人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド、塩コショウまいた。

2008/07/07(Mon) 08:08:08

執事 オトフリート

/*

>箱の方
参加者名簿のほう、
一演疾風に「プロのみ」と、
三演機鋼に「考え中」と入れて頂けると助かります。

(20) 2008/07/07(Mon) 08:08:45

妖華 ヘルガ>>14 ×元は印 ○元ハイン …変換ミス多いわねェ。

2008/07/07(Mon) 08:09:17

執事 オトフリート

/*

……女性体でもとったほうがよろしいでしょうか?

[ゆるりと首を傾げる動きにつれて、黒橡がこぼれ落ちる。
なんでもありだなぁ]

(21) 2008/07/07(Mon) 08:11:26

妖華 ヘルガ

/*
執事>
入れといたわァ。[あみあみ]

(22) 2008/07/07(Mon) 08:11:41

執事 オトフリート

/*

中身だと、どうなるんだろう……?
てい。

[03][10][17][03][08]

(23) 2008/07/07(Mon) 08:12:16

研究生 エーリッヒ

/*
バス停到着、と。

ところで俺は愛されてるというよりあいされてるんだと思うんだが。

(24) 2008/07/07(Mon) 08:13:12

妖華 ヘルガ、塩コショウに「はっくしゅ! …まさか食べるつもりじゃァ?」

2008/07/07(Mon) 08:13:35

執事 オトフリート

/*

>>ヘルガ様
ありがとうございます。



[中身はダイスの微妙っぷりにさめざめ泣いた]

(25) 2008/07/07(Mon) 08:13:36

妖華 ヘルガ

/*
中で振っても最後の最後に確定負けフラグなあたりにランダム神の愛を感じて泣けたわァ。
LW向き性能よねェ、これって。[遠い目]

>>21
余計な事しないで頂戴ィ。
[女性体になられたら(半分は)嫌がらせの意味がない]

(26) 2008/07/07(Mon) 08:15:58

執事 オトフリート

/*

>>エーリッヒ様
キャラ明示したほうがわかりやすいかなと思うのと、
被った場合の調整用にコメント欄が欲しい……
とも思いましたが、早い者勝ちでいいですかね。

(27) 2008/07/07(Mon) 08:16:22

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートにvsヘルガで振ってみたらァと言い掛けて自虐のあまりに止めた

2008/07/07(Mon) 08:17:12

執事 オトフリート

/*

>>26 ヘルガ様

……そうですか?
では、このままで。

[どっちにしろ気にしないけど。
>>27↓Actに、……ふむ]

(28) 2008/07/07(Mon) 08:19:17

妖華 ヘルガ

/*
エーリッヒ>
いいじゃない勝たせてもらえる方のあいなんだからァ。
私なんて私なんてェ…。

[さめざめ。
執事の髪を最後にちょっとだけ(報復が怖いのでちょっとだけ)引っ張って、ぺいっと離した]

(29) 2008/07/07(Mon) 08:19:50

研究生 エーリッヒ

/*
>>27 オト
その方がいいと思いつつ。
時間が取りきれなくて簡易版になってしまったのが実情だったりする。

プロロラストの質問見て、慌てて作ったからなー。

(30) 2008/07/07(Mon) 08:20:12

執事 オトフリート、妖華 ヘルガへと、無造作に手を伸ばした。 [20]

2008/07/07(Mon) 08:20:19

執事 オトフリート

/*

[やばい
腹がいたい。
笑いを堪えすぎて]

(31) 2008/07/07(Mon) 08:21:04

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートの手に、びくゥぅぅ! [01]

2008/07/07(Mon) 08:21:26

妖華 ヘルガ

/*

…… あ い が い た い

(32) 2008/07/07(Mon) 08:21:48

執事 オトフリート

/*

>>29 エーリッヒ様
なるほど(ぽん)
ともあれ、作成お疲れ様です。

で。

現在かなり不審者な中身が。
ランダム神wwwwwwww

(33) 2008/07/07(Mon) 08:23:23

妖華 ヘルガ

/*
ねェ、国主様!
何か憑いてるわよコレ! ねぇってばァ!!!

[岩塩でくろねこさんの箱襲撃したいとか思ってないったら!]

(34) 2008/07/07(Mon) 08:23:47

研究生 エーリッヒ

/*
……ランダ神(絶句した)。

>>29 ヘルガ
それもそれで、時により悲哀だよ、と。

(35) 2008/07/07(Mon) 08:24:04

妖華 ヘルガ

/*
>>35
じゃァ私と代わりたいィ? [真顔]

[絶対そっちのあいのほうがマシだよ!]

(36) 2008/07/07(Mon) 08:26:44

研究生 エーリッヒ

/*
>>33 オト
箱に戻ったら、も少し見やすくするさー。
カスタマイズできる人がいたら、好きにしてくれていいし。

>>34 ヘルガ
岩塩で襲撃なんぞされたら、くろねこつぶれます。

つか、幻夢が憑き物すくりぷとなのは今更な気が。

(37) 2008/07/07(Mon) 08:29:00

執事 オトフリート

/*

[引かれる髪に一度まばたく。
けれと振り向いて逃れる間際の女の手を取り]

Danke schoen, Flau Helga.
御礼に貴女も飾り立てて差し上げましょうか。

[少しだけ低い声色。
その甲に口づけを落とし、微かに触れたまま、
眼差しだけを上げて女を見た。
孔雀石の瞳にその貌を映す。
口元に象る笑みは魔の者の艶を持っていた]

(38) 2008/07/07(Mon) 08:33:41

妖華 ヘルガ

/*
>>37エーリッヒ
でも因縁あり負け確定対決でも、20vs01はネタ過ぎると思うのォ。


やっぱ、くろねこさんのオプションに嫌われること多いのがよくないのかしらァ? [幻夢の憑き物=オプション認識]

(39) 2008/07/07(Mon) 08:35:02

執事 オトフリート

/*

ああ、笑った。

>>37 エーリッヒ様
そうですね、出来る方が、よいと思われたように。
朝のお忙しい時間に作っていただいたのに、
我が侭を言って申し訳ありません。

(40) 2008/07/07(Mon) 08:35:58

研究生 エーリッヒ

/*
>>36 ヘルガ
真顔で聞かんでも。

どっちにせよ、ランダ神のあいは重いものなのだからして。

(41) 2008/07/07(Mon) 08:36:01

妖華 ヘルガ

/*
[逃げ切る前に、手が伸びてきた。避けられない]

…別にィ、御礼言われるほどの事じゃなくてよ。

[丁寧な口調と裏腹の低い声が背筋を撫で上げる。ぞわり。
甲に落とされた口付けの温度すらわからないまま、孔雀石から薔薇石は外せなくて。
口元に浮かぶ艶に小さく息を飲めば、微かに頷いたと同じ動き。

あァ、結局は。
魔の女が、己より美しく強いものに逆らえるはずなど*ないのだ*]

(42) 2008/07/07(Mon) 08:39:48

傍観者 アマンダ

/なか/
おはよう。
朝からランダム神の神っぷりを目の当たりにしてふいたわ。

(43) 2008/07/07(Mon) 08:40:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light