人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
時間軸の話は気にしなーい。

むしろ、気にしたら負けですよ、と。

そんな訳で箱鳩窓でひょこり、とな。

(491) 2008/07/08(Tue) 21:25:35

執事 オトフリート

/*

はこはとまど。
[想像がつかなかったらしい。こてん。]

ですよねー。
時空歪んでる?からおっけーですよねー。
よし。

(492) 2008/07/08(Tue) 21:27:56

影織 ヨハナ

/*
>>490
修理してもらうまで直らなかった上に、既に村が始まってたのですよ。
人数合わせのために2IDをしたのに、喋らないというのもあまり出来ませんからねぇ。
出来るだけ参加しておりましたよ。

そうですねぇ、こちらは静かになりそうですか。

>>491
こんばんは。
集まって来る者達すら時間軸が違うのですから、気にしたら負けですよね(ぇ

(493) 2008/07/08(Tue) 21:29:45

研究生 エーリッヒ

/*
箱で鳩用のリンクを開いてるから、箱鳩窓。
こうしないと、3IDドライブはできんのよ、逐一ログイン・ログアウトせにゃならなくなる。

うん、時間軸の話を始めると、キリがなくなるからねー。

(494) 2008/07/08(Tue) 21:31:00

騎士 ダーヴィッド

/*
鳩用URLは、クッキー使えない環境のために、IDとパスワード込みのURLになってるからね。
だから、ブラウザ一個で3IDとか出来るんだけど、URL洩れるとIDとパスワードも洩れる諸刃の剣。
セキュリティには注意ー。

(495) 2008/07/08(Tue) 21:33:35

執事 オトフリート

/*

>>493 ヨハナ様
なるほど、ご立派です。(ぱちぱち)

>>494 エーリッヒ様
ああ。それでしたか。
私は、以前やったときには別ブラウザを使っておりましたねえ。

(496) 2008/07/08(Tue) 21:36:49

研究生 エーリッヒ

/*
>>495 ダーヴ
うむり、セキュリティには特に注意ですな。

>>496 オト
うん。
まあ、一個はIE使えって話ではあるんだけどねー。

(497) 2008/07/08(Tue) 21:39:27

焔華 ミリィ

/*
2IDとか3IDとか凄いネェ。
そしてついウッカリ同時ドライブのこと忘れて本IDでオマケを入ってしまってどうしようか悩んでいるのが一匹。

こんばんにゅ。

(498) 2008/07/08(Tue) 21:39:31

影織 ヨハナ、さて、どのタイミングで入ったものか(爆

2008/07/08(Tue) 21:39:44

影織 ヨハナ

/*
>>498
一旦出て入り直しが妥当でしょうかねぇ。

はい、こんばんは。

(499) 2008/07/08(Tue) 21:41:48

騎士 ダーヴィッド

/*
オマケが一瞬居たような気がします、うん。
こういう機会でもないと出来ない暴挙。

…むしろこのために改造コード横流ししたなんて、そんなことないんだからネ。

(500) 2008/07/08(Tue) 21:45:14

研究生 エーリッヒ

/*
>>498
や、こんばんわー。

中々、切り替えにテンパっておりますw

>>500
おまけにはびっくりした。
審問とのツインだからこその荒業ですな。

……て、ちょ、その理由ってw

んでも、おかげで賑やかですよ、と。

(501) 2008/07/08(Tue) 21:48:09

焔華 ミリィ

/*
>>499ヨハナ
ま、本IDに拘らなくてもいいんだけどw
絶対にダブルドライブしないとってわけでもないし、流れによって決めますよ。ついでに明日の夜はちと顔出し損なうかもしれないので、遅くとも明日の夕方までに今のは出ないとだし。

>>500ダヴ
アッシュさんのためだったのかー!w
うん、でも見れて良かった。同窓会の醍醐味ですねぃww

(502) 2008/07/08(Tue) 21:50:40

影織 ヨハナ

/*
>>502
それならば良いのですけれど。

本使用の方を入村させるのを忘れないだけですねぇ、後はw

(503) 2008/07/08(Tue) 21:53:59

騎士 ダーヴィッド

/*
ほんじつのBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2686357
男一人でコレってすげぇ。

(504) 2008/07/08(Tue) 22:00:08

焔華 ミリィ

/*
>>501エリ
あはは、テンパらせてる原因の一つでゴメンネw
でも賑やかで楽しいよねー!

>>503ヨハナ
ん、イザとなったらサブIDで入る。
実はまだ作ってないのだけど、くろねこさんは見た瞬間に分かるだろうIDを考えてあるから大丈夫w

(505) 2008/07/08(Tue) 22:01:43

焔華 ミリィ

/*
>>504ダヴ
うぉぉ、凄ーっ!!
男一人とか、ありえない。女で頑張っても真似できないよー!

(506) 2008/07/08(Tue) 22:04:58

研究生 エーリッヒ

/*
>>504 ダーヴ
Σ
マジでこれ全部声……?
しかも、一人って……。

>>505 ミリィ
うむ、楽しいから問題なし。

IDの方は了解。
ここんとこ、地味に増えてるんだよねー。
全部知り合いだけど。

(507) 2008/07/08(Tue) 22:10:05

研究生 エーリッヒ、……お茶会の展開に中が死んでる(楽しすぎてキーが打てねぇ

2008/07/08(Tue) 22:17:18

鉈女 ナターリエ

/*
>>504
うはSUGEEE!!

対抗してうちのお気に入りの歌い手さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3724862

(508) 2008/07/08(Tue) 22:25:51

騎士 ダーヴィッド

/*
おぉぅ、かにぱんさんかわえぇ。
かにぱんさんは最終鬼畜全部蟹の後半部分が好きだなぁ。

絵の具のビリジアンを緑としかよばねー!

(509) 2008/07/08(Tue) 22:34:50

蒼の憑魔 アーベル、たけのこにょっき!(またか)

2008/07/08(Tue) 23:07:31

執事 オトフリート、蒼の憑魔 アーベルをピコハンで叩きたい衝動に駆られた。(なんとなく)

2008/07/08(Tue) 23:08:50

影織 ヨハナ、蒼の憑魔 アーベルが生えてくる場所に鉄板を置いた(鬼

2008/07/08(Tue) 23:10:42

蒼の憑魔 アーベル

/*
狽ノょきれない!

ピコハンだと、物理的ダメージは無いけど
精神的ダメージが何気にデカイ気がする今日この頃。

(510) 2008/07/08(Tue) 23:12:23

執事 オトフリート

/*

こう。
もぐら叩きの如く。

(511) 2008/07/08(Tue) 23:17:22

蒼の憑魔 アーベル、いちにょっき。 (あえてはえる)(そしてひっこむ)

2008/07/08(Tue) 23:18:30

執事 オトフリート、ぴこぴこしとく。 [06]

2008/07/08(Tue) 23:20:31

影織 ヨハナ

/*
[生えたり引っ込んだりするアーベルの横に座って]

アーベル叩き、一回100円ですよ。

[商売開始]

(512) 2008/07/08(Tue) 23:25:42

蒼の憑魔 アーベル、穴に逃げとく![03]

2008/07/08(Tue) 23:26:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light