人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖華 ヘルガ、執事 オトフリートに壊されぬ内に逃亡することにした。 *[08]*

2008/07/09(Wed) 16:13:09

執事 オトフリート、花弁を刃と化して飛ばす。 [09]

2008/07/09(Wed) 16:28:12

執事 オトフリート、色々と*危なかった*

2008/07/09(Wed) 16:31:10

妖華 ヘルガ、花弁一枚の差で逃亡し損ね、地へと縫いとめられた。*ぱたり*

2008/07/09(Wed) 16:40:00

焔華 ミリィ

/*
流石は妖華。
魔モードなアベ君に更なる期待しておくよ!

[上空から大拍手。危険は妖華に全部任せた(何
ついでにその隙に、リアルしょんぼりアーベルを兎猫がこっそり*なでぽふ*]

(572) 2008/07/09(Wed) 16:53:09

鉈女 ナターリエ

/*
おっと、すれ違ってたよ

>>561
全然問題ないッスよ
てか、回想って形でその破壊時の二人の掛け合いやってみたいんだけどいいっすか?

ちなみにあらかじめ言っとくが、アベぽんにとってトラウマになっていかねないほどの救えねぇ話になる予定

(573) 2008/07/09(Wed) 17:36:27

執事 オトフリート

/*

わあ。
あまり深く考えていないので子細はお任せします。
反応鈍いかもしれないので、捏造して頂いても。

中身としてはいれぽんに危害及ばなければ、
アーベルはどうなっても(酷い)

(574) 2008/07/09(Wed) 17:45:27

影織 ヨハナ

/*
もぞごそ。

今日の対決は視聴率が激高であることは把握しましたよ、と。

(575) 2008/07/09(Wed) 17:56:02

蒼の憑魔 アーベル

/*
想像以上に大事に思われててほわほわ喜びそうなイレーネですが
しかしアーベルはどうなってもよくない…!

[のいぽんショック。]

……、
泣くよ!

[脅しにもなってません。]

(576) 2008/07/09(Wed) 17:59:02

執事 オトフリート

/*

>>575
ご機嫌よう。
皆様、何を求めていらっしゃるのでしょうねえ。
……某方は、しっかりやられて下さってありがとうございました(笑)

>>576
表には出さなそうですけれどね。

[……。
泣くよと言われて、困った。
ある意味脅しになってます]

(577) 2008/07/09(Wed) 18:10:23

研究生 エーリッヒ

/*
[目に入った数字にあっけっぽい]

リアルタイムは無理そうだから、後からじっくり見返すか。

(578) 2008/07/09(Wed) 18:11:13

妖華 ヘルガ

/*
視聴率がらみの数字は特撮村の頃から愛されてるわァ。

[地面から栄養吸い取って復活したぽい(←本性紅薔薇)]

(579) 2008/07/09(Wed) 18:14:05

妖華 ヘルガ、いれぽん&アーベルは愛だにゃぁとニャンコにやにや。

2008/07/09(Wed) 18:14:49

影織 ヨハナ

/*
(・∀・)……

のいぽんって命竜じゃなくて精竜じゃなかったっけ?

[向こうのアベメモ]

>>577
こんにちは。
何かを期待しているのは確かですねぇ。

やられないはずがありません(笑)。

(580) 2008/07/09(Wed) 18:15:36

研究生 エーリッヒ、……対だしねぇ、とくろねこのほほん。

2008/07/09(Wed) 18:16:17

妖華 ヘルガ、命竜…精竜…若様交えて四角関係?

2008/07/09(Wed) 18:16:49

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒに、リディは…とツッコミかけてお口チャック。てへ☆

2008/07/09(Wed) 18:17:48

執事 オトフリート

/*

[ぽむ。]

また、やった……!
二演と混ざるんd

[あいがたりません。]

ところで機魔って言い辛いですね。
あとで変えよう。

(581) 2008/07/09(Wed) 18:19:07

研究生 エーリッヒ、入りかけた突っ込みに、けらり。

2008/07/09(Wed) 18:19:21

妖華 ヘルガ、対の時空竜は愛だけど、セレスも愛だとニャンコ握りこぶし。

2008/07/09(Wed) 18:19:55

影織 ヨハナ

/*
二演に参加してる方々はその辺りの混乱が大変ですねぇ(苦笑

[足りないかもね、あい]

(582) 2008/07/09(Wed) 18:21:46

研究生 エーリッヒ

/*
命竜と精竜の混ざり方は今でも健在か。



そして俺は何故、朝から真剣に魔法学院ネタを詰めているのだろう。

(583) 2008/07/09(Wed) 18:23:41

妖華 ヘルガ

/*
そうそう、くろねこさんに一つだけ質問よォ。
そちらのキャラ設定での時間軸、機鋼界出た直後なのかしらァ。
世界漫遊中なので、血の浄化後かなァって考えて動いてるのだけれどォ。
[こちらは自覚のある無しにかかってくるので、少し気になる]

(584) 2008/07/09(Wed) 18:23:51

妖華 ヘルガ

/*
ニ演は命竜殿と赤仲間だったから、記憶に深いんじゃないのかしらァ。
狼対占い師も強い対立だけどねェ。

罪なオトコォ? [結論づけた]

(585) 2008/07/09(Wed) 18:25:45

妖華 ヘルガ、ランプ屋 イレーネにカレーの玉葱は煮とけたんじゃないかしらァと呟いてみた。

2008/07/09(Wed) 18:27:08

研究生 エーリッヒ

/*
うな。

機鋼界出てからそんなにたってない、でよいと思う。
少なくとも、ハヴェたんのとこには行ってない想定。

(586) 2008/07/09(Wed) 18:27:27

妖華 ヘルガ

/*
回答感謝しますわァ。
ならば今の想定ままで問題ないわねェ。[にゃんこ肉球ふりふり]

(587) 2008/07/09(Wed) 18:29:39

焔華 ミリィ

/*
命竜と心竜は私もつい混ぜちゃうことあるなぁ(苦笑
どっちも魅力的だからだよね!

[たまにはちょっとフォローみたく言ってみる]

おぉう、罪作りな人々。

[でも本当にちょっとだけだった]

(588) 2008/07/09(Wed) 18:30:18

研究生 エーリッヒ、とりあえず、一端離席*ノシ*

2008/07/09(Wed) 18:32:35

影織 ヨハナ、居たり居なかったり寝たりかもじゃ(謎

2008/07/09(Wed) 18:32:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light