人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 オトフリート

/*

魔じゃないほう。

[戦えるのか。と思tt]

(315) 2008/07/08(Tue) 00:14:03

蒼の憑魔 アーベル、シルバばあちゃん懐かしいな!!!!!wwww

2008/07/08(Tue) 00:14:04

研究生 エーリッヒ

>>305
期待するなら、相手選びなってんだ。

[絡みつくよな甘い声に、僅かに眉を寄せ。
頬を染める紅の線を、軽く、拭った。

じゃき、と音を立てて刀を構えなおしつつ、距離を測り]

(……遠近双方……ある意味、オールレンジ、か。
ちっ、メンドくせぇなぁ……)

[そんなぼやきを心の内に落としつつ、ゆっくりと刃を上段に構え]

……氷牙!

[鋭い声と共に、振り下ろす。
大気を引き裂く唸りに応じるよに生み出されるのは氷の牙。
大気裂いて飛ぶそれに一歩後れるよに走り出す。
狙うのは、牙を往なした後に生じるであろう、隙。
それを突き、斬り上げの一閃を叩き込もうと思い定めつつ]

(316) 2008/07/08(Tue) 00:15:13

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>315

――つっこんでくれるな…!

[自分も思ってたんですか。][思いました。]

(317) 2008/07/08(Tue) 00:16:21

研究生 エーリッヒ

/*
ちと、手間取った。
とはいえ、メセ会議からは解放された。後はこっちに集中できるっ!

(318) 2008/07/08(Tue) 00:16:49

執事 オトフリート

/*

>>316見てふと思い出しました。
オールレンジって、全方向攻撃って意味でいいんでしょうか?
調べてみたらガン○ム系が引っかかってよくわからなかtt

(319) 2008/07/08(Tue) 00:17:03

焔華 ミリィ

おや、それなら是非是非に?

[ニコリと笑って青年の方へ]

殴り合い?…まぁいいか。
これもまた修行ってことで。

[肩から羽織っていたケープを外して木の根元へと置き。パンと合掌]

それじゃ、よろしくお願いします!
…いくよ?

[タン、と地を蹴り間合いを詰める。
まずは基本の正拳突きから]

(320) 2008/07/08(Tue) 00:17:16

焔華 ミリィ

/*
こっちも多分全能力封じられた状態の炎少女だからw
棍もなしにどこまで戦えるのかは不明不明w

>>319オト
この場合は距離のことじゃないのかなぁ?
近距離〜遠距離、どの間合いでも闘えるとか。

(321) 2008/07/08(Tue) 00:20:43

執事 オトフリート

/*

>>315 アーベル様
[(*・∀・)人(・∀・*)
何かが芽生えました。
もとい前から芽生えてました。
そしてそんな目や顔をしてたなんて気のせいです]

>>317
思わざるを得ないと思います。

[真顔。
だって軟弱そう……!]

(322) 2008/07/08(Tue) 00:21:05

影織 ヨハナ

/*
>アーベル
あら、分かる人居ましたかwww

>>319
どのレンジでも攻防可能、と私はイメージしてますねぇ。
遠距離よりも遠い超遠距離でも可能とか。

(323) 2008/07/08(Tue) 00:21:09

研究生 エーリッヒ

/*
>>319 オト
取りあえず、俺の解釈では全ての距離に対応可能、という感覚、かな。

(324) 2008/07/08(Tue) 00:21:54

騎士 ダーヴィッド

/*
豪傑寺…(ぽそ。)

(325) 2008/07/08(Tue) 00:21:58

執事 オトフリート

/*

>>321,>>323
そちらですか。
五神にそんな表記あったなぁと思って。

……超遠距離って。

(326) 2008/07/08(Tue) 00:22:06

影織 ヨハナ

/*
>>325
思ってたけど言わなかったことを…!

>>326
範囲:視界とk(ヤメレ

(327) 2008/07/08(Tue) 00:23:55

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 00:24:14

研究生 エーリッヒ

/*
>>325 ダーヴ
や、こんばんわー。

……豪傑寺……なるほど、確かに。
やった事はなかったが。

(328) 2008/07/08(Tue) 00:25:47

蒼の憑魔 アーベル

だって、そんな物騒なモン、俺扱えないし。

[へらり。笑みは変わらず。
尤も、中に住み着いていた魔なら、話は別かもしれないが。]

――…お手柔らかに、宜しく。

[短い挨拶と共に、正面へと繰り出される突きを
左手で軽く受け止めるようにして、身体の横へと受け流し。
ぐ、と、相手の腕をすり抜けるように一歩踏み込む。
相手の勢いすらも利用して、右肘を少女の腹部へ突き出して]

