人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖華 ヘルガ

/*
>>440
…勝ち続ける限り勝負からは逃れられませんものねェ。
その点では大いにお疲れさまなのですわァ。

企画続いてる間は無理なさらなくてもォ。
暇があったら、お声掛けてくださいましィ。

>>441
同じ戦闘狂でも両極端なダイス目ですわよねェ。[ほぅ]

…あァら、それは以外ですわァ。
せっかくの舞台、闘ってみられればよろしいのにィ?
[無様に負けたら笑ってやろうなんて47%しか思ってません]

(443) 2008/07/08(Tue) 08:29:39

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒに、いってらっしゃァぃと気だるげに手をひらひらりん。

2008/07/08(Tue) 08:30:26

妖華 ヘルガ、以外じゃなく、意外。変換ミス多いわァ。

2008/07/08(Tue) 08:31:02

執事 オトフリート

/*

――止めておきます。
まだ、爽やかな朝ですしね。

[怯えるさまに薄く笑みを湛えながら]

そうですねえ。
せっかくですから、今宵にでも一つ舞いましょうか。

(444) 2008/07/08(Tue) 08:40:19

執事 オトフリート

/*

私は鳩ですから、帰宅してから、になりそうですね。
しっかりとネタは持ち帰らないと。(←噂好きらしい疾風王)

(445) 2008/07/08(Tue) 08:42:02

妖華 ヘルガ

/*
…爽やかな朝に相応しくなァィ、ってコトなのねェ。

[柳眉を顰め、薄い笑みに一瞥をくれて震えを押さえ込む]

それは愉しみねェ。
…せいぜい舞台で足を滑らさないよう、祈っててあげるわァ。

[誰と舞うのか、なんて墓穴な質問は耐えた。耐えたってば。
顔に出てるかなんて知らない]

(446) 2008/07/08(Tue) 08:45:26

傍観者 アマンダ

/なか/
おはよ。
アーベルくん、誕生日おめでと。
じゃあねー。

[一言離脱**]

(447) 2008/07/08(Tue) 08:47:58

妖華 ヘルガ

/*
さすがは風の王ねェ。
どんな噂がばら撒かれるのやらァ。
[そしてそのうち何割が真実で、何割が嘘なのか。がくぶる]

[いや、麒麟さんの耳にはあんまり届かない気もするけど]

(448) 2008/07/08(Tue) 08:47:59

執事 オトフリート

/*

……お相手願いましょうか?

[笑みは崩さず]

(449) 2008/07/08(Tue) 08:49:54

妖華 ヘルガ

/*
アマンダ、おはよゥ。いってらっしゃァぃ。[ノシ]

>>449
[固まった笑みで凍りついた(しばらくおまちください)]

……………本気で言ってるゥ?

[声を出したのは意地だ。本気と言われたら…逃亡確率32%]

(450) 2008/07/08(Tue) 08:58:24

妖華 ヘルガ、昨夜の勝利で、少ゥし調子に乗ってるのかもしれない。

2008/07/08(Tue) 08:59:58

執事 オトフリート

/*

さて、どうでしょうね?

[底の知れない笑み]

まあ、今宵の相手は心に決めた方がおりますので――
いずれお迎えにあがるかもしれませんが。

[そのときは、どうぞよろしくお願いします。
小さく笑う声を残して、大仰な一礼の後に、*退場*]

(451) 2008/07/08(Tue) 09:03:19

焔華 ミリィ、樹上から魔薔薇の対決をトオイメで見ていた。

2008/07/08(Tue) 09:06:36

妖華 ヘルガ

/*
…あらまァ。
先約がおありなら、もったいぶらずに行けばいいじゃないのォ。
[底の知れない笑みから、ふぃと視線を逸らして負け惜しみ]

せいぜい、楽しんでらっしゃいなァ。
[小さく笑う声に薔薇色の瞳だけ向けて睨む。
消え往く姿に零れたのは、安堵の溜息か*未練の吐息か*]

(452) 2008/07/08(Tue) 09:07:36

妖華 ヘルガ、焔華 ミリィの座す樹上へ、蔓薔薇が茨を伸ばす。

2008/07/08(Tue) 09:08:18

研究生 エーリッヒ、くろねこ、くたん。

2008/07/08(Tue) 09:11:43

焔華 ミリィ

/*
うぇ、おわっ。

[未だ炎の力は封じられたまま。伸びてきた茨を避けようと身をそらして。思いっきり反らして。
…うん、そんなに太い木じゃないよね、やっぱり]

きゃうあっ!

