人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
肘を避け、という肝心の部分が落ちてるとか、どんだけー!

にしても皆良く知ってるねwww
レッツゴーが浮かんじゃうのはどうしてかなぁ、ヨハナさんw

(340) 2008/07/08(Tue) 00:39:12

研究生 エーリッヒ

/*
すれ違い描写でよかろう、と思って書いたら。

見事だ。

(341) 2008/07/08(Tue) 00:39:26

焔華 ミリィ、研究生 エーリッヒらしからぬ数字に目が点になった。

2008/07/08(Tue) 00:39:38

妖華 ヘルガ

/*
オールレンジはねェ、
近距離レンジは遠距離戦が苦手、遠距離レンジは近距離戦が苦手、オールレンジは苦手レンジなし、って理解してたわァ。

(342) 2008/07/08(Tue) 00:40:08

執事 オトフリート

/*

>>331 アーベル様
[清く、正しく。
(・∀・) …… ( ・∀・) ……?(おまえ)]

うん、まあ。
あの魔だらけの中だから、そう見えたのかもしれず。
ともあれ、頑張ってください。

[投げた。
負けるだろうなと思って見ていそうだ、この執事]

>>333 ヨハナ様
もしくは、必殺技でしょうかね(笑)
いまいち想像がつかないけれど、凄そうです。

(343) 2008/07/08(Tue) 00:40:54

研究生 エーリッヒ

/*
まあ、さすがはシオン。

樹木属性には勝てんのだな、この男。
どんだけ深いんだ、ツバキの呪詛。

(344) 2008/07/08(Tue) 00:41:06

妖華 ヘルガ

/*
……ランダム神の愛を初めて感じたわァ! (*ノノ)

…………あ、0時過ぎてるからァ?
[昨日は天中殺(ランダム神的に)でした]

(345) 2008/07/08(Tue) 00:41:50

影織 ヨハナ

/*
あらあら、ラ神たら大穴狙いかしら。

>>340
系列が一緒だからかしらねぇw
ネタチックにレッツゴー陰陽師村もまたやりたいものだわ。

(346) 2008/07/08(Tue) 00:41:50

蒼の憑魔 アーベル

――っと、

[振り下ろされる手刀。
正拳突きを受け止めた左手を開放すると、
右腕の上へと手の甲を重ねるようにして、受け止める。

手刀を逃がさないように掌へと握りこむと、そのまま手前へと引き込んで
――繰り出すは、細い首筋を狙う手刀]

(347) 2008/07/08(Tue) 00:42:48

影織 ヨハナ

/*
>>343
姿を現さずに必殺(待

あまりやりすぎると超人化してしまうので、推奨はしませんけれどねぇ。

(348) 2008/07/08(Tue) 00:44:10

執事 オトフリート

/*

れっつごー。
懐かしいですねえ、初めて回廊にお邪魔した村でした。
PVのほうも思い浮かびますが(笑)

>>348 ヨハナ様
それは確かにおすすめ出来ませんね、
勝利判定後であるとか、
見破る術?があるならば、別ですけれど……
難易度が高そうだ。

(349) 2008/07/08(Tue) 00:47:30

蒼の憑魔 アーベル

>>335ヨハナ
こんなところで同志発見wwww
あーみん作品は、買っているのは少なくても
結構好きな作品があって、好みなのだよ。

確か…何だっけ。「閑」だった…気が、する。
脇役過ぎて、友達に「誰?」とか言われまくったキャラだけど
それでも好きだよシズマ…!

現朗とかも、好きだった。

>>343 オト
[…(・∀・) ガーン。]

……うん、頑張るけど。がんばるけどさ。
痛いのは、好きじゃない、し。

[すごい、負けると思われてそうだ。
そして本人も、負けるだろうな、と思ってそうだ。]

(350) 2008/07/08(Tue) 00:49:37

妖華 ヘルガ

/*
先生質問です。
決着ロールの結果で戦闘は止めるべきなのかしらァ?

胴体一撃すれ違いだと、何かしないと止まらないような。

(351) 2008/07/08(Tue) 00:49:37

研究生 エーリッヒ

/*
うな?

この場合、腹に一撃入るわけで。
その時点で、こっちは体勢が崩れるから。
死なない程度の追い討ち一撃ならどぞ。
それ受けて、逃亡ロール(笑)回します故。

(352) 2008/07/08(Tue) 00:52:48

焔華 ミリィ

あっ。

[受け止められると同時に絡め取られ。
ぐいと引き寄せらるのは避けようも無く]

危なっ!

[とっさに片膝を折り、高さをずらす。
手を握られたままでは屈むまでには至らず、ギリギリの所で頭を掠めてゆく]

離して、よーっ!

[掴まれた左手をぐい、と下に引きつつ。
無理な体勢から、それでもどうにか右足で脛狙いの蹴りを放つ]

(353) 2008/07/08(Tue) 00:53:23

妖華 ヘルガ

>>338
[軽い内容と厳しい声音が鼓膜を振るわせる。
それ以上に震えるのは胸の内。

わき腹を抉る白刃に唇噛み締めながらも、男の胴に沈める足は鋭く。振り切ろうとする動きを許さぬとばかりに、振り抜いた]

……ツゥ、お行き!

[女の体から零れる深紅は、甘い芳香と共に体勢の崩れた男へ纏わりつき、その動きを完全に止めようと絡みついていく]

ここまで、かしらァ?

