人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
>>283アベ
絞れてないwww
ええと、剣と棍と魔法銃と、炎使いはやったんだ、よね。
ここはやっぱりいっそ素手?微妙に慣れてないけど。
特異能力絡めるかどうかはお任せしますー。

そうだねぇ、ちゃんと食べたら最低30分は間置いた方が良さげでしょか、横になる前には。

(288) 2008/07/07(Mon) 23:47:32

妖華 ヘルガ

/*
葉の刃"達"、と表現すればわかりやすかったわねェ。
慣れてないとこういうところが頭回らなくてダメねェ。

(289) 2008/07/07(Mon) 23:48:14

執事 オトフリート

/*

[中身だだもれもーど。]

しっかし。
ヘルガと戦闘スタイルが似そうで笑う(笑)
すぱげてー食べてますんでご心配なく。

(290) 2008/07/07(Mon) 23:48:16

妖華 ヘルガ

/*
刀剣+牽制魔法は基礎っぽいから似るのは仕方ないようなァ。
そも同じ薔薇系妖魔だしィ?

同じ事やっても雰囲気は人により大分変わる気がするわァ。

(291) 2008/07/07(Mon) 23:50:10

研究生 エーリッヒ

>>281
酔っ払いで絡み上戸な女の身元なんぞ、興味ねぇよ。

[どこまでもさらり、と返し。
霧を突破してくる葉の刃に、お、と短く声を上げる]

……中々……面白ぇなっ!

[言いつつ、数枚を勢い良く刀で叩き落すものの、全ては止められず。
斬撃を潜り抜けた刃が腕や頬を掠め、紅の線を引く]

……は、上等っ!

[その痛みを気にした様子もなく、舞台を蹴って距離を詰める。
間合いに飛び込む直前に右へと跳んで軽くフェイントをかけ。
繰り出すのは、左から、右へと駆け抜ける横薙ぎの一閃]

(292) 2008/07/07(Mon) 23:52:55

蒼の憑魔 アーベル

>>288ミリィ
いっそ素手で行きます?か?

…素手の場合は、特異能力絡めると
フィールドに左右される分、ここでは多分難しいと思った(苦笑)

>>290オト
すぱげてー。食べてるなら良し。

[ヘルガのバトルスタイル見てる。見てる。
超予習。]

(293) 2008/07/07(Mon) 23:53:14

研究生 エーリッヒ

/*
あ、霧は純粋な冷気攻撃だったのだけど、書き込みたりんかったね、こちらこそ申し訳なく。

(294) 2008/07/07(Mon) 23:54:45

影織 ヨハナ、中の人が素手対戦に反応した。[じーー]

2008/07/07(Mon) 23:55:16

焔華 ミリィ

/*
>>290オト
同じだけれど違うってのを楽しむもまた良し!
すぱげてーゲット、おめでとですw

>>293アベぽん
はいな、それじゃそゆことで。
シンプルなだけに技能不足が露呈しそうですが、その辺は見て見ぬ振りしてやってください(苦笑

(295) 2008/07/07(Mon) 23:55:44

焔華 ミリィ、影織 ヨハナΣ、譲ります?すす?

2008/07/07(Mon) 23:56:14

影織 ヨハナ、焔華 ミリィ 見ーてーるだーけー。 [古い]

2008/07/07(Mon) 23:56:51

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>295 ミリィ
はいな。
こっちも素手バトルは、さほど慣れてる訳じゃないんで(苦笑)
判りにくかったらすんません、と先に…!

(296) 2008/07/07(Mon) 23:57:12

影織 ヨハナ

/*
そもそもヨハナで素手格闘とか無理(笑)。

(297) 2008/07/07(Mon) 23:57:59

蒼の憑魔 アーベル

/*
>ヨハナ

そこをあえて、格好良いばーちゃんで!(真顔)

(298) 2008/07/07(Mon) 23:58:48

執事 オトフリート

/*

>>291 ヘルガ様
薔薇系妖魔って、凄い括りですね(笑)
いえ、ある意味似ているのかと思うと笑えるなと。

>>293 アーベル様
ミートソース美味しいです。
[ちゅるり。

……予習されてる。
よし、俺、全力で裏切る(おまえ)]

(299) 2008/07/08(Tue) 00:00:47

執事 オトフリート

/*

にこにこと穏やかな笑顔で、
無駄な動きが一切なく、
すっと攻撃を躱すヨハナ様。

[ときめいた。中身が。]

(300) 2008/07/08(Tue) 00:01:31

影織 ヨハナ

/*
>>298
素手格闘してる婆様ってどっかに居たかしら(ごそごそ

やるとしたら性格変えないとダメねぇ。

(301) 2008/07/08(Tue) 00:01:41

研究生 エーリッヒ

/*
……戦うばーちゃん……。

[ちょっと見てみたいかも。なんて思った]

(302) 2008/07/08(Tue) 00:02:00

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>299オト
そんな俺の昼ごはんは、ミートソーススパ。
何だか運命感じr(黙れ)

[狽、らぎられるれ!?]

