人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖華 ヘルガ

>>361
アラァ、水も滴るイイ男ォ。

[絡み付いていた紅は押し流され、女の体へと戻っていく。
男から奪った生気と水の気が、白い肌に走る傷をゆっくりと癒した]

ゥフフ、美味しい水だことォ。
少ォしは毒も薄まったかしらァ? ねェ?

[事情など知らない男へ問う声は、始まる前と変わらずに甘い。
けれど]

イヤァねェ、他のコのお手付きィ?
私、残りかすには興味なくってよォ。

[他の植物の名に、つんと横を向く。
誇り高きを旨とする紅薔薇の妖魔は、それっきり興味をなくしたらしく、ふわり花弁と化して*消えていった*]

(369) 2008/07/08(Tue) 01:10:58

影織 ヨハナ

/*
>>366
いいえぇ、お構いも出来ずに(どんな会話)。

もう少し特性を活かして場を掻き回せられれば良かったのですけれどねぇ。
昼のうちに奇襲攻撃をhit&aweyでそれぞれに一発ずつ仕掛けておくとか。
少し後悔の残るキャラでしたねぇ。

その通りですね。
便利な分、デメリットもどこかでつけると良いのかしら。

(370) 2008/07/08(Tue) 01:12:41

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>366
[(・∀・)……。(しょぼーん)]

や、まー…そうなんだけ、ど。
ほら、だって。…ねぇ?

[口調に混じる色に、苦笑交じりに首を傾ぐ。
――きっと、いつもの事。いつもの事。

呆れられてるっぽいけど、…始めちゃったし、
…さて、どう止めたものか。]

(371) 2008/07/08(Tue) 01:13:46

妖華 ヘルガ

/*
>>363
あまりにも酷いのでなければ、勝負決着の確定ロールは許されると見ていいのねェ。ありがとゥ。
そうよねェ、腹に一撃だけじゃ困るだろうなって私も思ったのよねェ。もっと決着ロールは威力強いの回す事も考えるべきだわねェ。
いい勉強になったわァ。胸を貸して下さり感謝よォ。[投げキッス]

あ、水の力食べちゃった…!
きっと堕天尸妖魔の毒と相殺して無害に…ならないかなァ。

(372) 2008/07/08(Tue) 01:15:22

執事 オトフリート、おなか落ち着いたら、またうとうとしてきた。

2008/07/08(Tue) 01:15:23

研究生 エーリッヒ

>>369
……褒められても、嬉しくねぇよ。

[水滴を零しつつ、吐き捨てる。
毒、という言葉には、不思議そうに瞬くものの。

何やら自己完結して消えていく様子に、思わずはあ? と惚けた声をあげ]

何がなんやら……。
あー、やっぱ、女っつーのはめんどくせぇなぁ……。

[がしがしと、未だに濡れた頭を掻きつつ、大げさな*ため息一つ*]

(373) 2008/07/08(Tue) 01:18:03

妖華 ヘルガ

/*
>>365
ぅふv お待ちしてるわァ。
[忘れてたけど言われて思い出したとか、てへ☆]

>>367
[なんか失礼な視線を感じて振り向くなり睨み付けた]

…勝ったわよォ! [文句あるのと言いたげ(でもちょっと逃げ腰)]

(374) 2008/07/08(Tue) 01:18:09

焔華 ミリィ

[自由になった手、蹴った足を引き戻しつつ、立ち上がろうと。
だがそれより早く、横からの風切り音]

にゃぁっ!

[避けるは間に合わず、咄嗟に引き戻したばかりの左手で頭を庇う。その手の上から蹴られ横様に転がった]

やったなぁっ!

[庇っていた腕も開放して両腕を地面に突き。起き上がる、と見せかけて不意打ちのような一撃を狙う]

(375) 2008/07/08(Tue) 01:20:15

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 01:20:43

焔華 ミリィ

/*
わぁん、返しが一気に遅くなったーっ!
メモじゃなくてごめんだけれど、これで5発言目、ダイス振っていいかな?

(376) 2008/07/08(Tue) 01:21:25

研究生 エーリッヒ

/*
こちらも〆、と。
あー、やっぱり楽しかったわ、シオンのロールwww
BGMが関氏だから、シンクロ半端なかったwwwww

>>372
や、こちらこそお手合わせ感謝。
鳳凰やる前に、特殊絡めた機動ができたのは、こっちとしても大きかったですよ、と。

腹に蹴りだけでは、鍛えてるキャラは中々沈めんと思われ。
特殊能力ありだったんだから、も少しハデに技使ってもよかったかもねー。

浄化……できるんだろうか。
その辺りはかなり謎だ。

(377) 2008/07/08(Tue) 01:21:26

影織 ヨハナ

/*
>>368
全くですねぇw

ええ、あの漫画はキャラが本当に多かったですし。
12世界全てに必ず1人GCが居たわけですしねぇ。
それに付随して脇役も多かったかと。
そしてその脇役が本当に良いキャラばかりw

針の塔の面々は面白いキャラばかりだったと思いますよww

カミヨミでは真顔で俺様なことを言う炎が楽しいとかw
ジバクくんでシリアスな〆をした分、カミヨミでかなりギャグ化してるような気もしますww
そう言えば天馬も帝月も別の漫画から持ってきてるのですよねぇ。
カミヨミは持ち寄りの漫画に近いですかねw

