人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
>>462
煙草ロールは難しい。
それは桜花でしみじみと思った。
くろねこも、煙草に弱いからなあ……。

でも、ふみにゃーにはどうしても持たせたかった、赤ラーク。

(466) 2008/07/08(Tue) 09:38:25

妖華 ヘルガ

/*
>>462
むしろミハエルの為に教えを願いそうなァ?
時空竜いたら口添えしそうよねェ。
[なんか三演で凄い物体練成されてたし(遠い目)]

[麒麟さんは厨房から逃亡確実]

(467) 2008/07/08(Tue) 09:38:41

焔華 ミリィ

/*
>>463ヘルガ
えー、今の私じゃ絶対勝てそうにないしなぁ。
先約ありらしいから、それこそ高みの見物させてもらっとく。

[クスっと笑ったのは何に関してだったのやら]

[それこそ何があったのか聞いた相手は聖獣さんだったかもですしねー。はい、よろしくですよー]

>>464エリ
んじゃ、作業前に手伝い要員として顔だけ出しておいてみましょうか。あ、反応はご随意に。
うん、喫茶店主とかも知ってるけれど、コキ使われてるの分かればものっそい微妙な顔になると思うw

>>465ヘルガ
マナー知らずは吸えないようにするべきだと思うよ!
無差別副流煙は公害の一つです(ぉ

(468) 2008/07/08(Tue) 09:40:13

妖華 ヘルガ

/*
あら、上のは>>464へのつもりよォ。
こちらも頭寝てるわねェ。[ごそごそ(そろそろ準備中)]

(469) 2008/07/08(Tue) 09:40:17

焔華 ミリィ

/*
>>466エリ
また強いのを、とか妹君の後ろで笑ってましたがw
ふみにゃーには良く似合ってましたよ、うん。

>>467ヘルガ
あ、ぶりじたんなら深く考えずに嬉々として手伝うかとw
その結果、何か違う物体にもなってしまうのは…うん、きっと王がどうにかしてくださいますよ?(待

[危険物生成の可能性は40%]

(470) 2008/07/08(Tue) 09:42:33

研究生 エーリッヒ

/*
>>465
そも味見係いるのか影輝……と、ちょっと思った。

て、何を語るんですか、何を。

料理指導……か。
時空竜もよく生きてたなあ……(とおいめ。

>>468
はいはい。
そこらは流れ見つつ、で。

(471) 2008/07/08(Tue) 09:46:36

妖華 ヘルガ

/*
なんだかあちらも賑やかになりそうねェ。楽しみだわァ。

…世界見聞の旅の初期に影輝王と会ってるか否かで、現況のこき使われっぷりとのギャップは大きいかもしれないようなァ。
そこら辺はセレスの反応見ればいいわよねェ。

[危険物生成の可能性40%にがくぶる。マーガレットと影輝王の力を持ってしても60%しか押さえられないなんて!]

(472) 2008/07/08(Tue) 09:49:17

研究生 エーリッヒ

/*
>>470
あれはね。
職場で扱ってるのから選んだんだ。
箱の色と強さがポイントだったという。
似合ってたなら、幸いー。

(473) 2008/07/08(Tue) 09:50:22

妖華 ヘルガ

/*
味見係と言いつつつまみ食いのイメージがなぜか。
ニ演の時はそうでもなかったのだけれど。
…あの口調のせいかしらァ。

語って欲しいのォ? [目を眇めて微笑んだ。ゥフフ]

(474) 2008/07/08(Tue) 09:52:40

研究生 エーリッヒ、……おう、一演組が続々と。

2008/07/08(Tue) 09:52:45

焔華 ミリィ

/*
賑やかになりそうですねー。

ちょっと電話対応してたら、氷破王と雷撃王がw
昼前に時間作って顔出しすることにしますwww

[それでもお二人がいるから半分以下になるんですよ!
一人でやってると、うん。倍には跳ね上がるんじゃなかろかとか]

(475) 2008/07/08(Tue) 09:53:22

妖華 ヘルガ、煙草の強さ銘柄スケールは知らないが、赤入ってると強そゥ?

2008/07/08(Tue) 09:53:30

研究生 エーリッヒ

/*
うな。
赤が強いとは限らないよ、と。
赤ラークより、セブンスターとかのが強かったはず。

箱のデザイン性なんかも重視したからなー、ふみにゃーの時は。

(476) 2008/07/08(Tue) 09:57:19

妖華 ヘルガ

/*
虚無に帰るしか死なないはずの時空竜の命を脅かすなんて…対ラスボスに使用出来そうなァ?