(303) 2008/07/08(Tue) 00:02:10

焔華 ミリィ

/*
>>296アベ
ではお互いに頑張りませう、でw

>>301ヨハナ
○海師匠とか(ぉ

(304) 2008/07/08(Tue) 00:02:54

妖華 ヘルガ

>>292
アラァ、送って下さるとかのお申し出を期待しましたのにィ?

[明らかに切り伏せるつもりでいながら、さらりとした声に返す言葉の響きは甘い。蜜のように、とろりと濃く、粘つく]

ゥフフ、色男度が上がったわねェ。
……ッ、と!

[こちらも白い肌に紅を散らせながら、男を彩る紅に嫣然と笑んで。
長いリーチで一気に詰められた距離に息を飲み、手にした刀を縦に翳す。
ギィン!
辛うじてフェイントに間に合ったものの受けた体勢は悪く、駆け抜ける横薙ぎに弾かれた。たたらを踏んで足場を取り直す]

いったァィ、酷い男ォ。
…でも情熱的なのはキライじゃないわァ。

[駆け抜けられた分、離れた間合い。相手の出方を待つべくスリットを割る太腿をすいと引き、半身を引いた構えを取った]

(305) 2008/07/08(Tue) 00:03:54

影織 ヨハナ

/*
>>304
言うと思いましたよwwwwwww

あまり覚えていないのでトレースは無理ですけれどねぇ。

(306) 2008/07/08(Tue) 00:04:54

焔華 ミリィ

うーん、見てるとやっぱり。
自分も動きたくなってくるよねぇ。

[んー、と伸びをしながらポツリと溢した]

誰か暇してないのかな。

(307) 2008/07/08(Tue) 00:07:59

妖華 ヘルガ

/*
>>293
ズルはダメよォ? [カンニング禁止にゃご?]

>>294
冷気だったのねェ。
こちらこそ読めなくてごめんなさいねェ。ガタブルすればよかったわァ。

>>299
なんとなくひとくくりィ。

(308) 2008/07/08(Tue) 00:08:28

妖華 ヘルガ

/*
闘うおばあちゃんは、やはりあの人よねェ。
他にあまりネタ知らないだけなんだけどォ。

現在4発言目。このペースだと1時には寝れるかしらァ?

(309) 2008/07/08(Tue) 00:10:32

蒼の憑魔 アーベル

暇してる、っちゃー。暇してるけど。

[少女の言葉に、ひらりと手を上げる。
もっとも、得物なんて物騒な物を扱った事なんざ、一度も無いが]

だからってあんま、殴り合いとかもしたこと無いんだけどなー。

[女の子殴る趣味も無いんだけど。と、へらり。
微かに笑みを零しながら、袖の釦をぷちりと外す。
――そりゃ、シャツが破けたら困るし。]

……それで、よければ。

[相手になるけど。ゆるりと、首を傾いで。]

/*
うい。では、お互いにがんがりましょうw
魔じゃないほうで、動いてみる事にしたたたた。

魔の方だと、人外の力で殴りそうでwwww

(310) 2008/07/08(Tue) 00:10:52

執事 オトフリート

/*

>>303 アーベル様
え、運命なんて元かr(もっと黙れ)

[(・∀・)?]

>>304 ミリィ様
やはり、あの方ですよね。

[そも、此奴の戦闘イメージが妖狐の人に近いので余計浮かびやすかった]

(311) 2008/07/08(Tue) 00:11:05

焔華 ミリィ

/*
>>306ヨハナ
だってお婆ちゃんで格闘家言われるとやっぱりwww
私もそんなに詳しく憶えてるわけじゃないけど。

(312) 2008/07/08(Tue) 00:11:14

影織 ヨハナ

あらあら、皆さん元気ですねぇ。

[一方の戦いを観戦していたが、もう一方でも始まるらしいことに気付き視線を向ける]

/*
別方向で探してたらジバクくんのシルバ婆ちゃんが出てきたとk
あれ若返らないとダメじゃないですか(爆

(313) 2008/07/08(Tue) 00:13:18

蒼の憑魔 アーベル

>>311 オト
(・∀・)!!


…(*・∀・*) ぽ。

[キモイ。
そしてなんか純粋な目で、なんのはなし?みたいな顔された!]

(314) 2008/07/08(Tue) 00:13:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light