人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 ヨハナ

/*
>>604
ほほほ、極端なのはいつものことですよ(遠い目
良いか悪いかしかないのではないかと思ってしまうくらいです。

>>606
おやまぁ、お身体お大事に。

五神でまたよろしくお願いしますね。

(609) 2008/07/09(Wed) 20:44:15

召使い ユーディット

/*
ユリアンでかっ!
とりあえずお疲れ様ですよー。

(610) 2008/07/09(Wed) 20:45:40

蒼の憑魔 アーベル

全然構わないよーむしろこっちも反応遅いし。
そっちも無理せず。

(611) 2008/07/09(Wed) 20:47:01

執事 オトフリート

さて――

[パチン、白を嵌めた指先が時計の蓋を弾く]

この奇異なる宴も、もうすぐ終わりですね。
残念な事です。

[針は規則正しく時を刻む。
それが己の役割であるがゆえに]

(612) 2008/07/09(Wed) 20:47:04

召使い ユーディット、職人見習い ユリアン体調いまいちなのですか!お大事に……

2008/07/09(Wed) 20:48:39

職人見習い ユリアン

/*
また何かあったらよろしくだったり色々しつつ、やっぱり今日はもうだらっとすることにしませう。
何日間かの間ありがとー。お疲れ様ー
五神や他の場所でもよろしくねー。*ではでは*

(613) 2008/07/09(Wed) 20:51:17

研究生 エーリッヒ、隅っこでこっそり。ユリアンはお疲れ様、無理せずにー。

2008/07/09(Wed) 20:51:29

焔華 ミリィ

/*
いつの間にか消えていつの間にか復活(何

ユリアン強いなぁw
そしてお疲れ様!身体大事に。

(614) 2008/07/09(Wed) 20:58:37

亡霊 ノーラ

[とりあえず、執事さんにぺっとり憑いてみた]

(615) 2008/07/09(Wed) 20:59:04

亡霊 ノーラ、職人見習い ユリアンに手遅れ気味に、ゆらゆら手を振った。

2008/07/09(Wed) 20:59:46

執事 オトフリート

/*

どういうタイミングで登場しますか貴方は(笑)

(616) 2008/07/09(Wed) 21:00:50

蒼の憑魔 アーベル

――ほう、…人と刻の流れを共にしない魔の口から
名残惜しいなどと聞くとは思わなかったな。

[随分と感化されていないか。
紅に染まる眼を、ゆるり黒の執事へと向けて
楽しげに喉の奥をくつりと鳴らす。
その笑みは、かつて青年の中に巣くっていた存在のもの。]

しかし――「終わり」を口にするのは、些か早過ぎると思うが。
……もう少し、楽しまないか。“オトフリート=クリューガー”。

[幽霊引っ付いてるけど、誘ってみて良い物か(笑)]

(617) 2008/07/09(Wed) 21:03:03

召使い ユーディット、ミリもノラもお疲れ様ー。

2008/07/09(Wed) 21:05:16

研究生 エーリッヒ、亡霊 ノーラ……ナイスタイミング?(まて

2008/07/09(Wed) 21:05:55

執事 オトフリート

フラウ。
此処にいらしては危険ですよ。

[するりと振り向いて抜け出し、手を取りその甲へ唇を寄せて]

観客席で御覧下さい。

(618) 2008/07/09(Wed) 21:06:50

執事 オトフリート

感化――ですか。
そうかもしれませんね。
けれど、これも悪くないものですよ?

[孔雀石の瞳は紅に誘われるかの如く昏みを帯びていく]

貴方も諦めの悪い方ですね。

[以前の彼の“敗北”を揶揄するように言いながら、
それでも口許に浮かべられた笑みは楽しげに]

(619) 2008/07/09(Wed) 21:09:58

亡霊 ノーラ

あら、お邪魔?

[ぺっとり憑いたまま、小首を傾げて蒼の憑魔と執事を見る]

構わずに続けて…と言ってもだめよね。

[名残惜しそうに、ゆらりと離れた]

(620) 2008/07/09(Wed) 21:10:11

ランプ屋 イレーネ、|-) みゅん。

2008/07/09(Wed) 21:11:55

亡霊 ノーラ

男の人って、遊びに夢中になると、みんなこうね。

[それでも、手の甲に寄せられた唇には目を細めてゆらゆらふわふわ]

(621) 2008/07/09(Wed) 21:13:04

亡霊 ノーラ、ランプ屋 イレーネを見つけて、ぺっとり憑いてみた。

2008/07/09(Wed) 21:13:26

ランプ屋 イレーネ、亡霊 ノーラにびくーり。おそるおそる振り返った。

2008/07/09(Wed) 21:15:31

亡霊 ノーラ

こんにちは、あなたも見物?それとも遊びにいらしたのかしら?

[ひんやりとした手でイレーネの頬を撫でて、儚げな笑みを浮かべた]

(622) 2008/07/09(Wed) 21:17:54

召使い ユーディット、亡霊 ノーラの背後に憑いてみた。親亀の上に小亀。

2008/07/09(Wed) 21:18:01

影織 ヨハナ、亀状態の面々を微笑ましげに眺めつついつものティータイム。

2008/07/09(Wed) 21:22:45

ランプ屋 イレーネ

え、えっと・・・
・・・迷い、ました。

[おろり。視線がうろうろ。]

/*
今更ながらこいつ戦えないんじゃないかというか、
24時までだということをうっかり忘れてました。orz

(623) 2008/07/09(Wed) 21:23:42

ランプ屋 イレーネ、重みと寒気でガクブル。

2008/07/09(Wed) 21:24:59

研究生 エーリッヒ

/*
こっちも続々と集まってますな。

>>623
あー……どんまい。
時間忘れはよくある。

[ローゼがぽふぽふ、みゅん]

(624) 2008/07/09(Wed) 21:25:37

蒼の憑魔 アーベル

悪くない、か。
――そういう魔も、そういるまい。

[執事の言葉に、くつりと笑みを零す。
本当に楽しんでいるのか、見下げているのか、定かではないが。]

言っただろう。
…それなりに時を費やして見つけた「身体」を
そう簡単に諦められるほど、私もそうお人好しではないんでね。

[せっかくの機会だ。
楽しげに笑みを浮かべたまま、ゆるりと、首を傾ぐ。
さらりと青が揺れた。]

(625) 2008/07/09(Wed) 21:26:02

蒼の憑魔 アーベル

/*
さて。ようやく箱が使えるようになった(遅)

(626) 2008/07/09(Wed) 21:26:29

召使い ユーディット

亡霊も、たまには憑かれてみてはいかがですの?
憑かれる亡霊っていうのも乙ですわよ。
[相手が亡霊とかそんなことも気にせずに背中にぴっとりとへばりつく]

(627) 2008/07/09(Wed) 21:26:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light