[距離が無いから翼も出し損ないまして。
見事に背中から着地。ボテッ]

(453) 2008/07/08(Tue) 09:12:18

焔華 ミリィ

/*
というわけで、おはようございます。
くろねこさんは村建てお疲れ様ですよー。

うーん、ラス、どうしようかな。
今から入ると、ラッセル使いたいーて人に悪いですし。
何より麒麟さんに蹴られたくも…w

(454) 2008/07/08(Tue) 09:14:04

焔華 ミリィ、兎猫はくろねこさんをなでなでふかふかぽふぽふもふもふ。

2008/07/08(Tue) 09:17:02

研究生 エーリッヒ

/*
しまった、ヴィオレットを出し損ねていた。

というか、シオン必須アイテムの煙草も出し損ねてたし、昨夜。

なんか色々足りとらんなー。

(455) 2008/07/08(Tue) 09:18:08

妖華 ヘルガ

/*
執事はいってらっしゃァィ。
くろねこさんおつかれェ? 薔薇の蜜入りミルクでもいかがァ。

>>453
ゥフフ、覗き見なんてするから高くつくのよォ?
[落とした元凶は楽しそうにころころ笑う]

>>454
[蹴らない蹴らない。にゃんこ前足ぱたぱた。
むしろ目撃すればいいさぐらいで動いてます。怯えるけど。

あ、三演エピで会ってる可能性あるのかにゃ?]

(456) 2008/07/08(Tue) 09:18:46

妖華 ヘルガ

/*
今、ラスが来たらヴィオレットでお出迎えのチャンスゥ?

煙草は…吸われたら嫌そうな顔したわねェ。たぶん。

(457) 2008/07/08(Tue) 09:20:10

研究生 エーリッヒ

/*
[くろねこ、なでふかぽふもふられてにゃー]

>>454
今中に入ると、多分もれなくお料理ハヴェたんと遭遇できます。

(458) 2008/07/08(Tue) 09:23:16

焔華 ミリィ

/*
>>456
ちょっと高みの見物してただけじゃんかさ。

[むくりと起き上がり、頬ふくらませて。
…それ同じことですってば]

あの執事さん、そんなに強いんだぁ。
オバ…オネーサンがそこまで怯えちゃうだなんて?

[しれっと]

[三演エピでは会っているかもですね。
氷の人がふわもこモドキ迎えに行ってる間、事実確認に館の中へと入っていた筈ですから]

>>457
くろねこさんの珈琲タイムを削るのとか忍びないんですがw
あ、夕方あれだったらその形で顔出しするのはありかも?
メモで必要なら引っ込みます書いておいて。

(459) 2008/07/08(Tue) 09:26:30

研究生 エーリッヒ

/*
>>457
どうだろうか。
状況次第な気も。

まあ、煙草にいい顔はされんだろうねー。
むしろそれを狙ってる、という説もある。

(460) 2008/07/08(Tue) 09:27:16

焔華 ミリィ

/*
>>458
ちょ、お料理はべたんとかwww
入りたくなっちゃうじゃないですかってwwwww

きっと真剣に鍋覗き込んだりしますよ、アレw

(461) 2008/07/08(Tue) 09:27:51

焔華 ミリィ

/*
煙草を小道具として上手に扱える人に憧れます。
カッコイイですよねぇ。リアルで自分からは吸えない(今もちょっとぜーぜーしてます。親父殿が全力で吸ってる家だけど)だけに一度はやってみたいのこと。
でも慣れてないからすぐに忘れる(苦笑

(462) 2008/07/08(Tue) 09:29:53

妖華 ヘルガ

/*
[某単語に、むかッ]

…マァ、いいわァ。
[言い直されたので見逃す事にしたっぽい]

さァねェ?
知りたいなら自らの体で試してみればァ?
今夜は先約ありのようだけどォ。
[怯えてるのは否定しませんでした。というかできなかった]

[三演エピ了解ー。では素直に再会を喜びませう]

>>459
あァ、なるほどねェ。[残り時間を見た。納得]

(463) 2008/07/08(Tue) 09:32:04

研究生 エーリッヒ

/*
>>461
まあ、今は反応難しいけどね。
頭が思ってたより寝てるし。
まあ、お料理ハヴェたん見るのはアリです、うん。

……影精から見ると、びみょーな光景なんじゃろか、やはり。

(464) 2008/07/08(Tue) 09:33:58

妖華 ヘルガ

/*
>>460
なんとなくヴィオレットが味見係な様が浮かんでたのだけど、違うのねェ。

煙草は…ねェ?
[煙草とキスについて語ろうかと思ったが爽やかな朝に相応しくないのでやめておいた。麒麟さんモードも半分入ってるしにゃぁ]

>>462
カッコいいわよねェ。
リアルでは迷惑千万だけどォ。
[知り合いが断って吸うならともかく、赤の他人の副流煙は臭いだけ!]

(465) 2008/07/08(Tue) 09:36:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light