人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*
>>552
ありがとうございます!
明日いっぱいなのですね。
締めバトルは箱の調子無関係に無理そうですな……。

(553) 2008/07/09(Wed) 01:30:49

召使い ユーディット

/*
さて、そろそろ落ちておきましょう。
*お疲れ様ー*

(554) 2008/07/09(Wed) 01:43:51

影織 ヨハナ

/*
転がってたら寝そうになったので落ちますね。

ここも明日一日を残すのみですか。
顔はまた出しに来ますね。
それでは。

(555) 2008/07/09(Wed) 01:58:04

執事 オトフリート

/*

さて。すっかり忘れかけていましたが。
今夜24時までとなると、お預けになるでしょうか。
昨日は既に時間が時間でしたので仕掛けませんでしたが。

(556) 2008/07/09(Wed) 09:04:38

妖華 ヘルガ

/*
昨夜は楽しすぎて、大幅時間オーバーだわァ。
でもプロでしかお会いできない方ばかり、楽しまなくっちゃねェ。

こちらも今日いっぱいかァ…もう目的は果たしたので、バトルは心残りある方にお任せするわァ。

(557) 2008/07/09(Wed) 09:24:40

妖華 ヘルガ、昨夜は何もなかったのねェと呟いて。ひらり、はらり*

2008/07/09(Wed) 09:30:45

蒼の憑魔 アーベル

…おはよー。(ふら)
ゴメン、しっかり寝落ちた…。

>オト
んー。オトは今日何時に来れる?る?

俺は遅くても21時までには上がれる筈だから…それでよければ、…かな。
終わりがギリギリになるかも知れないけど。

(558) 2008/07/09(Wed) 09:31:53

執事 オトフリート

/*

……。全く。
今度寝落ちたら姫抱きしますよ。

私は21時までには帰りつきますかね。
お手合わせ願えるなら、
向こうはその間、押さえましょう。
ただし、何にしても体調優先で。

(559) 2008/07/09(Wed) 12:14:32

鉈女 ナターリエ

/*
しょんぼりっく

昨日何処へ現れようか考えてる間に寝落ちた

スポット参戦組とも絡まないと勿体ないし

(560) 2008/07/09(Wed) 12:29:10

鉈女 ナターリエ、今日は頑張る、と心に決めた。

2008/07/09(Wed) 12:30:59

執事 オトフリート

/*

ああ、ナターリエ様、ちょうどよかった。

機魔を件の研究施設(組織?)破壊後の時間軸で出す予定ですが、
ミリィ様との兼ね合いで何か拙いことなどありましたら。

(561) 2008/07/09(Wed) 12:35:58

蒼の憑魔 アーベル

/*
抱き方が姫抱きになるだけで、
どうして脅迫に聞こえるんだ…!

[ふるふる。]

ん、りょーかい。
21時前には上がるようにしまーす。

(562) 2008/07/09(Wed) 12:53:56

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートがアーベルを姫抱きするのを期待する視聴者は51%ぽい

2008/07/09(Wed) 13:03:35

妖華 ヘルガ

/*
二人に一人は期待してるのねェ。[ゥフフ]

それはさておき、こんにちわァ。
時空王様はその性質を利用していくらでもヒット&アウェイで絡まれたらいいと思うのォ。応援してるわァ。
[間違いなく面白がっている]

(563) 2008/07/09(Wed) 13:05:57

焔華 ミリィ、視聴者候補の一、大人しく体育座り中。

2008/07/09(Wed) 13:06:41

妖華 ヘルガ、焔華 ミリィにひらひらとやる気なく手を振った。暑いわねェ。

2008/07/09(Wed) 13:07:54

妖華 ヘルガ、逆にアーベルが執事を以下略なら74%らしいわァ

2008/07/09(Wed) 13:09:13

妖華 ヘルガ

/*
4人の内3人が期待していてよォ。
アーベル、頑張って今夜の勝負勝ってねェ。[ゥフフのフ]

(564) 2008/07/09(Wed) 13:10:43

執事 オトフリート、視聴率測定器を踏み潰す。 [19]

2008/07/09(Wed) 13:14:27

執事 オトフリート

/*

――おっと、足が滑りました。

[笑顔。]

(565) 2008/07/09(Wed) 13:15:42

妖華 ヘルガ、視聴率測定器の復活の呪文(バックアップ)ぽちり [05]

2008/07/09(Wed) 13:17:51

妖華 ヘルガ

/*
……完膚なきまでに破壊してくれたわねェ。
そんなに嫌なのかしら、受k(ry [笑顔怖い笑顔怖いがくぶる]

(566) 2008/07/09(Wed) 13:19:04

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートに「…この下克上執事が」と呟いて逃亡した。*はらり*

2008/07/09(Wed) 13:20:47

蒼の憑魔 アーベル

/*
[踏み潰した勢いで、破片がこっち飛んで来た。
べし。額に当たった。]

……。

どっちにせよ、視聴率高いなー…。

[感想はそこか。]

(567) 2008/07/09(Wed) 13:22:07

焔華 ミリィ

/*
暑いねぇ。
頭が帯熱しちゃって、ちょっと動きが取れません。
夜までには復活したいけど…。

そんなこんなで、大人しく視聴者やってますよ。
バトルそのものは当然のことながら。
戦闘後も楽しみだね、左右どっちがどっちでも美味s(ry

[逃げ出したヘルガに慌てて自分も飛び立って*みたり*]

(568) 2008/07/09(Wed) 13:26:23

焔華 ミリィ、蒼の憑魔 アーベルに期待してるよー!と手を*振りつつ*

2008/07/09(Wed) 13:26:51

執事 オトフリート

/*

……。
好き放題おっしゃって下さいますねえ。

[溜め息。]

アーベル様、
それは避けて下さい。

(569) 2008/07/09(Wed) 13:37:52

蒼の憑魔 アーベル

[額さすりさすり。]

……期待されてる事にまずツッこむべきか
バトルの時は、魔の方を呼んで来る予定だから俺とは別人だって事を言うべきか

はたまた食堂で食したカレーに、何故玉葱が入っていないのかを追及すべきか…!

[リアルしょんぼり。]

(570) 2008/07/09(Wed) 14:33:34

妖華 ヘルガ

/*
それってつまりィ、
魔のアーベル×執事で視聴率どれくらいか計算しろってコトねェ?

(571) 2008/07/09(Wed) 16:11:50

妖華 ヘルガ、魔のアーベル×執事で視聴率99%を手計算で算出。

2008/07/09(Wed) 16:12:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light