ミハエルがうふふあははな新婚生活を送ろうと思ったらァ、精霊王とかエインシェント竜レベルの強さを身につけないといけないのは把握したわァ。[にゃむー(^=人=^)]

(477) 2008/07/08(Tue) 09:57:50

焔華 ミリィ

/*
>>473エリ
なるほど、そんな選択肢が。
外国煙草の中でもカッコイイイメージがあるんですよね、あれ。

>>ヘルガ
必ずしも赤が強いわけじゃないとは思いますがw
LARKの赤箱は白箱より強いはずだなとか。
最近、身近で吸う人はLightなのばかりですにゅ。親父殿も一応気を使ってマイルドセブンD-spec(臭いが少なめ)とかですし。

(478) 2008/07/08(Tue) 10:00:14

妖華 ヘルガ

/*
セブンスターはおっさ…オジ様ご用達のイメージがあるわねェ。
ふみにゃーくらいの青年なら赤ラークの方が相応しそうだわァ。

[カエル灰皿写真は可愛かった。なごむ]

(479) 2008/07/08(Tue) 10:01:41

研究生 エーリッヒ

/*
と、とかやってたら出動たいむ。

んじゃまた、後ほどー*ノシ*

(480) 2008/07/08(Tue) 10:03:27

妖華 ヘルガ

/*
エーリッヒはいってらっしゃァィ。

そして私もそろそろだわァ。
ミリィまたねェ。[ひらひら、はらり*]

(481) 2008/07/08(Tue) 10:05:16

焔華 ミリィ

/*
>>476エリ
およ、そうなんですか?それは初耳。
強い煙草っていわれると、国産ならPeaceとかが浮かびます。

>>477ヘルガ
ミハさんもお料理自分からするような人じゃないですしねw
ぶりじも修行はしてるんですよ?…いつ成果が実るのかは知りませんが(目逸らし

(482) 2008/07/08(Tue) 10:05:24

焔華 ミリィ

/*
おっと、エリさんはいてらですよー。
そろそろ私も開始しないと(苦笑

>>479ヘルガ
確かに洗練された、というよりも、ぐしゃっと潰されてる煙草が浮かんでしまったりw<セブンスター

[カエル灰皿は素敵でしたね!]

さて、暫く離れまーす。*また後ほど*

(483) 2008/07/08(Tue) 10:08:43

執事 オトフリート

/*

そう言えば。
プロローグだけにしても、こちらは2IDは自重したほうがよろしいですよね。と一応。

(484) 2008/07/08(Tue) 11:03:27

蒼の憑魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/08(Tue) 12:16:18

蒼の憑魔 アーベル

やっふー。
えーと、ありがとう御座いますですよ。

……寝る前にメモを削るつもりで、忘れてた。恥ずかしい…!

(485) 2008/07/08(Tue) 12:20:05

研究生 エーリッヒ

/*
色々ぐるぐるしてテンション異常な昼鳩、惨状。

>>484
いちお、お茶会プロのみは解禁だけどね。
俺的には、色々大変なんで、積極的推奨はしない、という感じかな。

(486) 2008/07/08(Tue) 12:34:11

研究生 エーリッヒ、一言言ったら、昼鳩*墜落*

2008/07/08(Tue) 12:44:44

影織 ヨハナ

/*
どっちにするか決めかねて、2IDやりたいなぁと思ったのは内緒ですよ、と(爆

[影がひょっこり顔出して、すぐにまた戻って*行った*]

(487) 2008/07/08(Tue) 13:55:49

影織 ヨハナ、いつの間にか現れてティータイム。

2008/07/08(Tue) 18:09:56

執事 オトフリート

/*

ひょこり、と。

……。

全体的な時間軸はいい加減でいいのですよね。
多分。

[ティーパーティ見ながら、首傾げた]

>>486 エーリッヒ様
了解しました。
後でID削除される?のが手間かな、と思いまして。

>>487 ヨハナ様
……そちらは2IDでも多弁の実績がありますしねえ(笑)

(488) 2008/07/08(Tue) 21:10:58

影織 ヨハナ

/*
ほほほ、ついこの間も少しやってきたばかりですよ(笑)。
一時期箱の接続が切れて、鳩で2IDを頑張ったこともありました。

(489) 2008/07/08(Tue) 21:14:49

執事 オトフリート

/*

鳩を労わって差し上げて下さい(笑)
今日はこちらは静かになりそうですかねえ。

[のほん。]

(490) 2008/07/08(Tue) 21:23:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light