毒に酔った女に変じる。身悶えるは、太腿の付け根まで深くスリットの入った深紅のチャイナドレス]

(244) 2008/07/07(Mon) 22:50:25

職人見習い ユリアン、執事 オトフリートに、どったのかな。

2008/07/07(Mon) 22:51:51

妖華 ヘルガ

/*
>>239エーリッヒ
お相手いただけるだけで十分よォ。
場合によっては中断ルールを試させていただくのもありだわァ。

[にゃんこ、無理せずにゃ〜!]

(245) 2008/07/07(Mon) 22:51:56

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンには目もくれずにミリィに手振り。

2008/07/07(Mon) 22:52:15

職人見習い ユリアン、とりあえず色々涙した

2008/07/07(Mon) 22:53:58

執事 オトフリート

/*

……ねもかった。

[意識飛んでた。]

(246) 2008/07/07(Mon) 22:54:13

研究生 エーリッヒ

んー……。

[不意に零れる、気のない声。
瞳はどこか気だるげに舞台の上を見つめ。

やがてふわり、黒のコートの裾が翻り。
黒に身を包んだ影は、舞台の上へ]

……そこの、悪酔いか?

[投げかけるのは、投げやりな問いかけ、一つ]

(247) 2008/07/07(Mon) 22:55:33

研究生 エーリッヒ

/*
>>245 ヘルガ
とりあえず、出てみた。
まあ、まったりのんびりと。

(248) 2008/07/07(Mon) 22:56:04

蒼の憑魔 アーベル、執事 オトフリートΣ大丈夫か!無理すんな無理すんなー!(おろろ)

2008/07/07(Mon) 22:56:06

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンの扱いに涙して、猫じゃらしを与えた(わさわさ)。

2008/07/07(Mon) 22:56:08

焔華 ミリィ

/*
[イレーネにブンブンと手を振り返しつつ]

>>240ユディ
うん、そういうことで、こうなったw

[ユリアンの頭の上でくつろぎ中(爆]

>>242ヨハナ
だね、ちょっとミスったよ。
まぁ脳内で二倍にでもしておいてw

>>243アベ
わぁ、大丈夫なん?
それならちょっと用意を…(ごそそ

(249) 2008/07/07(Mon) 22:57:04

焔華 ミリィ、執事 オトフリート大丈夫ですかー?

2008/07/07(Mon) 22:58:02

蒼の憑魔 アーベル

>>234 エーリ
……そういえば、ローゼがめるひー止めてたんだっけ!
スゲェやふわもこ…!最強だ!(笑)

もう世界がふわもこで満たされれば良(

(250) 2008/07/07(Mon) 22:58:40

職人見習い ユリアン

/*
[ユーディットからねこじゃらしもらいつつ、くつろがれている。でも気にしなかった(というかほぼ諦めてるともいう)]

オトフリートー眠かったら寝るべきだよー…まあそれは俺もなんだけど

(251) 2008/07/07(Mon) 22:58:44

影織 ヨハナ

/*
>>246
眠いなら無理してはなりませんよ。

[言いながらユリアンにクッキーを供えておいた]

>>249
そうしておきましょうかね(笑)。

(252) 2008/07/07(Mon) 22:59:49

職人見習い ユリアン、影織 ヨハナのお供えに手を伸ばしたが届かなかった

2008/07/07(Mon) 23:02:43

鉈女 ナターリエ

/*
>>250
ふわもこは世界を救うですね、わかります

まずい、ちょっと眠くなってきた

(253) 2008/07/07(Mon) 23:03:00

執事 オトフリート

/*

比較的生きています。
[日本語的に既におかしい。]

……まあ、やることやっていないからどちらにしろまだ。

(254) 2008/07/07(Mon) 23:03:04

召使い ユーディット、執事 オトフリートが仲間だと感じた。意識はあるがねもい。

2008/07/07(Mon) 23:03:36

影織 ヨハナ、職人見習い ユリアンへのお供えを、手が届くか届かないかのギリギリに置いている。

2008/07/07(Mon) 23:04:28

研究生 エーリッヒ

/*
>>250 アーベル
うん、ローゼとの契約が防波堤になって、めるひーを止めてるという。
……あ、そいや、ローゼとの盟約ネタは書いたが、めるひーとの邂逅ネタは書いてなかったなぁ。

しかし、カーバンクルは希少種という悲哀(何。

(255) 2008/07/07(Mon) 23:04:38

妖華 ヘルガ

>>247
[投げやりな声、にしては隙だらけにも見えない気配。
振り向いて黒を捕らえた薔薇の瞳を、うっとりと細める]

さァ?
もしそうならァ、アナタが酔わせなおしてくれるゥ?

[舌足らずに甘える声色、投げ出されるむき出しの両腕。
舐めるような眼差しが男の獲物を見つけ、薔薇の唇が嫣然と笑む]

――その、深紅の血でェ。

[空をかき抱く腕の中、茨はうねり、刀と化す。
すらり、星の光に煌く刃を抜き放ち、軽やかに舞台を蹴って。
酔いかわざとか、真正面から少しずれた足取りで、上から斜めに振り下ろす]

(256) 2008/07/07(Mon) 23:05:02

職人見習い ユリアン、あと少しで届かない

2008/07/07(Mon) 23:05:32

召使い ユーディット

/*
>>249
もうね、ネタ的に面白ければ別にいいんですよ!
ユリアンも観念してますし!
(それはどうなんだ)

>>253
ふわもこは世界を救うのです。
これであなたもふわもこ教。

(257) 2008/07/07(Mon) 23:06:00

蒼の憑魔 アーベル、ねもい人は、無理せず…!

2008/07/07(Mon) 23:06:17

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 23:06:45

焔華 ミリィ

/*
ふわもこは世界を救う!
うん、真理ですね!

えーと、眠い人々は無理せずにー?

[お前が言っても説得力ありませんのこと]

あ、おかわりだ。

[どこからともなく釣竿のようなものを取り出して、ヨハナの置いたクッキー1枚、一本釣りにて失敬します]

(258) 2008/07/07(Mon) 23:09:24

妖華 ヘルガ

/*
眠たい人はちゃんと寝るのよォ。

…退席記号なく寝堕ちた人はァ、みぃんな私の餌食にするわァ。
[紅の唇を横に引いて、うっとりと微笑んだ]

(259) 2008/07/07(Mon) 23:09:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light