人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼の憑魔 アーベル

>>415 ヨハナ
かもしれないですねぇ。
個人的にも、好きなキャラたちなので、活躍してくれるのは
とってもとってもとっても嬉しいんですけれども!w

そうか、4巻か…忘れてるなぁ。かえって来ないかな!!(笑)
楽しんで書いてるオーラが出すぎだと思いますwww
いっつも、バックの薔薇スクリーントーンが
ふんだんに使われているのを見て、噴くwwwwww

カミヨミの天馬の男前度は、9割増しですよね!(当社比)
でも、大佐の男前っぷりには適わないwwww大佐大好きwww
人狼とか何それ!で食いついたら、何とも良い御話だった。

……健気系、大好きですwww
おにゃのこは、健気が良い。そしてサラヘアの可愛い子好きwww

(420) 2008/07/08(Tue) 02:43:09

蒼の憑魔 アーベル

/*
>ミリィ
返しやすければ良かったです。です!
…もともとの表現力が無いだけに、組み手とか慣れないものすると
どうしても、言葉が限られてきちゃうのですよねぇ…。

オルゴールのアベは、基本ヘタレな一般人ですww
ただ、魔物に乗っ取られてますよーってだけでww

どこかで、何か感じた筈なんだけど、ちょっと思い出せn(
ので、また色々読み返してみよーっと。
おやすみなさいましまし! ありがとー!

(421) 2008/07/08(Tue) 02:47:05

蒼の憑魔 アーベル

>>418 ヨハナ
ありがとんありがとん!
他の所で「おめでとう!」って言われるまで実はうっかり忘れてたけどw

さて、そろそろ寝ようかなぁ…。
明日は会議なんだよな。(もそもそ)

(422) 2008/07/08(Tue) 02:49:17

影織 ヨハナ

/*
>>420
これからも活躍させて欲しいわねww
ああ、あやかし天馬でチャンネル5のキャラが端役で出てたのを思い出したわww
書き割りで1・2コマ程度だったけれど。

ご友人に訊ねてみたらどうかしら?w
八又描く時の力の入れっぷりは見ててすぐわかりますねwww
本当に良いキャラしてますしwww

そのくらいまで行きますね!ww
大佐素敵すぎますよwwww
鬼子母神と言う言葉が似合いそう。
私達にとって色んな意味でツボをついた話でしたねぇw

合ってたww
アーベル中を狙う時は健気でサラサラヘアの子をやれば良い、と(メモ

(423) 2008/07/08(Tue) 02:51:03

影織 ヨハナ

/*
>>422
気にしていないと忘れますよねww

あら、会議ですか。
早めにお休みになった方が良いですねぇ。
と言っても3時になりますが(爆

私もそろそろ失礼するとしましょう。

(424) 2008/07/08(Tue) 02:52:22

蒼の憑魔 アーベル

/*
>>423 ヨハナ
ええ、是非に!www
チャンネル5のキャラ出てたっけ…!あああ覚えてない…!
絶対目にしてるはずなのに!!返せ友人!!ww

八又の力の入れ具合はwwww直ぐに判るwwww
あやかしの方ではあまり出せなかった分、思う存分遊ばせてる気がww
でも、好きだwwwあの良いキャラwwww

大佐の優しさと、鬼具合が何とも!w
沈黙の毒編の過去話で出てくる大佐は、素敵すぎる。
軍人としても女としても格好良すぎるぜ…!
まったくwww狙ったかのようにツボを着いてきましたね!

バレwwwたwwww メモらないでwwww
でも、健気な子は…あー転げ易いなー(

(425) 2008/07/08(Tue) 02:57:11

蒼の憑魔 アーベル、ということで、*おやすみおやすみ*ノシ

2008/07/08(Tue) 02:57:38

影織 ヨハナ

/*
>>425
あ、チャンネル5じゃなくて自由人ヒーローだったわ。
乱世と忍が居たの。
小学校に結界が張られた時だったかしらね。

結論【あーみん作品最高】
これに尽きるわねwwwwwwwww

まぁそれをやる機会があるかは謎だけれどねぇww
ええ、お休みなさい。

(426) 2008/07/08(Tue) 03:02:08

妖華 ヘルガ

/*
おはよゥ、昨夜はいい戦闘をお愉しみですわねェ?

アーベルは生誕おめでとゥ。
[すすすと寄って頬にキスしようとした。ついでに味見とか]

(427) 2008/07/08(Tue) 07:47:04

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートに邪魔されて果たせない確率21

2008/07/08(Tue) 07:47:34

研究生 エーリッヒ

/*
……茶会場建てて覗いてみたら、またなんとも微妙な数字を見た。

アーベルはお誕生日おめでとうですよ、と。

(428) 2008/07/08(Tue) 07:49:33

執事 オトフリート、笑顔で眺めているに違いなかった。

2008/07/08(Tue) 07:51:50

妖華 ヘルガ

/*
…マァ、ほとんど祝福だけの気持ちだしねェ。
執事もそこまで野暮じゃないってことかしらァ?
[アーベルの頬に薔薇の花びら一枚、ぺたり]

健気系は…演じるのがけっこう難しい気がするわァ。
中の猫のツボじゃないせいかもしれないけれど。
黒い執事の人が健気なさらさらヘアのコやったら、アーベルの人一撃な気がするわァ。ゥフフ。

(429) 2008/07/08(Tue) 07:55:05

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートがホントにいてビビった。笑顔が怖いのよアナタ、その笑顔がァ!

