人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
[目の前で釣られていくクッキーを七割ぐらい諦めながら見ている]

…っと。駄目だ。本気で眠い。
というわけで今日は弄られっぱなしで失礼しまーす

*おやすみー*

(260) 2008/07/07(Mon) 23:11:07

妖華 ヘルガ

/*
ふわもこは癒しよねェ。
明日からしばらくふわもこ…というか獣で幸せだわァ。

[ふわもこなくせにもふらせない麒麟だけど、自分は楽しい]

(261) 2008/07/07(Mon) 23:11:35

研究生 エーリッヒ

>>256
[す、と細められる瞳。
それは、氷さながらに冷ややかで]

……悪りぃが、俺は献血はシュミじゃないんでね。
他、当たってもらえね?

[口調は軽く、瞳は鋭く。
そして、コートの下の刃を抜刀する手は素早く。
僅かに水気を帯びた白刃は、霧と共に大気を裂き、振り下ろされた刀を受け止め、優雅な動きで上へと弾いた]

……ついでに言うと、酔っ払いは嫌いでね?

(262) 2008/07/07(Mon) 23:11:35

研究生 エーリッヒ

/*
眠い人は無理しない、そして寝た人はお休み。

そして、ヤバイ。
シオンの喋りが楽しくて仕方ない(お前。

(263) 2008/07/07(Mon) 23:13:12

執事 オトフリート

/*

……うむ、
今からバトルだと二時にかかりますね。
アーベル様には申し訳ありませんが、
素直に今日は諦めておきます。

[もそもそ寝る準備に移行。]

(264) 2008/07/07(Mon) 23:13:14

影織 ヨハナ

/*
寝る方はお休みなさい。

[哀れになって来たので、ユリアンの手元にクッキーを数枚置いてあげた]

(265) 2008/07/07(Mon) 23:15:05

召使い ユーディット

/*
今日は落ち着いてるっぽいのでゆっくりしたかったのですが
まだ入浴前でもあるのでほへほへっと落ちます。
*おやすみなさいませー*

べ、別にヘルガの餌食になりたくないとかそんなことはないんだからねっ!

(266) 2008/07/07(Mon) 23:16:01

焔華 ミリィ

/*
明日からのでふわもこになったら。
うん、怒られそうだな、彼の人に(苦笑

ユリアンはおやすみなさいー!
裏側お付き合いに感謝w

[あ、寝ちゃった、と頭の上から飛び降りて。
起きた時用にとクッキーを傍に運んでおいた。
目覚める時まで残っているかどうかは別として(何]

(267) 2008/07/07(Mon) 23:16:56

蒼の憑魔 アーベル

/*
>オト
おー無理しない無理しない。
おやすみー(ぽふぽふふ)

こっちも帰ってくんの遅くてゴメンなー。

(268) 2008/07/07(Mon) 23:17:15

焔華 ミリィ

/*
…また被っちゃった(苦笑

ユーディもおやすみなさいー!
オトさんも、かな?

(269) 2008/07/07(Mon) 23:17:54

妖華 ヘルガ

>>262
[弾かれた刃がキィンと音鳴らす。
その勢いのままに数歩後へふわりと着地して、水気を帯びた白刃を見つめた]

フゥン、面白い獲物をお持ちねェ。瑞々しくって美味しそゥ。
献血が嫌ならァ、アナタかソレの生気でもいいのよォ?

[大気を切り裂いた軌道に残る霧を避けて半身を踏み出し、手首を返し突き出す動きで、相手の獲物を落とそうと狙う]

(270) 2008/07/07(Mon) 23:18:33

妖華 ヘルガ

/*
くろねこさんの返しが早いので合わせようとしたら、酔っ払い描写に文句つけ忘れたわァ。
やはり10分リミットで返すくらいが私にはちょうどいいわねェ。

(271) 2008/07/07(Mon) 23:20:50

妖華 ヘルガ

/*
寝る人オヤスミィ。

寝ない人はそれなりの覚悟はよくってェ? [うふふ]
[脅迫?が効いてて喜んでいいやら哀しめばいいのやら]

(272) 2008/07/07(Mon) 23:22:16

影織 ヨハナ

/*
>>272
まだ23時ですしのぅ。

[寝るわけが無い]

(273) 2008/07/07(Mon) 23:23:55

焔華 ミリィ

/*
んー、アベ君どうしようか。
オルゴールはサラッとしか読めてないから、どんな感じか分からなかったりするんだな。

>>272ヘルガ
だ、大丈夫だよ。まだ眠くないもんっ!?

[ズザッと距離を取ろうとした。冷や汗たらり]

(274) 2008/07/07(Mon) 23:24:41

研究生 エーリッヒ

>>270
村雨を見て美味そう、とか。
……お前はアレか、樹木の変化か。

[呆れたように言いつつ。突きの動きに、ひょい、と左へ大きく跳んで、距離を開けた]

……ま、ヒトじゃねぇなら、多少はハデに行ってもいいか。

[ぽつり、独りごち。すい、と刀を前へと翳す]

冷気収束。
……来たれよ、氷霧!