(378) 2008/07/08(Tue) 01:23:17

蒼の憑魔 アーベル

/*
どぞどぞ、ダイス振ってくださいなななな。
返し時間は気にせずー。

(379) 2008/07/08(Tue) 01:23:36

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 01:23:47

影織 ヨハナ

/*
>>374
一度お受けしたのは時間がかかってもやるつもりではありますからねぇ。
色々溜まってますけれど(苦笑

(380) 2008/07/08(Tue) 01:24:15

焔華 ミリィ、蒼の憑魔 アーベルの顎目掛け、両脚揃えての蹴りを放とうと。[18]

2008/07/08(Tue) 01:25:12

妖華 ヘルガ

/*
>>377
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですわァ。

腹に蹴りは、なぜかその顔(グラ)見たらやりたくなっt
特殊能力は昨夜の対ミリィで多めに出したので、もうちょっと刀剣主体(ついでに体術)の動き勉強しようとあの動きでしたわァ。
悩むと10リミットを軽く越えるのが困りもの。ある程度動きのパターン書き出しておこうかしらねェ。

浄化…喰い合わせで悪化の確率6%かしらァ?
あァ、逃げられ続けもアレなのでェ、ツバキの名を出されたし、ぷぃしちゃったわァ。
なんだかんだで他の植物とはそれなりにテリトリーとか在る予感。
いっそ同族なら愛憎その他も出るんでしょうけどねェ。

(381) 2008/07/08(Tue) 01:27:42

執事 オトフリート

/*

>>370 ヨハナ様
いえいえ。
楽しませて頂きました。

よく動いて下さったと思いますが、
ご自身で遣り残したと思われることがあるなら、
またリベンジの機会が持てるとよろしいですね。

>>371 アーベル様
[(・∀・)……(つんつんつついた)]

だって、なんですか?

[ほんの少しだけ混じる、咎めるような色。
とは言え、奥底では楽しんでいるに違いないのだけれど]

……ダイス目が流石な。

(382) 2008/07/08(Tue) 01:27:54

蒼の憑魔 アーベル

/*

んん。
どうやって華麗に負けようかな!☆

[すでに諦めモード。(おまえ)]

(383) 2008/07/08(Tue) 01:27:55

妖華 ヘルガ

/*
昨日と違ってランダム神が優しいわァ。
明日の朝無残な姿を晒さずにすみそゥ。
アーベルにあげたのが効いたのかしらねェ。[ぅふふ]

ではオヤスミなさァィ。[ひらり *はらり*]

(384) 2008/07/08(Tue) 01:29:45

焔華 ミリィ

/*
え、まだ分からないですよ?
だって17振っても負けるんだもん(ぉ

ヘルガさんはおやすみなさーい。

(385) 2008/07/08(Tue) 01:32:01

妖華 ヘルガ、舞台に転々と散る紅は、星空を見上げている*


影織 ヨハナ

/*
>>382
楽しんでもらえたなら嬉しいわ。

アルカナに参加してまた影の人やろうかしら、とは思っているのw
PCバトル村じゃないと、ああ言うスタイルで動くキャラはなかなか出来ないでしょうし。

(386) 2008/07/08(Tue) 01:33:06

影織 ヨハナ

/*
>>384
今までのダイス目の悪さはこのためだったのかしらねぇ?(笑)

お休みなさい。

(387) 2008/07/08(Tue) 01:33:51

研究生 エーリッヒ

/*
よっしゃ、同窓会のプロロはできた。シンプルだけど。
まあ、pt少ないし、あんまり凝ってもしゃーないだろ。

>>381 ヘルガ
ちょ、顔が問題なんですかと。

なるる、そういう事でしたか。
パターンを書き出すというか、実際に動いてるものを見るのが一番いいのだけどね。
それこそ、格闘ゲームとか、特撮モノとか。

あっはっは。
……シオンの名前が出てたらどうなってたんだか。
何せ漢字で紫苑と書く。思いっきり植物名。

(388) 2008/07/08(Tue) 01:34:15

執事 オトフリート

/*

>>374 ヘルガ様
ええ。
拝見していましたよ。

――おめでとうございます。

[笑みと共に告げて、散る紅を、緑に映した]

(389) 2008/07/08(Tue) 01:34:25

研究生 エーリッヒ

/*
>>384 ヘルガ
はいな、お疲れ様。
お休みですよ、と。

>>386 ヨハナ
は、アルカナも考えとかんと。

大体の骨子は出来てるから、後は五神で実践データを取って反映させるだけだけどねー。

(390) 2008/07/08(Tue) 01:36:52

蒼の憑魔 アーベル

/*
あ、ゴメン。
先にダイス振っていっかな。(結果見えてるけど。)

ほら、ダイスの目次第では、
大分パターンも変わってきそうだから(結果見えてるけど。)

(391) 2008/07/08(Tue) 01:37:29

焔華 ミリィ

/*
はぅ、アルカナとかまで頭が回らないですよぅ(汗

>>391アベ
どうぞどうぞ。
って、そんなに強調しなくてもwww

(392) 2008/07/08(Tue) 01:38:36

影織 ヨハナ

/*
>>390
いつもお疲れ様ですよ。

五神の実践データが必要なら、ひとまずはそちらを終わらせてからでしょうねぇ。
影の人リベンジはしたいので、参加COは今のうちにしておきますよw

(393) 2008/07/08(Tue) 01:40:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light