2008/07/08(Tue) 07:55:51

鉈女 ナターリエ

/*
おっはよー

およよ、あべぽん。お誕生日おめでとう
実はうちの妹の誕生日も今日……はっ、まさかあべぽん……(ネーヨ

(430) 2008/07/08(Tue) 07:56:31

執事 オトフリート

/*

そも、主を主と思っていない言動ですよね、これ。
ぎゅんたんのときはあんなに忠実だったのに。
実際の忠誠心は26%くらいでしょうか。

けなげなこ。
[こてん。]
どうやればいいのでしょうね。

(431) 2008/07/08(Tue) 07:57:30

執事 オトフリート、邪魔しない場合は後で(ry なのかもしれない。

2008/07/08(Tue) 07:58:25

妖華 ヘルガ

/*
[そそくさと危険域(アーベル)から退避。単なる祝福だもん!]

>>428
おはようございますわァ。
昨夜はお付き合い多謝ですのよォ。おかげさまで負け勝ち両方勉強になって、なんとか五神もいけそうですわァ。
こういう練習村は、ほォんと初心者にはありがたかったので需要あるかもしれませんわねェ。
[三毛猫がくろねこさんの肩?揉んだ。おつかれさまですにゃ]

(432) 2008/07/08(Tue) 07:59:52

執事 オトフリート

/*

……駄目だな、この執事。
むしろ面白がっている可能性25%?

(433) 2008/07/08(Tue) 08:02:08

妖華 ヘルガ

/*
何かあった時(26%)だけ本気で怒るのねェ?
それはそれで似合う気もするわァ。
似たような年齢の男同士が、オジ様主の時みたいに忠誠心べったりなんて違和感あるしィ。

……ちょっと、その下のactなに略してんのよォ!
これって26%には入らないでしょゥ!?

(434) 2008/07/08(Tue) 08:03:16

執事 オトフリート

/*

ランダム神の祝福がないようですね。

あぁ、アーベル様、
お誕生日おめでとうございます。

[いまさらだ。]

(435) 2008/07/08(Tue) 08:03:47

研究生 エーリッヒ

/*
>>432
いやいやこちらこそ。

意外と負けロール回す機会がなかったもんで、色々と考える事ができたのは大きいので。

ん、確かに気軽にできる場所、ってのはあった方がいいんかもね。
需要が大きいようなら、また間隙縫ってやるかも知れない。
[くろねこさん、くったり、にゃー。
でもすぐに支度して出勤しないと。と。]

(436) 2008/07/08(Tue) 08:04:27

妖華 ヘルガ

/*
ナタ様もおはよゥ。
妹君もおめでとゥ。

…実は戦闘狂の血でつながれた妹、なのかしらァ? [ゥフフ]

(437) 2008/07/08(Tue) 08:04:58

妖華 ヘルガ、三毛猫さんは指圧ならぬ肉球圧が上手。ぽみゅ〜★

2008/07/08(Tue) 08:05:39

妖華 ヘルガ

/*
>>436
にゃんという勝ち属性な台詞! 羨ましいにゃ! [猫はみ出た]

掛け持ちOKとはいえ、入った人数半端じゃなかったですものねェ。
又の機会もあればお邪魔しますわァ。

(438) 2008/07/08(Tue) 08:08:08

執事 オトフリート

/*

>>434 ヘルガ様
いやですねえ、
ほんの軽い冗談です。

[(07)割型本気かもしれない]

略した部分、……お聞きになりたいですか?

(439) 2008/07/08(Tue) 08:11:17

研究生 エーリッヒ

/*
>>438
……ランダ神のあいがふかすぎて。
そろそろオチテイイデスカ? と思っても落ちれんのは逆につらかとです。

しばらくは企画続くから中々できんだろうけどね。
やるとしたら、竜神の前後くらいかもだけど。

(440) 2008/07/08(Tue) 08:12:13

研究生 エーリッヒ、おう、大幅時間オーバーしとる。んじゃ、*また後でー*

2008/07/08(Tue) 08:19:39

執事 オトフリート

/*

エーリッヒ様のつきっぷりはなんとも。
逆の意味で、アーベル様も、ですが。

そも、私は。
乱数バトル村でまともに乱数勝負したこと、
あまりないんですよねえ……

[緋月は相手が振らず、
流星は一回目勝利→二回目庇い落ち]

(441) 2008/07/08(Tue) 08:20:51

妖華 ヘルガ

/*
せっかくなので途中合流なんてコトせずに、三歩下がって付いて行ってみたわァ。[どっか見た]
時間ずらして参加も考えたのだけど、リアルタイムin200年間の誘惑に負けたとかニャンコ言ってたわねェ。

>>439執事
Σちょっと!
半分以上本気で言ってるようにしか聞こえな…! [びくぅ]

い、言いたきゃ勝手に言えばいいじゃないのォ! [びくびくゥ]

(442) 2008/07/08(Tue) 08:25:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light