[夜気を引き裂く、凛、とした声。
刀が大きく横へと振られ、その軌跡にそうよに煌めく霧が生じる]

……舞え!

[正面へと返される切っ先が示すのは、真紅の薔薇の魔。
氷霧はそれに従い、煌めきつつ、魔を包みこもうと広がってゆく]

(275) 2008/07/07(Mon) 23:28:03

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>274 ミリィ
んー? オルゴールのアーベルは
正しくはバトルっつーバトルしてないから(笑)
希望があれば何でも出来るよー?

どういう戦闘やりたいーとかあれば、
即興で設定組むから、問題なしなし。

(276) 2008/07/07(Mon) 23:29:25

焔華 ミリィ

/*
>>276アベ
んー、とりあえず幾つかやらせてもらったから、特にこれがどうしても!というのは無くなってしまっていたり。
そちらで何か提案あれば考えるー!

(277) 2008/07/07(Mon) 23:32:24

鉈女 ナターリエ

/*
みゅ〜
なんか眠気がやばそうなので落ちる前に退散しておこう


とりあえず、そこの薔薇の君に捕まらないように、と

[そういうと、無数の蝙蝠となって*四方へ散開*]

(278) 2008/07/07(Mon) 23:34:03

執事 オトフリート

/*

まだ寝はしませんよ、夕飯食べていないのn

[忘れてただなんて。]

(279) 2008/07/07(Mon) 23:34:55

焔華 ミリィ

/*
あ、鉈様はおやすみなさい。
オトさんはちゃんと食べませう!Σ

[今は実家療養中だから食いッぱぐれの無い兎猫]

(280) 2008/07/07(Mon) 23:36:37

妖華 ヘルガ

>>275
[酔っ払い呼ばわりの怒りは軽々と交わされて、舌打ち一つ]

イヤァねェ、女の身元を気にするなんてェ、野暮の極みよォ。
それとも興味の裏返しかしらァ?

[図星の指摘は艶やかな笑みで返して、翻される刀に目を眇める。
日中よりは温度を下げた夜気が、凛とした声に一段と低くなる感覚]

霧は好きだけどォ…氷はねェ。
散りなさィ!

[煌き広がる氷霧の帳を消す炎はない。変わりに振るうは葉の刃。
全てを防ぐのではなく一点集中で突破し、舞台に散る紅い血と衣の花弁と引き換えに男を切り裂こうと襲い掛かる]

(281) 2008/07/07(Mon) 23:37:12

妖華 ヘルガ

/*
宵っ張り多いわねェ。
[実は眠いが楽しいので頑張り中。もうちょっとで覚めるっぽい]

>>274
[薔薇の瞳が獲物チェック。うふふ]

>>278
あらまァ、残念ですわァ。[食べられなくて]
オヤスミなさァィ?

>>279
栄養状態悪い血はいらないわァ。ちゃんと食べて寝なさいなァ。
[ちゃんと食べないと夏バテるので危険]

(282) 2008/07/07(Mon) 23:41:36

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>277 ミリィ
……提案っつー提案も、無いんだけどね…!(おまえ)
んじゃ、んーと。

・得物オンリー
・魔法有り
・いっそ素手

さぁどれ。(…)

>>279 オト
狽イはんは、食べて、食べて…!
でも、寝る直前のご飯って、身体に悪いんだ、っけ…?(うろ覚え)

(283) 2008/07/07(Mon) 23:42:58

焔華 ミリィ

/*
いっそのこと、双魚下ろすかと思った。
でもヘルガさんと微妙に被るのに気づいた。
おなごで他に闘えるの、誰かいたっけなぁ。

(284) 2008/07/07(Mon) 23:43:50

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 23:44:01

研究生 エーリッヒ

/*
と、ちょいここは確認しとこう。

「葉の刃」は手にした刀剣でなく、いわゆるリーフカッターという解釈でおけ?

(285) 2008/07/07(Mon) 23:44:52

ランプ屋 イレーネ、寝た方おやすみー。[ぼんにゃり]

2008/07/07(Mon) 23:45:46

妖華 ヘルガ

/*
氷霧なんで切り裂き系かと思って血と衣散らせたけど、窒息系だったら読み違えもいい所ねェ。
ぼかしとくべきだったわァ。

(286) 2008/07/07(Mon) 23:45:56

妖華 ヘルガ

/*
>>285
いえす、リーフカッターよォ。複数枚の薔薇の葉。
今の獲物刀剣だからややこしかったわねェ。ごめんなさいィ。

(287) 2008/07/07(Mon) 23:47:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light