(329) 2008/07/08(Tue) 00:26:56

執事 オトフリート

/*

>>324 エーリッヒ様
了解です、ありがとうございました。
認識違いしたままにならなくて、よかった。

>>327 ヨハナ様
酷いwwwwwwwwww

(330) 2008/07/08(Tue) 00:27:27

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 00:28:25

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>322 オト
[(*・∀・)人(・∀・*)
ええ、元から芽生えてましたね…!
これからも、清く正しく赤い実が弾けるまで育てようt(]

……ですよねー。
コイツ、一般人過ぎて本当弱そうなんだよな…!

いや、運動神経は悪く無いから、
ある程度は立ち回れて、も…!

>>323 ヨハナ
だって、ジバクくん大好きでしたからwwww
ファスタのシズマ(漢字忘れた)が何気に好きでした。
……めっちゃ脇役だけど!

(331) 2008/07/08(Tue) 00:30:31

妖華 ヘルガ

>>316
自分から出て来たのはアナタよォ。

[期待するななんて言葉にも、返すのは甘い笑みだけ。
笑っていない薔薇色の瞳は、男の動きを逐一追う。
上段に構えられる刃。構える動きを僅かに合わせ、待ち受ける]

――チッ! 面倒な真似を!

[独特の語尾を延ばす手間も惜しんで、夜気を裂いて唸る氷の牙と、その後に来るであろう剣戟の間合いを計る。
交わせば構えて待った意味がない。ならば]

ハッ!

[短く吐く呼気は薔薇の香り。氷の牙を上から刃で叩き折る。
下ろした勢いを無理に捻っても、僅かな隙を突いて飛び込む白刃には間に合わない。上体を捩り、白い太腿を真横へ振り上げた]

(332) 2008/07/08(Tue) 00:30:49

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒの胴体へ、擦れ違いの勢いに乗じ太腿を沈めようと[11]

2008/07/08(Tue) 00:31:39

影織 ヨハナ

/*
>>330
まぁ出来たとしてもあまりやりませんけれどねぇ(笑)。
奇襲・狙撃辺りで機会があればやるかもしれませんが。

(333) 2008/07/08(Tue) 00:31:52

妖華 ヘルガ

/*
決着ロールの分五分超過だわァ。

これは黒猫さん相手では勝てない数字ねェ。

(334) 2008/07/08(Tue) 00:33:28

影織 ヨハナ

/*
>>331
同志だわwwww
あーみんの作品は集められるだけ集めてるのよねぇ。
G戦場〜とかのは買ってないけれど。
静馬だったかしら?
私も忘れてますねぇ(苦笑
シズマ良いキャラしてましたね、私も好きですよ。
主役より脇役が好きなことが多々あるわww

(335) 2008/07/08(Tue) 00:35:05

焔華 ミリィ

わっほ。

[受け流されて、懐に踏み込まれた。
グイ、と身体を捻ってさらに体を開け]

とりゃ。

[聊かとぼけた掛け声と共に、左手を手刀の形にして相手の右腕へと振るう]

(336) 2008/07/08(Tue) 00:35:12

妖華 ヘルガ

/*
あ、負けたらざっくり刺されればいいと思って、突き&斬り上げ一閃の受け描写はしなかったのだけど、ソレを処理してから必殺技を出すべきだったのかしらァ?
最初ッから擦れ違い狙いだったんだけどォ。

(337) 2008/07/08(Tue) 00:35:25

研究生 エーリッヒ

>>332
絡み上戸の変化でなきゃあ、話は別だったんだがな!

[口調だけは、どこまでも軽く。
しかし、瞳に宿るは氷の冷たさと厳しさ。

氷牙は女の手にした刃に叩き折られる──それは、予想通り。
それに続けての斬り上げに抗するように叩き込まれる蹴りの一撃。
しかし、つけた勢いを消す事はなく、そのまま刃を振り切ろうと]

(338) 2008/07/08(Tue) 00:37:58

妖華 ヘルガ

/*
上手く言えないわねェ。

一瞬の攻防の後、後から〜ってつもりじゃなかったって事なのよねェ。
必殺(にヘルガの目には見えてる)の一撃を交わすのが厳しいので代わりに膝を叩き込もうとした、つもり。
受け描写の後だと、お腹には叩きこめない。

(339) 2008/07/08(Tue) 00:38:01

研究生 エーリッヒ、刃は雫を零しつつ、大気を裂いて。[01]

2008/07/08(Tue) 00:39:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light