人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 ヨハナ

/*
>>528
お待ちなさい商売道具(ぉ

[影がアーベルを追いかけた]

(529) 2008/07/08(Tue) 23:57:04

研究生 エーリッヒ

/*
……ある意味、凄い拮抗だと思った。

(530) 2008/07/08(Tue) 23:57:37

焔華 ミリィ、蒼の憑魔 アーベルに合掌した。南無ー。

2008/07/08(Tue) 23:57:44

蒼の憑魔 アーベル、影にしっかり掴まった。ずるずるずる。

2008/07/08(Tue) 23:59:33

影織 ヨハナ、影がアーベルを再び穴へと放り込んだ。ぺいっ。

2008/07/09(Wed) 00:00:43

蒼の憑魔 アーベル、穴の中に落ちた。ひゅるるるるるべちゃ。(…)

2008/07/09(Wed) 00:02:45

影織 ヨハナ

/*
あら、ちょっと深かったかしら。

[ひょいとアーベルを放り込んだ穴を覗き込んでみた]

(531) 2008/07/09(Wed) 00:03:45

執事 オトフリート

/*

何なさっているんですか。

[流石に呆れ顔。(←原因)]

(532) 2008/07/09(Wed) 00:04:09

蒼の憑魔 アーベル

/*
……痛。

[穴の底で、ひっくり返ったままぽつり。
覗き込まれて、へらり。ちょっと涙目。]

……何してるって、…
…なんだろー。…ね。

[自分でも、判って無い!]

(533) 2008/07/09(Wed) 00:08:26

妖華 ヘルガ

/*
あらまァ、残念ねェ。
御自分で>>527なァんて言霊おっしゃるからよォ。

[負けフラグ怖い。ダメ。絶対!(←身に沁みてる)]

(534) 2008/07/09(Wed) 00:11:54

執事 オトフリート

/*

>>533 アーベル様
……。

[何となく、溜息。
覗き込むヨハナの隣に立った]

>>534 ヘルガ様
[ですよねー、と見てみた。]

(535) 2008/07/09(Wed) 00:15:18

蒼の憑魔 アーベル

/*
……だって。
まさか、顔を出す掛け声が「たけのこにょっき」だったが為に
――自分がもぐらたたきになるとは思いもよらんくて。

[誰も思うまい。
覗き込む執事を見上げたまま、困ったように眉を寄せた。]

(536) 2008/07/09(Wed) 00:19:07

影織 ヨハナ

/*
[負けRPは楽しいよ!とかアホ抜かしている某風来坊の中身]

仕方ありませんねぇ。
今日の商売はこれくらいにしておきましょうか。

[影に命じて穴の底のアーベルを引っ張り上げた]

(537) 2008/07/09(Wed) 00:20:28

焔華 ミリィ

/*
勝負の時は確定せずに、でも言い切るべき。だったのね。

ミリィ、おぼえた。

(538) 2008/07/09(Wed) 00:23:35

執事 オトフリート

/*

そも、顔を出すのに掛け声を使わなくとも宜しいかと。

[引っ張り上げられるさまを眺めつつ、なんとも言えない表情]

(539) 2008/07/09(Wed) 00:24:16

蒼の憑魔 アーベル

/*
……お気遣い、痛み入りマス…。

[影によって引っ張り上げられた。ほ、と一安心。]

……掛け声あった方が、…ほら。
なんとなく、テンションがあがるじゃない。

[多分。]

(540) 2008/07/09(Wed) 00:26:01

執事 オトフリート

/*

そういうものですか。
私には、解りませんが。

[きっぱり言いました。
……まあ、とりあえず、なんとなく。
頭、ぽふぽふ。(←子ども扱い)]

(541) 2008/07/09(Wed) 00:30:11

蒼の憑魔 アーベル

/*
…そーいうものだと。思ったんだけど。

[違うかなぁ、と首傾げた。
何だか子ども扱いな様子に、
少しだけ、む。としながらも、大人しくぽふぽふされとく。]

(542) 2008/07/09(Wed) 00:32:33

執事 オトフリート

/*

まあ。
世の中は広いですから。
同意される方も、いらっしゃるのでは。

[むっとする様子は理解してはいるのだろうけれど。
敢えてやる辺り、些かどころではなく性格が悪い。
口許に白手袋を嵌めた手を添えて、緩く首を傾げた]

(543) 2008/07/09(Wed) 00:36:42

蒼の憑魔 アーベル

/*
……まー、いーんだけどね。

[へら。首を傾げる様子に、
つられるようにして、同じ方向へと首を傾いだ。]

…今度から、新しく顔を覗く術を考えないとなー。
毎回、モグラだと。背ぇ縮みそうだし。

[叩かれて。]

(544) 2008/07/09(Wed) 00:42:19

召使い ユーディット

/*
箱がアレすぎて鳩からです、こんばんは。
ラ神の愛をまたもや確認しました。
7にょっき]

(545) 2008/07/09(Wed) 00:47:26

執事 オトフリート

/*

[手を伸ばして、その首を、逆方向に、ぐき。
とかやりたくなったとか、なんとか。]

――普通に登場されれば宜しいかと思われますが。

(546) 2008/07/09(Wed) 00:48:05

騎士 ダーヴィッド、(・w・)??

2008/07/09(Wed) 00:48:21

召使い ユーディット、蒼の憑魔 アーベルをハリセンで殴った。

2008/07/09(Wed) 00:50:39

召使い ユーディット

/*
まずい、actミスしてるのに盛大に流れに添ってたw

(547) 2008/07/09(Wed) 00:53:33

蒼の憑魔 アーベル

/*
まさかのピコパンではなく、
ハリセンで殴る勢い!!

ミスだと頭のどこかで判っていたのに
一瞬、ワザとなのかも、とか悩んだこの流れwww

(548) 2008/07/09(Wed) 00:58:35

焔華 ミリィ

/*
鳩だとたまにやってしまうミスですねw
でも綺麗に嵌まっているwww

(549) 2008/07/09(Wed) 01:00:31

召使い ユーディット

/*
>>548
正真正銘のミスですよ!
こんな気の利いた間違いなんてできませんて。
>>549
鳩actでは打ち間違いの常習犯です。
何と言う奇跡。

(550) 2008/07/09(Wed) 01:08:27

召使い ユーディット

/*
そうそう。流れぶっ壊しで質問なんですが、ここっていつ閉じるんでしたっけ?

(551) 2008/07/09(Wed) 01:15:03

焔華 ミリィ

/*
>>551ユディ
> 2008/07/10(Thu) 00:00:00 まで自由に書き込めます
ということですよー。

そしてお隣、ついついラスで居ついてしまった罠。
頭だけとかいいつつ、ごめんなさい(汗
うん、ちゃんと抜けるというか交代はしますけれど!

(552) 2008/07/09(Wed) 01:21:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light