[見下ろす薔薇色の唇には、勝利に酔った笑み]

(354) 2008/07/08(Tue) 00:54:49

影織 ヨハナ

/*
>>349
あら、そう言えばそうでしたねぇ。
私の村立てでしたw

勝利判定後であれば、必殺にも使えましょうね。
なかなかバランスを取るのが難しいと思いますよ。

とか言いながら流星でオールレンジキャラをやったわけだけれども(爆
視界とかは使ってなかったわね。

(355) 2008/07/08(Tue) 00:56:17

影織 ヨハナ

/*
>>350
あーみん作品はあのネタっぷりが好きだわw
ところどころ、書き割りでゲームキャラとかが混ざってるのを探したりもしてたわねぇ(爆

ああ、一文字だったかしら。
脇役が居なければ主役は引き立たないのよ…!

現朗はあのだれっぷりがまたw
何気にチャラが好きだったとかは内緒ですよ(ぁ

カミヨミでそれらのキャラが使われているのを見るのが楽しみでもありますよ。

(356) 2008/07/08(Tue) 00:56:22

妖華 ヘルガ

/*
>>352
腹に一撃で体勢崩れるまでは大体わかったのォ。
その後の一撃は確定してもいいのかしらって悩んだのよねェ。
あァ、首元に刃を突きつけた、系の確定よォ。
相手の判断待つべきか、でもここ確定しないと勝負あったわねって言えないかなとか。

負ける方ならわかるけど、勝ったの初めてでわからなィ…!

(357) 2008/07/08(Tue) 00:57:53

執事 オトフリート

/*

あ、ヨハナ様。
二演のハインリヒ様、参加されないそうです。
とお知らせを。

(358) 2008/07/08(Tue) 00:57:58

妖華 ヘルガ

/*
って、逃亡…! 一口ぐらい味見…!

(359) 2008/07/08(Tue) 00:58:46

影織 ヨハナ

/*
>>358
あら、そうですか。
ご連絡ありがとうございます。

それじゃあ二択で悩むとしましょうかねぇ…。

(360) 2008/07/08(Tue) 00:58:53

研究生 エーリッヒ

>>354
[手に伝わる、斬撃の手応え。
しかし、その衝撃は向こうの勢いを削ぎきる事はできず、胴に打ち込まれる、鈍い衝撃]

……ちっ!

[思わず体勢を崩した所に絡みつく真紅。
それに、感じたのは──記憶の淵に揺らぐ悪夢と、それがもたらす嫌悪感]

……流水、招来!

[とっさに繰るのは、自身にとって最も馴染み深い力、即ち、水。
絡みつく紅を、無空より零れた水で押し流しつつ、後ろへ向けて大きく跳びずさる]

……は。
ツバキよりも、はるっかにタチ、悪りぃな。

(361) 2008/07/08(Tue) 01:02:18

妖華 ヘルガ

/*
>>344
あらまァ、そんな理由がァ。
そちらもあいされてますわねェ。

>>346
一回くらい勝ちロールの練習させてくれようと言う愛かも知れませんわァ。
レッツゴー陰陽師村…懐かしいですわネェ。

(362) 2008/07/08(Tue) 01:03:22

研究生 エーリッヒ

/*
>>357
勝敗は決してるのだからして、確定的なロールを回す権限はある、と見てよいと思うよ。
でないと、負け側がどうリアクションしていいかわからんし。

>>359
ごめ、これ、こういう男だからwwwww
それに、司の力と妖魔の力は、食べ合わせ悪いよきっとwwwww

(363) 2008/07/08(Tue) 01:04:18

蒼の憑魔 アーベル

[頭を掠める手刀に、――僅かに安堵の息を零し。

と、ぐと引かれる左手。
咄嗟に力を込めるも、掌の中の手はするりと抜けて
小さく舌打ちを零したのと同時、繰り出される蹴りに気付く。]

――…っ、つー…!

[一歩、退く。
何とか直撃は避けたものの、左脚に走る痺れに眉を寄せて。
その脚を軸に、ぐ、と回転を駆けて、右足が地を蹴り出す。
繰り出される先は、丁度位置の低くなった少女の頭へと]

(364) 2008/07/08(Tue) 01:05:48

影織 ヨハナ

/*
>>362
[そう言えばキリリク回してねー(汗)、とか背後が思い出した(滅]

(365) 2008/07/08(Tue) 01:06:24

執事 オトフリート

/*

>>350 アーベル様
[(・∀・)てへ?]

痛いのがお好きでないなら、
そもそも吹っかけなければよろしいでしょうに。

[仕方ないなぁ、という色を口調に滲ませて。
執事というより、保護者みたいです]

>>355 ヨハナ様
でしたね、その説はお世話に。

……ああ。
あの方も、確かにオールレンジでしたか。
[手をぽんと打った]

便利技は、強くなりすぎないように、がポイントですね。

(366) 2008/07/08(Tue) 01:07:59

執事 オトフリート

/*

>>359 ヘルガ様

[やっぱり食欲で勝ったのでは、と思った]

(367) 2008/07/08(Tue) 01:09:09

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>356ヨハナ
あーみんのネタはハイセンスすぎて最高w

たしか、一文字だったような違うような(どっちだ)
でも、ジバクくんは脇役が本当輝いてた気が、する。
脇役があれほど好みな作品は珍しい。

現朗は、だれすぎで好きwww何あのやる気無いのwww
チャラとか、美味しいキャラでしたwwねwww
何気に俺も好きだった記憶。

カミヨミは、ジバクくんキャラが結構出てますね。
零部隊に沢山出てくるので、いつも楽しみです。うへへ。

(368) 2008/07/08(Tue) 01:09:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light